TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お外猫ちゃん
今日も よそ猫ちゃんのお話しです 



GW中に お外猫ちゃんの所へ遊びに行った。  前回のお外猫ちゃん記事はコチラ→ もう一つの Story
  
さてさて みんな元気かしらネ・・・?

オーイ!オーイ! と 呼んでみると 出てきた出てきた!
影までカワイイ
左が ノア2号 ( ノアの兄弟です! ) 右が さとちゃん♀

4月に行った時は お腹に赤ちゃんがいたけど どうやら産んでいる様子。

うんうん! 元気でなにより・・(^-^) 影まで愛しいのぉ。。。


仲良くゴハン食べてます。 左から ノア2号 さとちゃん パトラ。 
3匹 (2)
こうやって見ると ノア2号 大きくなったなぁ^^


3匹
ヤダ!その顔 ノアそっくり~。うふふ。 猫のまぁるい後ろ姿が大好き。


3匹 (3)
ノア2号 背後からソーッと覗いてる! 食いしん坊はお前もか~。



食後はまったり~ 

さとちゃん。
さとちゃん


どこに産んじゃったのかしらね。。。
さとちゃん (2)


おチチだってがんばっています。
生まれたね


こちらは ノア2号。
ノア2号 (2)


すーっと 引いてみると・・ お日様サンサン  気持ちいいネ。
ノア2号 (3)


しかし ナンです。。。カメラを構えてもピクリともしないのね~ 君達は。
ノア2号
地域の方に 守られていると思っていいのかしら。。。


こうやって見ると 黒猫って区別がつきにくい・・・(>_<)
さとちゃんノア2号 (3)
先の写真の縮小タイプを横並びで比較  左 さとちゃん    右 ノア2号




 君はどっち~?
どっち?
あら ヤダ 私さとちゃんヨ~。  ※恐らく・・・さとちゃん ( 自信ナシ・・・  )


ノア2号 まるで警戒心のない寛ぎようだな。
ノア2号後姿


やっぱり撮ってしまう後頭部  もうノアにしか見えません(^^ゞ
ノア2号後頭部


パトラ。 おぉぉ ど・アップ。 黒いアイラインが素敵なレディ~ ※クレオパトラから命名
パトラの澄んだ目
一時はお顔が 痒い痒いだったけど 今は状態がいいみたいね。 


おねぇちゃん!( うむ!出来たネコじゃの ) また来てニャ~。
ノア2合ごちそうさま
よしよし! しっかり生きてまた元気なお顔サン見せてね~^^




 == 今日の1枚  ==  ブレまくり~
せまる
ご飯をくろに せまりまくるノア なんだかちっちゃい。顔は必至。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/19 22:22] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<おさんぽ できるかな? | ホーム | 工場ねこ>>
コメント
元気に暮らしてくれてると、うれしいですね。
なんとか地域の方々にあたたかく見守って
助けて頂きたいものです。
お天気のよいに日ごろごろしてるクロネコさん、
ほんと毛があたたかそうですね~。

っていうか、見分けつきませんね・・・。
絶対・・・。

赤ちゃんは、元気に育ってるのか、ちょっと気になりますが
きっと元気なんだと信じましょう。
[2010/05/20 08:03] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
をを。
ノアちゃん兄弟、元気でよかったです。
元気か気になりますよね。

あれだけ人を恐がらないのだから
地域に優しくされてるんでしょう^^
うちの子たちより人慣れしてますよ。
うちはお客様が来ると
「猫、どこにいるの?」って位気配を消しますから(笑)

ご飯貰いたいときの顔。
何処の子も必死ですなぁ^^
[2010/05/20 14:05] URL | アクン #- [ 編集 ] | page top
ノア君の兄弟ちゃん達、皆やせ細ってないし、毛並みも綺麗だし、きっと地域の皆さんに愛されているのですね~。
生まれたばかりのサトちゃんの子達も、
元気に育っているといいな☆

最後のノア君のご飯営業活動、
すっごい必死ですね(笑)
「は~いは~い。もうちょっと待ってね~。」
なんて悠長な事ばかり言うんだから、人間は。
いつもらえるか、やきもきしちゃうよね(笑)

応援ポチリ
[2010/05/20 16:27] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>バボ様へ
そうなの~! いつもドキドキで行くのだけど
元気に駆け寄ってきてくれるので そんな時はホッとします^^
この辺りは優しい猫おばさんや猫家族(えさやりサン)がいるので
懐くのでしょうね。警戒心なんてまるでナッシングー♪ヨ!

早く子猫に会いたいけど ちょっとフクザツだったりします。
おそらくノアと同じ時期に生まれてると思うんだぁ。
ノアと初めての対面したのは7月だったので その頃になったら会えるかしら・・・(*^_^*)


>アクン様へ
ノア兄弟 元気に過ごしているようです(^o^)丿
いつも会えるとホッとします。

そうなんだぁ ジジ君キキちゃん お客様来ると隠れちゃうんですね。
そう言えば 最初の頃のお写真拝見しましたが 随分警戒していましたよね~。
アクンさんが 「今に見ててよ~!」って仰ったとおり 今では・・・(*^_^*)
らぶりぃ~一色♪ おなか丸出しだもの。よかった!幸せつかんで。
なんたって鍵しっぽだものね~^^


>かおりん様へ
ノア兄弟達 元気で過ごしているようです(*^_^*)
たまにしか行けないのだけど 会えるとホッとします。
まぁ見かけなくなった猫ちゃんもいたりするけど
そのうち新しい生命に出会ったりと・・・。さまざまですね。

すぅちゃんと一緒でノアもフードファイターなのかしら・・(^^ゞ
早くよこせ~!っと めっちゃスリスリマンになります。
それがカワイイからついついじらしちゃう ヒドイ飼い主です。
「ごニャ~ン!」て鳴くまで お預けヨ!



[2010/05/21 10:33] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/91-a99358a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
