TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おさんぽ できるかな?
買っちゃったぁ!   買っちゃったぁ! 


お散歩用の リードベルト付きのベスト。  お外はまだ勇気がいるので まずはベランダからはじめるとするか。
おはつ
ノアは男の子なのでね ブル~にしたよ! きっと似合うこと間違えナシ! ( ハイ!親バカ炸裂中! )




さてさて・・・ 着せてみたところ ガッツリ 固まっちゃったァァ・・・。
固まる
そんなにイヤ?  




わ・わらえる・・・^^ 千鳥足の酔っ払い  ( わたしぃ? ) みたいにギッコンバッタン歩いてます。
千鳥足




またも しばし 固まる・・・ 
窮屈
 窮屈でいやニャよ~。  ま~ね~ 今までずぅ~っと ヌーディッシュだったものね~。

それにこれから夏本番! ビロードのような黒~い毛皮の上にコート  なんて 暑いわな~。

だけどよ ノアよ カワエエぞ! 





                      ・
                      ・
                      ・ 





コロン・・・と。
寝るしかない
これなら楽かニャ~?




ん? な・なにか不満でも・・・? 
不満げ
 はて・・・どうやって脱走するかニャ! 思案中・・・ 



  
ペア
ノンちゃん 何気にわたしとお揃いよ~ん  喜んでるのは ハイ!わたしだけー。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/20 22:00] | 買った! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<まれっちと 記念撮影 | ホーム | お外猫ちゃん>>
コメント
わぁ~♪ ノアちゃん、ベストデビューですねi-237
うんうん、黒いボディにブルーのチェック・・かわえぇ~!
お揃いでステキ!
・・って、固まってるし(笑) なかなか、初めから
さくさく動けるコはいないから、まだまだこれからヨ♪
がんばれ、ノアちゃんi-178
とはいえ、あーたも、固まってほふく前進でした・・。
もっかいチャレンジしてみようかな?(笑)
[2010/05/21 00:47] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
わ、かわいい~!
しかも、おそろいなんて、すごいぃぃ~

どうでしょうねぇ、これでお散歩行けるかなぁ?
最初は固まっちゃって、後ずさりしたり、
ヘンな動きになるみたいですね、お洋服着せると。
慣れて、お外を歩けるようになるとよいですね~
[2010/05/21 09:23] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
ものすごく似合ってますね+。゚(o゚д゚o)゚。+
カワイイな~♪
こういうのを着せたときの歩き方おもしろい
ですよね…笑っちゃいけないのに笑ってしまう(笑)
コロンとした姿がまたかわゆい~☆

おそろいでベランダデビューですね♪
[2010/05/21 11:00] URL | misaki #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ。
ハーネスか~・・うちは無理かな~。
お散歩なんて夢のまた夢・・・(^^;)
お揃いなんだ~!これでお出かけうれしいね!!
[2010/05/21 13:51] URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。


>とんた様へ
ネネ!かわえぇ~でしょぅ~^^?
今日も親バカ炸裂中ですゾ♪
やっぱり 最初はみんな固まっちゃうのかしら・・・。
ものすごいへっぴり~で笑ってしまいました。
あーたんのほふく前進・・ 自衛隊なみなのか?
想像してこれまたプププ。
ベストを着たら お散歩できる!とプラス思考になってもらいたいのだけどねぇ~。


>バボ様へ
ノアとペアルック~♪ うふふ!
とてもとても人間では考えられないコトです(*^_^*)
お洋服着せると違和感あるんでしょうねぇ・・。
なんか可愛そうな気もするのだけど いつもは素っ裸?だし^^
完全室内なので せめてベランダでお外の空気を吸わせてあげたいなっと思ったの。
ちょっとずつ慣れてくれたらいいんですけどね~。


>misaki様へ
こんにちは。
似合っていますか?ありがとう~(*^_^*)
本人 めちゃくちゃ嫌がってるのだけど。
ものすごいへっぴり腰で てと・・てと・・と歩く姿が
もう可笑しくて可笑しくて・・・(^^ゞ
いつかペアルックでベランダデビューできたらいいな♪


>SuperGoldDog様へ
ペアルックなんて人間相手なら恥ずかしいのだけど
ノアならウェルカム!大丈夫!って 一体どういうことなんだろね~?
と真剣に考えてしまった(*^_^*)
初めてお洋服のようなもの着せたんだけど
歩く姿が可笑しくて 大笑いしちゃいました(^^;)
まずはベランダからスタートだな!
[2010/05/22 08:06] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/92-108eb867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
