TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まれっちと 記念撮影
よくおじゃましている 猫ブログ バボさんプレゼンツ   ねこしゃんしゃん の まれっち が 雑誌の特典 カレンダーに登場!!

いや~ ビックリしたなぁ~。 記事を読んで エェェ! っと。

だってね ウチに飾ってあるんだもーん。

今月5月に登場している訳だけど まさか まれっちとはね~(*^_^*) 気がつくハズもなく。。。


バボ家の皆様とはお会いした事はありませんが 何なんだろう? この 『 私 知ってるぅ! 』 って感じぃ?

厚かましいにも ほどがあるけど まぁまぁお許し下さいませ・・・(^_^)












  言うことで ノアよ! 記念撮影じゃ! グラビアニャン まれちゃんと   うほほ~。
まれっちと
このね まぁるいまぁるい輪郭に  ヒョコっとした耳 それからピーンと伸びたしっぽ。

たまりません・・・・・デス    しかし ノアよ キミは何を絶叫しておるんだい?








 == おまけの1枚  == 




お昼 ベーグルサンド  食べましたァ~。 ア・アゴが外れそ くらい パク~ッ とね。

ベーグルさんど
※ 今回は炭火焼チキンとごぼうをチョイス  うんま~い 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/21 18:30] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<お約束 | ホーム | おさんぽ できるかな?>>
コメント
そう!
私もバボさんブログでびっくらこいて、
慌てて一時取り外してたカレンダーを元に戻したのですよ~。
まさか今月がまれっちだったとは!って。
ほんと、可愛い写真ですよね^^

それと昨日の記事見ました~☆
ノア君もハーネス買ってもらったんだぁ♪
すっごくよく似合ってるよ~。かっこいいよ~☆
ちょっとずつ、訓練して、いつかお散歩デビューできるといいね♪

うちのすぅちゃんも、最初はへっぴり歩きでした(笑)でも、今は、付けられてもサクサク歩いてますよ~。(家の中ではw)

お外では、人の気配がないところは大分慣れてきましたけど、人が来るともうビビっちゃって大変です(><)まだまだ修行の道は険しいですw

応援ポチリ
[2010/05/21 20:13] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
あかさんのコメント読んで、想像して、笑ってしまいました。

「まれっちもこんな感じだったのかなぁ~」
って、これ、本猫かよっ!!

みたいな、なんかギャグみたいだなぁ、って思って。
ねこのきもちのカレンダーだから、多分持ってらっしゃるかたが
少しはいるかなぁ、とは思いましたが、ホントにいたぁ~!と
感動したバボであります。
[2010/05/23 11:50] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。


>かおりん様へ
ねぇ~^^私もびっくらでした。大コーフンでバボさんにコメントしちゃった(^^ゞ
それからは朝 カレンダーのまれっちに「行ってくるよ~ん^^」とか言いながら出掛けてマス。

すぅちゃんも最初はへっぴりだったのですね。
以前信楽お出かけしてたの見てたので 羨ましいなぁ~って思ってたの。
ビビリんなすぅちゃんもきっと可愛いんだろうなぁ~(*^_^*)

固まるノア見て 大笑いしてるヒドい飼い主でーす!


>バボ様へ
バボさん・・了承も頂かず 記事にしてよろしかったかしら・・。
あんまり嬉しかったのでつい・・・(^^ゞ ごめんなさいね。
だけど コメント下さったので少しホッとしてます。

ちっこいころのまれっちもちろん!カワイイ。
そして今 大人になって 麗しいまれっちも私はスキです(*^_^*)
[2010/05/23 13:08] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/95-04084044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
