TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はじめてのお中元。

思いつきで自分に自分でお中元を贈ってみました(笑)


パッケージも涼やか~♪♪

分かる人には分かる 中身はアレです。 アレアレ(^m^)
中身はまた改めて。
それに合わせてあるものも頼んじゃった。
フフフ。

はじめての MY お中元 これアリかも?!








これ 隠岐の板わかめのおにぎり。



ほどよい塩加減で このところのマイブーム。




そして 冷やし中華もはじまりました。



私には 『 夏バテ 』 の文字がない。 ( ノアも )




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/07/19 07:54] | 買った! | page top
6th Anniversary

ノア おうち記念日 6年目突入。
 
※ 13日訂正。
正しくは丸6年で7年目突入でした。
失礼しました。




この通りすっかり 『 寛ぎの達人』  に成長しました。


ちょとコワいけどそこもまたカワイイっていうね..。


*
*


カワイイけど



コワい



コワいけど


カワイイ。



その繰り返しでいい。


*
*


時に見せる真摯。




時に見せる人間味。




時に見せる怒り。


※ 本人はそうは思ってないww


時に見せる憂い。




いつもいつも見せるゴハンの催促。



その全てが愛おしい。


このブログはノアが可愛くって仕方ない私が
撮り綴ってる写真で成り立っています。


ノアよ 今日もありがとう。

新たないちねんのはじまりにどきどきしてる。




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/07/12 00:00] | ノア’s room | コメント(7) | page top
気がつけば・・。

ひと月以上もあいてしまってる(^^;


えーっとっと。
誕生日の夜は ノアもテーブル解禁?で かつおの一本釣り釣りを。



四角く切って重ねたら ティラミスになりました 

これからも怪我なく病気なくで 元気に過ごせますよーに。




*
*


ぼちぼち 梅雨入りシーズンですね...。
( 広島は昨日6月3日 )

梅雨があけると 夏本番かぁ。


ボーッ。

憂鬱感を出してみたよ。
つーか ハットが嫌なだけ(笑)
でも 似合ってる! ← OBK




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/06/04 13:22] | ノア’s room | page top
6年目の春。


ノア 6歳の春。
今年もまた元気で誕生日を迎えたことに感謝。

おめでとうさん♪
今夜 ささやかに お祝いしよっかねぇ。



これまでも。 そして これからも。
ずっとずっと私のノンちゃん。







FROM あか


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/04/12 06:55] | ノア’s room | トラックバック(0) | page top
カリカリ粉


せっかくの おとこまえ? が カリカリ粉で台無し。


ぬん!!


アゴ下にいっぱいつけとる ( *˙-˙* )



舐めそうになりました。

いえ 嘘です。


ちなみに カリカリ粉 と書いて  『 かりかりこ 』 と呼んでいます。











私が描いたノア。



似とる(^m^)?



モデルになったノアはこちら ↓






FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/04/08 16:11] | ノア’s room | コメント(6) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
