TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ホットヨガ
こちら 私の通うヨガスタジオ
ヨガマット


生徒さんそれぞれのマット 
くるくる
なんだか 美味しそうな色ですね~。




ホットヨガ 3回目。  前回のホットヨガはコチラ→ ホットヨガ

今回は友達と行ってきた。

さてさて・・・3回目ともなると だいぶんコツがつかめてきた。

まず呼吸法 基本は鼻から吸って鼻から出す! ( 腹筋も使ってね ) コレ案外難しい。

吸うのはできる。しかしちょっと気を抜くと吐き出すのは 口から溜息のようにふわぁ~  となってしまうのだ。

いや~ 呼吸方法なんて今まで日常意識してなかったヨ。 ひとつ発見!ね!

また ヨガによってカラダの歪みを再確認できた。

胡坐をかいても どっちかだけ膝っ小僧が浮いてしまうのだ。要するに左右が均等にならないのだ。

うむ・・・ これがとてももどかしいの。イラっ  とするのよ~。

だけどインストラクターの先生は その違いを全身で感じて下さいとおっしゃった。

そして少しずつフラットになればいいですね~♪ とも。

いつか歪みがなくなるのかな~。 しばらく続けてみなくては。。。



そんでもって まずは恰好からー!ってことで ヨガ用の伸縮のある7分丈パンツ買った!

今まではシャッシャ? ( もろ ナイロン ) 生地のパンツだったので 汗かくと身体にピトって

はりついて気持ち悪かったの・・(>_<)

マットも買ったしパンツも買った! 何か新しくはじめようと思うと 結構出費があるんだよなぁ~。




☆☆  今日の1枚   ☆☆

 みなみなさ~ん!!ボクは知ってるニャよ~。

あかは格好ばっかり気にして 成果はあまり期待できないタイプニャよ~。

だってね この日もお友達とゴハンして午前さまニャ!

だいえっとなんてむりむりニャ~。

ボクとくろは 昨日のカレーの残りとカリカリだけニャー!ひどいニャ!
目線
こら ノンちゃん! みなまで言わなくてヨロシイ。。。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/24 22:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<そっくりさん | ホーム | 写真展へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/94-c525a9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
