TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
金曜日の戦利品
金曜日はお昼から半休もらって ショッピングへGOー!!

そんなわけで ちまりちまりとお買い物 楽しんだ。
戦利品
左から 猫ちゃま模様のふきん。ボディ用のしゃぼん玉せっけん。青りんごのマウスパッド。

木製のちっこいスプーン。スタンプ台 ( しろ&あずき色 )。 黒猫フック。


猫ふきん 広げてみると こんな感じ。 うはー!カワイイ 
猫ふきん
見つけたとたんに 即買い!決定!


ズズーッと黒猫フックに寄ってみると・・・
アップフック
きょとんしてるね。                 ↑ このように使用します。うふ。何ひっかけよっかなぁ~。



そしてそして・・・ ひとりよがり?のご褒美スカート   一体ナニの ご褒美なんだろ~ね~
スカート
まっ 何ですか・・ は・ 春だしね ふんわりとスカートなんぞも よろしいかと・・・。




== 今日の1枚  ==
右手
およ? ノンちゃん  意外とおテテ 長いのね~。 ナゼに・・片手よ?







さてさて・・・またまたノアにお友達が出来ました~(*^_^*)

キジトラ すぅちゃんの かおりんのお部屋 が リンクに追加されました~!!

すぅちゃんは ノアと同じ4月生まれで これまた同じ7月に かおりんさんと新生活がスタートしました~。

そして 私達のハートをわし掴みするアイテム!そう!かごに入る! 『 かご猫すぅちゃん 』 なのダー!

遊びに行ってみて下さいね! 是非に!是非に~!





FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/17 14:22] | 猫 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<工場ねこ | ホーム | おひとりさま晩酌>>
コメント
ノアちゃん手長っ!うちもよく片手伸ばして座ってるから、こういう座り方も猫は楽なのかも。

かわいい猫ちゃんグッズ!やっぱり模様は黒猫ですね。私もついつい黒猫模様の品物があると反応してしまいます。

スカートもかわいいですね。軽やかだわ~。最近はずっとパンツが多くスカートは滅多にはいてないです。でも、春はスカートの季節って気がしますわ!
[2010/05/17 15:53] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
あら!
かわいい~。
ふきんもかわいいし、フックがまた超かわいいですねぇ~。
くろねこグッズって、結構集めてる人が多かったりしませんか?

ノアちゃんのお手手は長いね~。
細いから余計長く見えるのか・・・。
今まで見たねこちゃんの中で
一番長いかも!
[2010/05/17 16:52] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
きゃ~☆
可愛いアイテムがいっぱい☆
このにゃんこふきん、もったいなくて使えないのでは~?
普通のふきんで拭いた上を、にゃんこふきんで二度ぶきとか(笑)にゃんこフックもらぶり~☆

そしてスカートも涼しげでこれからの季節着まわしがききそうですね^^

あ!最後に嬉しいご紹介、ありがとうございました~^^
ほんと、ノアちゃんとすぅちゃん、共通点があって親近感わいちゃいますね~☆
これからも末長く仲良くして下されば嬉しいです^^よろしくお願いしま~す☆
[2010/05/17 20:00] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
黒猫フックが、ノアちゃんのプロフィール写真に似ていますね(^^)
スプーンや手ぬぐいも、かわいいです♪
[2010/05/17 22:00] URL | ようこ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうe-266

黒猫フック、私も欲しいーーー!!!
かわいいですね♪
お買い物は1人で行きますか?
私はもっぱら1人です^^
オットと一緒に行くと、段々機嫌が悪くなるのでぇe-455
スーパーとかホームセンターは好きなくせに!
気を遣うので、1人でルンルン行きます^^
結構、楽しいですよね??

↓1人でも手抜きしないなんて素晴らしい!!!
カキが美味しそうですe-349
[2010/05/17 22:47] URL | ノンママ #- [ 編集 ] | page top
ねこグッズって思わず買ってしまいますよね~!
100均からちょっと高級ショップまで^^;
猫飼いの性ですかね♪

ご褒美のスカート、かわいいじゃないですか~。
って…かわい過ぎて私には到底着られそうもないけどね。
なかなかお若いと見たぞ~^^

かおりんさんは、きれいなお姉さんなんですよ♪
私の妄想ですけど~^^;
(いや、絶対きれいだと思う!)
仲良くしてくださいね☆
[2010/05/18 08:57] URL | いずみ123 #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>こたばあや様へ
片手伸ばし楽なのかな~(^^ゞ な~んか面白いですよね。笑っちゃいます。
猫グッズ大好きです。見てるだけでも ほわぁ~となってしまいます。
特に黒猫はねぇ~ お!ノアだぁ!と。。どちらのお宅も同じなんでしょうね。
それで いいんだ!と思っています。

久しぶりにスカート買いました。もっぱらパンツ派なので。
たまには 女性らしくフェミニンに・・・(^o^)丿 なるかしら・・^^?


>バボ様へ
ね~!かわいいでしょう!うはは。
見つけた時 めちゃくちゃテンションあがりました。
黒猫グッズって 他の模様の猫ちゃんより多いかもしれないですね。
きっと単色?だからキャラクターになりやすいのかな~^^
私は完全に猫コレクターになってます(*^_^*)

手足が細く長く見えたり ちょっと短足に見えることもあったり
本当に同一猫?って思う時あります。
今回はロングバージョンで・・(^_^)v


>かおりん様へ
にゃんこふきん しばらくは観賞用かな~。
だけど使わないと意味無いし・・・。
みんなに見せびらかし(~~!?)たので そのうち使うことにします。

スカートねぇ 久しぶりに買っちゃったぁ!うほほ。
たまには女性らしい装いでネ~。オンナ度UPUP!!

こちらこそ これからもよろしくニャン♪


>ようこ様へ
ホントだわ~(^^ゞ 言われてみれば・・・似てる! うれい発見!ありがとうね~♪
木のスプーンはすべすべしてとても手ざわりがGOODです。
これでお塩とか パラ~っとね(^o^)丿
猫グッズを発見すると うずうずしちゃいます(*^_^*)


>ノンママ様へ
黒猫フック ウィンドウショッピング中に雑貨屋さんで見つけました^^
私もどちらかと言うと お買い物はひとりかな~。
その方がのんびり好きなだ~け見られるしね。
歩き疲れてお茶したり 自分ペースが楽しかったりします♪
スーパーとホームセンター・・ 笑っちゃった。分かる気がします(^^ゞ

コメントありがとうございます。すごく 嬉しかったです。
心労が気になっていたのでネ・・。また遊びに行きまーす!!
まだまだまだ・・これからよ~(^o^)丿


>いずみ123様へ
猫グッズ大好き~♪
ノアと暮らすまでは グッズ達に癒されていました(*^_^*)
今では 猫飼いの性 ・・・ ほんとおっしゃる通りです。

かおりんさんも もちろん! いずみさんも ステキな方だと思います。
私は動物好きの方は 心の優しい美しい人だと思ってるのでネ~。
やだ~!自分(←動物好き)も入っちゃったりしてるのかしら・・・厚かましいナ(*^_^*)

こちらこそ 仲良くして下さいネ~^^
ちなみに アラフォ~うろうろしてます おほほ。
[2010/05/18 14:06] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/90-ee4f3814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
