TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お約束
とりあえず は 入ってみるモノ   ・・・  そう! かばん 



わたしのかばんの場合 ・・・・


 入るニャ入るニャ~
bag.jpg
あ~ 引っ掻かないでよー (>_<)



くろのかばんの場合 ・・・・


 ちょこん ・・ と。
バック
あらま すっぽりと。 カワイイねぇ~。


ノアはかばんが好きなようです 




☆☆☆ 今日のピックアップ写真  ☆☆☆
じ~
これこそ お約束だけど 『 家政婦は見たニャ! 』 的な。。。 ノアもできましたぁ~!!ブラボー!!

いつみても キレイな猫型シルエット 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。




スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/22 18:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<写真展へ | ホーム | まれっちと 記念撮影>>
コメント
ノア君はかばん猫だったんですね(笑)

どっちのかばんも上手に入りこなしてますねw
おうち中のかばんを制覇してるのかしら?(笑)
いつか、ノア君のかばん猫写真集が見たいです~w

家政婦は見た!の
ノア君、一体何を目撃しちゃったの~?(笑)

応援ポチリ☆
[2010/05/23 02:11] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
くろさんのバッグは、このままいけますね!
ノアちゃん入りのままお出かけしちゃいたい、
って感じ。
[2010/05/23 11:51] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。


>かおりん様へ
かおりんちゃまへ =^^=
すぅたんはカゴ猫ニャね~!ボクはかばん猫ニャよ~!
只今 おウチ中のかばんを制覇中なのニャ~。
そしたらふたりはデレデレでカメラ向けるニャよ~。
ボクかわいいニャンだって~。  ・・・以上 ノアでした(^O^)/

家政婦ノア な~に見たんだろうねー?
この後 私の足めがけて 噛みつきジャンプ披露されました アタタタ・・・。


>バボ様へ
ノア入りバック たまらないねぇ~(^-^)
だけど いつの間にか 大きくなって重いんデス(>_<)
ちょこん!ってちぃさく見えるわりに結構な重さでして・・・。
すこぉし ゴはんセーブかな~。
[2010/05/23 17:03] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/96-fe92d94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
