TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そっくりさん
我が家の玄関マット  通称 『  ノアマット 』
ノアマット2



約2ヶ月前にもアップしたけど やっぱり似てるね~^^     関連記事はコチラ→ ノアマット
ノアマット
間違えて 踏んづけちゃいそ! おなかポコッ  気になるなぁ~。



 んん? 何か言ったかニャ?
対称
いえいえ な~んにも・・・(^^ゞ 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

さてさて 今日は野球観戦へ。 対 西武戦。 昨日勝ったから今日はナイじゃろ~^^;

・・と思いつつ 行って来ます。お天気もつかしら。。。

今期5戦目。私の勝率4連敗 ・・・ 

なんだかもぉ 笑いが出ちゃって 勝つ気がしないのだケド。

ま 晩ゴハンの支度しなくていいのでね。 気分的にはね ラクさっ(^o^)丿

だけど まだ火曜日なんだよなぁ~。 ふぅぅぅ~ 
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/25 17:55] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<お説教部屋へ・・ | ホーム | ホットヨガ>>
コメント
お!今日は野球観戦ですか~。
昔一度だけ行った事ありますよ。甲子園球場に。。。あまり野球詳しくないんだけど、すっごい楽しかった記憶があります。
今日はどうでしたでしょうかーwww
結果を楽しみに待つ!!w

ノーマットならぬ、ノアマット!
もう大爆笑でした~。
ほんと、ノア君間違えて踏んじゃいそうwww

前の記事の方が、お腹が、スッキリめ?(^m^)
でも今の位がちょうどよい感じだよ~。

応援ポチリ☆
[2010/05/25 19:09] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんマットとホントそっくりですね♪
マットの猫ちゃん、可愛くて踏めないですね(*^o^*)

猫を飼い始めると猫ちゃんグッズが増える
楽しみができますよね(〃'∇'〃)
特に黒猫ちゃんのグッズを見るとすぐ
飛びついてしまいます!(笑)
[2010/05/25 19:26] URL | misaki #- [ 編集 ] | page top
ふふふ。
本当に似てますね^^
踏むんじゃなくてお腹に顔を埋めそうw

ノア君、何キロかな?
標準な体型の感じもするけど^^

野球観戦いいなー。
私はあの雰囲気と飲むビールが好きです(笑)
[2010/05/26 11:31] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
ほんとだぁ、そっくり!
ノアちゃん、このマットのモノマネできるね♪

踏まれないように気をつけないとね。
[2010/05/26 11:37] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
はじめまして**

ほんとだー

そっくりですね(笑)
かわいい***
[2010/05/26 15:06] URL | Tsubura: #45Nf0a.U [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。


>かおりん様へ
う・うまい~♪ ノーマットノーマークでした・・(^^ゞ
こちらこそ大笑いよ~ん(^o^)/
本物のノアが玄関マットの近くにいると 時々幽体離脱ー!に見える事が
あって 笑っています。クスッ。
ノアのお腹 今じゃすっかりプクプクです。

案の定 昨日も敗れて私の成績 5連敗。
私達が行くと負ける・・! 疑惑が浮上しています。
ヤバい 明日も行くのにナァ~(゜o゜)
甲子園はファンが多いですよね。TVで見てるといつもギュウギュウで
こんなにファンだらけだと「ウォーリーを探せ!は無理じゃね~」な~んて 見ています^^


>misaki様へ
ネ・ネ!似てるでしょう~。うふふ。
ちゃあちゃんもきっと似てるんだろーなぁ。
しっぽがボンってなっててもカワイイと思います(^o^)丿

misakiさんも猫グッズ飛びついちゃう?
あはは・・やっぱりみんな一緒ですよね~。
ますます増え続けています。VIVA!黒猫グッズ~!


>アクン様へ
あはは・・アクンさんもかなりの猫フリークなのですね。
わかります・・私も顔埋めちゃうもの^^ ついでに匂いも嗅いじゃうの~。

ノアは現在5.4キロぐらいかな。
男の子のわりには小顔ですが 身体がビヨ~ンと長いです。

やっぱりカープは負けました。何故か?私達が行くと負けるんだなぁ(>_<)
球場で飲むビールは 勝敗に関係なくうんまいデス。特にデーゲームは格別!(*^_^*)


>バボ様へ
ね~~ 似てるでしょう^^♪
きっと コロ~ンとなったらみんなそっくりになっちゃうのかな・・。
ちなみにこのマット 白猫さんとオレンジ猫さんもありました(^^ゞ
ぞくぞくと 猫グッズが増えている我が家でありま~す!
あ~ 楽しぃ♪
[2010/05/26 15:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
おぉ~!すごい!マットとシンクロしてるぅ(笑)
あかさん、ネコ雑貨見つけるの、上手~♪
ねこマットってあまり見かけないなぁ・・。
ってココ、山里だしね!福山もあんまり無いしね!(笑)

ノアちゃん、なんか言ったかニャ?って
向きが変わって芸が細かいワ♪

カープ、頑張れ~!
[2010/05/26 15:25] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。


>Tsubura様へ
はじめまして~(*^_^*)
コメントありがとうございます。

ノアがやって来てから ネコ雑貨コレクターに拍車がかかってしまいました。
このマットは色といい(当たり前だけど・・)大きさといいノアそっくりでお気に入りです。

ラムちゃん 綺麗なレディだな。改めてお邪魔しますネ~♪ 


>とんた様へ
でっしょー!シンクロしてるでしょ(*^_^*)
マットの横で やってやって!したけど ムリでした・・(^^ゞ
やっぱペアは難易度高いか・・・。
福山寄り?なの~? 想像とちょっとズレたかも^^ ははは。
雑貨めぐり好きなので あれこれ猫モノ探しています♪
もしくはノアが喜びそうな おもちゃとか・・・。
親バカだよネェ~。

とんたさーん うふふ^^ ノア芸達者かニャ~?
わたしが動いたのよ~ん(^_^)v にゃはは。。。

カープ だめじゃ~(>_<)
とか言いつつ 今日も行って来ます↓↓↓ 
もうビールだけが 私の味方~!?
[2010/05/27 09:33] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/98-0009d842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
