TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スタンバイ!OK~♪
レインブーツ
ようやく手に入れた 雨靴。 私 足のサイズ22センチと小さめ。

婦人用のシャレたレインブーツ を探していたのだけど サイズに泣かされ買えずじまいで はや何年??

そこで 偶然発見したのが  L.L.Bean  のKIDS用。 早速ネットでサクッと注文。 便利よね~。

試着じゃなくて 試履きできないのが不安だったけど 返品も気持ちよくしてくれそうだったので頼んでみた。

うん!まぁ すこし余裕があるくらいがいいのかな・・。

これでこれからの梅雨  乗り切るゾー!



                      ・
                      ・
                      ・
                      ・




実は私 傘さすのがものすごく下手くそみたい。最近気が付いたのだけど・・・。遅ッ!

同じ分だけ歩いて 同じように傘さしてるのに ( さし方に問題アリ? ) 私だけ靴もビチョビチョ

太もももグッチャリ なんで??? って感じ。 

だけどこれから雨降りの日はこの雨靴で 水たまりもへっちゃらサ~。

何より靴がいたむ事も気にしなくていいしね~。

ちょ~っとだけ 雨降りが楽しくなるかも  ・・的なアイテムです。



 子ども用なのでね 丈っていうか‥短めなのよ。だから 婦人用の膝下ロングブーツって訳にはいきません。

どちらかと言うとね 鮮魚店のおじちゃま長靴風。いいんですいいんです・・・  それはそれで  




☆☆  今日の1枚   ☆☆
ほほえみ
 明日も晴れるかニャ~    こころなし 微笑み・・ 










さてさて・・・またまたノアにお友達が出来ました~(*^_^*)

バボさん率いる!  ねこしゃんしゃん  が リンクに追加されました~!!

今回もどど~んと4ニャンよ~。 そのうちの 黒アメショの希典 ( 通称 まれっち ) は

少し前もご紹介 → ノアとの強引なツーショット!! しましたが 子猫時代にカレンダーに載るほどのグラビアニャンなのダー!!

賑やかなバボ家へ 遊びに行ってみて下さいね! 是非に!是非に~!





FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/28 12:45] | 買った! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<籠ねこ? ノア  | ホーム | お説教部屋へ・・>>
コメント
昨日はおめでとうございました!
テレビでたまたまスポーツの結果をやってて、勝ったと言ってたのでよかった~と安心しました。
今度は連勝記録を狙いましょう!

足小さいですね。私はまだ22.5cmだからなんとかあります。うちの旦那は24cmなのでやっぱり小さくて、探すのに苦労してます。

雨靴ってなかなかおしゃれなのがないし、あまり履かなくて、豪雨の時はバイク用の防水ブーツを履いて出かけます。かわいくないです・・・。でもゴアテックスとかで蒸れなくていいですよ~。

キッズ物は私もセシールで時々利用します。カラフルな靴下とかかわいい下着とか(笑)セシールのカタログでキッズなのに「160」とかいうサイズがたまにあってびっくりです。
[2010/05/28 16:35] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
わぁ~。今流行りのレインブーツ!
これ子供用なんですか?LLBeanの。可愛いなぁ♪
お店などで、レインブーツ、いいなぁ~、かわいいなぁ~って見るんですが、よく考えたら雨の日は弱っていてほとんど外出しない私。
あんまり必要なかったみたいです^^;

22.5cmって、お小さいんですね~。
背も低い方ですか?
私は背は普通な位なのに、足がでかいんです。
24~24.5cm位です。
これはこれでまた、可愛い靴が全然なくって切ない。。。
23cm位だと、一番可愛い靴が置いてあるんですけどね~残念^^;

大きすぎても小さすぎても色々悩みってあるんだなって思いました…。

応援ポチリ
[2010/05/28 19:34] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
足が小さいのに憧れてましたが
(バボもかおりんさんと一緒で、24~24.5)
小さいと小さいで、なかなかサイズがあうのがない
っていうのは小さい足の人が言ってましたね、そーいえば。
子供用だけど、言われないと分からないし、とってもかわいいですよ♪

リンク、ありがとうございます。

[2010/05/28 20:17] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
なんかいつもかわいい物に目を引かれます^^
このレインブーツもかわいい♪
22cm・・・かわいらしくて、うらやましいです!

玄関マットもかわいいですよね~♪
こんなの欲しい!!!
あとね、ノアくんのハーネス・・・。
実は、私の欲しかったハーネスです!
やっぱりかわいいですね^^
[2010/05/29 01:51] URL | ノンママ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。


>こたばあや様へ
嬉しいなぁ^^ 思い出してもらえて。つぎは連勝出来るといいなッ♪
そうなの 小さくてなかなか合う靴がなくってね。。旦那様も苦労されているんですねぇ(>_<)
お気持ちすごく分かります。
バイク用の防水ブーツってのがあるんだぁ!これはかなりのツワモノっぽいですね。
いいかもいいかも・・・。

キッズ用って侮れないですよね♪
そうそう!160とかなら全然イケるし。私も結構チェックしてます。セシール情報ありがとう^^!
加えて キッズ商品ってお財布にやさしいんだよな。実際 雨靴も大人用より安価でした。
いいお買い物ができましたーッ。


>かおりん様へ
そうなの~子供用なの~。なかなかいいでしょ~。ウフ。
たしかにー!雨の日って出掛けるの億劫になります。
雨の日は ノアも狩り?はお休みだし ふたりでまったりしたいです(*^_^*)

私 小柄(153cm)なんデス。態度はデカい!って言われていまーす。
放っといて~♪
今どきの女性は背もすら~っとしてて羨ましいです。
お洋服もイマイチ袖が長かったり パンツ丈はもちろん!の事 いつも苦労しています(^^ゞ
そう言えば 足の大きい友達も 可愛い靴がなーい!って嘆いていました。
どちらも悩みってつきないもんなんですね・・。


>バボ様へ
バボさんも 足 大きめなのですね。。(^^ゞ
大きくても小さくても いろいろと悩みがあるみたい^^
23cm位だと 種類も豊富なんだろうな~。

私は背丈も小柄なので 子供用のTシャツなんかもよくチェックしています。

ブログをはじめて お友達が増えていくのが とても楽しい今日この頃デス♪
これからも ヨロシク お願いします。


>ノンママ様へ
わ~い!いろいろと褒めて下さってありがとう。
とっても嬉しいです(*^_^*)
かわいいのは足のサイズだけなんですぅ~^^ わはは。

スキな物に囲まれて生活すると ウキウキしますよね。
ストレスもないし。。。

あ!ハーネス そうなんだぁ。趣味が合いますね~♪
赤もありましたよね~? ノアは男の子なので青っぽいのにしました。
ハーヤンみたいにお散歩を 目論んでいます(*^_^*)

[2010/05/29 13:17] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/99-c27f2f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
