TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久しぶりにオフ会。

出会いのきっかけは8月に起こった土砂災害から...。

インスタグラムで相互フォローしている方と実際にお会いしました。
同じ広島市内であることは知っていたのだけど
お互いの安否を気遣っていたら なんと私がかつて住んでいたところの
近くにお住まいということが判明。

そうでなくとも ノアの小さい頃にそっくりな黒猫さんがいたので
余計に親近感もあったりと・・。


その後 『 梨が好きだと好きだ 』 と写真をアップしていたのを
覚えてくださって
『 主人の実家(鳥取県)からたくさん届いたので
差し支えなければ おすそ分けしますよ 』
とありがたい申し出を いただきました。


そんなこんなの立派な梨です♪


果物を剥くのは正直面倒くさい私だけど
喜んで剥いてしまうくらい好き 


瑞々しくてそれはそれは美味しかったです(^^)...♪*゚


ご馳走様でした。


-
-


そして 日を改めて遊びに行きました(*´∇`)ノ


こんにちわ 萩さん。

ベットの上が定位置なんだそう。


人見知りさんとのことでしたが
出てきてくれたよ♪ 
わ~ん 感激 (๑>∀<๑)

この角度ではわかりにくいけれど
ウットリするような縞模様なの。




そして 生後4ヶ月の黒猫 芹くん。
はじめこそ テレビの裏に隠れて
シャーシャー叫んでいたけれど 徐々に心を開いてくれたよ。


やぁやぁ!



ひょこひょこ。



遊びたい盛りだもん (^^)
カメラのストラップでたまとったら
あっという間にこの通り !

耳と手足が大きくて ノアに似てんだよなぁ(懐)


もーね やばいよ かわいすぎるよ。
バックに入れてつれて帰っちゃろーか思うたわい( *`ω´)ノノ




・・と思ったら
ママんとこにww
それはそうよね。



とは言え ちゃーんと接待もこなします。


芹くんと私 

ノアでもこんなにならんのに・・。 ええコやわぁ。


べったり芹くん。

※ motoちゃん写真お借りしたワ。
と言ってもブログのことは深く知らせてないのだけどねww


あーもうやばい。 まじめっちゃカワエエ。


彼女とは他にも共通点があったりと
新たな出会いのはじまりを感じました。






最後はノアね(笑)

浮気チェックされると思いきや 余裕しゃくしゃくのヒト(o ̄∀ ̄)ノ”




★前回記事の拍手コメントN様へ★

爪とぎ ひっくり返したの気づいてくれてありがと~(^^)
とあるところのツワモノは 上下にひっくり返してまで使っておったぞ~ww

あのぶんの冷やし中華 私も気になってたんだけど
どうも食指が伸びなくてね~(^^;
何系の味か気になるところだけど 私もさっぱり酢系のものが
好きなので ちょっと理想とは異なりそうだぁね♪
いい情報ありがとー☆

ウチはね リビングはできるだけスッキリを目指してるんだ~。
とは言え 写ってないところは 結構ごちゃごちゃしとるんよ。
生活しよるんじゃけぇ まるっきり生活感ないのも なんだかね・・ ←いいわけ(^A^)





FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/09/30 13:11] | あか's room | コメント(8) | page top
ひろしま土砂災害

ご心配おかけしています。
私たちは被害もなく無事です。

「 無事ですか? 」 と問われ 「 無事です 」 と言えない環境のひとのことを
思うと胸がしめつけられます。
私の家から車で30分程度のところで大惨事。
今 尚 生き埋めになっている人もいるの・・・。
どうか・・どうか・・無事であってほしい。
ただただ祈るのみです。

こんなに近くで起こっているのに 日常を過ごしている自分でいいのだろうか?

また各方面から 様子伺いいただきました。
ありがとうございます。

被害にあったのは 家や人のみならず 犬や猫の生物もいるんだよね...。

お見舞いとお悔やみ申し上げます。



                             あかとくろ あか


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/08/21 14:22] | あか's room | page top
恋の季節。

ご無沙汰してます。
元気にしてます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

さて。
今日の記事。




恋の季節...。




ではなくて 鯉の季節 (^^)ノ

あろうことか 我らがカープが 貯金を抱えての 首位独走 をしています。

カープ芸人にはじまり カープ女子もいまや流行語(?)
となり 球場は真っ赤の染まっています。
若くて可愛らしい女性が 増えるのは いいことだと思います。
選手だって オジサンの罵声より
女の子の黄色い声援のほうが いいにきまってるもんね。
ひょいっとしたら 恋愛にだって 発展するかれしれないしね。
そういう意味でも 無限のパワーがあるかもしれません。

ノンちゃんもあやかって カープ猫 とか ど~でしょ~(笑)


・・・・・。

コイコイコーイ ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))




私はというと・・。
観戦用にトートバック買ってみました。
バケツ型なので メガホンもすっぽりね。



よーし!
これでいつでも応援いけるぞー!
と 思ったら 予定していた日が雨で流れたりと
バックデビューはお預け状態 (;▽;)

ま。 そのうちね。




☆ おまけ ☆


心なしか 鯉のぼり風おべんとう。
のっけ弁となってます。




そうそう。
カープが優勝したら...。

続きはこちらから (^c^) → 

つーかさ..。
ほぼ同じ書き出しに 笑ってしもーたわい。





FROM あか



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



★振り返り企画★

1年前の今日5月15日は こんな記事 → 

今年もそろそろはじめなくちゃな…。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/05/15 10:44] | あか's room | コメント(6) | page top
じぃとばぁ。


実家のひとコマ目。


じぃさんとたま(^^*)



なんつーか 笑いがでるんだけど
私 おやじ似なんです。

どこが似ているかと言うと
冬だというのに 半そでにベスト(笑)
何かと作業しやすいのよねー。
ともかく袖が濡れたりするのが嫌なん。

このじぃさんを見たくろは

『 親譲りじゃの・・・ 』

本当に!


*
*


 ぼ・ぼくは あのヒト 苦手なのニャー。



じぃが来るとノアは
そそくさと隠れるのが定番。
どうやらダミ声が怖いみたいです。

しかし 誰に似たのか? 女性は大好きみたいね。
オープンマインドで 自ら近づくという・・・(^^




実家のふたコマ目。


ばぁさんは大人気 (^-^)人(^-^)



お膝争奪戦♪

それしてもよ...。
ふたりとも年食ったなぁ(*´ω`*(*´ω`*)




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/01/27 13:11] | あか's room | コメント(3) | page top
2014年幕開け。

年末のご挨拶もままならぬまま

新年を迎えました(^^;)


改めまして おめでとうございます。


今年はウマ年。
万事 ウマくいく 一年になりますよーに。






こちらでは はじめましてかな(^^?
( 記憶あいまい・・・ )

fc2_2013-12-31_15-44-56-420.jpg
くろ実家のレンです。
♪ 犬は喜び 庭け駆け回る~


♪ 猫はこたつで 丸くなる~
うそ! 長くなる~。

 ニャ?




ささ。
2014年始動。

とりあえずは 食べることからはじめよう(笑)


ね? ノーンちゃん(*゚▽゚*)




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/01/01 09:00] | あか's room | コメント(7) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
