TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
写真展へ
写真展
昨日土曜日 22日 ( にゃんにゃんデー  ) は 『 岩合光昭のネコ 』 写真展へ出掛けた。

さすが プロの猫好き!カメラマン。 日本全国を12年 ( も!!) かけ巡り

撮り続けた写真たち。 すごいナ~。 どれも表情豊かで見入ちゃった。 



再確認!! やっぱり私はネコが好きである!! 



もちろん会場内は撮影NGなので パンフレットの一部をご紹介。
一部
それにしても 老若男女 たくさんの猫好きの皆さまが 愛しい悲鳴を上げながら ご覧になっておりました(*^_^*)


会場の脇では 猫グッズを販売。 
ねこいっぱい
ねこねこねこねこ~~~~ ねこだらけ!

 こちら私の戦利品。
戦利品
左から 手ぬぐい と バッチ3個 クリアファイル 歯ブラシ 岩合さんのポストカード はんこ3種類。

眺めるだけでも 楽しい猫雑貨たち。


まだまだ企画段階ですが この猫雑貨の一部を 記念日プレゼントの賞品にしようかな・・ と思っているので

お楽しみにぃ~(^O^)/ すこぉ~しだけど幸せのおすそわけ 




☆☆☆ 今日の1枚  ☆☆☆
お休み
今日は雨なので 狩りはお休みだね。。。



FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/23 18:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ホットヨガ | ホーム | お約束>>
コメント
ねこグッズ、かわいい~!
なんか、ムーミンのニョロニョロの顔がねこ、
みたいな感じですぅ。

ねこが好きな人がこういうところに行くと
ほんと、いちいち、キャー、かわいい~!
って叫んじゃいますよね。
[2010/05/24 09:47] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
いーですよねぇ♪ 岩合光昭さんのネコ写真!
今、岡山のほうでも岩合さんの動物の
写真展やってるから行きたいなぁ・・って。
そうか、広島でもやってたんだ(笑)
ネコ雑貨、好き~i-176見てるだけで
和んじゃう!

ノアちゃん・・なんか電池切れしてて可愛いです~♪
[2010/05/24 13:27] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。


>バボ様へ
ホント!! ニョロニョロですね~♪ う・うまい!
結構なお値段で 眺めるだけとなりました(^^ゞ
写真展の横で 本当にたくさんのグッズを売っていて
めちゃくちゃテンション上がりました。

昔は生身の『世界の猫展』とかあったけど 最近は見かけなくなりましたね。
閉じ込めて可哀想だからなのかな。。。
何度か足を運びましたが やっぱり猫好きな方がキャーキャー言ってたなぁ~。
もちろん!私もそのひとりでしたけど・・・(^_^)v


>とんた様へ
あ~!やってますね 岡山で。7月に入ると山口でもあるみたい。
旅行気分で山口を検討中デス^^
我が家 ETC付いてないもんで(>_<) 少しでも近い方をと・・。

ネコ雑貨 私もダイスキー!!
嬉しくなってついつい買っちゃいます(*^_^*)
ノアが来るまでは いい歳して(..)ぬいぐるみ抱っこして寝てました~。
ウフフフ。

ノア 最近雨が多いからか ダルンダルンしてます。
ゴハンの時だけ 120% どうなんでしょうネ~?
[2010/05/25 10:24] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/97-e137d8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
