TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おひとりさま晩酌
くろが飲み会。 ・・・ってことはぁ?ノアとふたりっきり 

しめしめ・・ 鬼?の居ぬ間においしいもの食べちゃーおっと。

そんな日の おひとりさま ( あ!人間ネ! ) 晩酌スタート 

大事に大事に冷凍庫にしまっておいたカキ   登場! de カキしゃぶ。 うほほ。

 くろはカキがニガテです。

じゃ~ん! ひとり鍋でも さびしくないもーん。
ひとり鍋


見て! プリップリよん!  ぐびび。
かき~


ついでのおつまみ2品。 前日の残り物だったりするけど 気にしない気にしない・・^^
あて
豆もやしのナムル と ごぼうとベーコンのマヨサラダ。

このあと お鍋のカキエキスで 雑炊で〆た。いやいやごちそうさまでしたーッ 








                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                              










さてさて 坊っちゃん登場!!  あそぼーニャ
あそぼ 
うんうん 遊ぼうネ(^^♪


狙う
おぅ・・真剣なまなざしね~


もぞもぞ
お尻フリフリ


ぶるぶる
ブルンブル~ン なんじゃ!その顔・・


ばっ
ニャ?? 


お布団で遊ぶのは 楽しいね♪ ホロ酔いながらもおよそ1時間近く シャッターきりまくり

300枚くらい? 整理するのが大変でした・・  ふぅ 

とか なんとか言いながら ニヤニヤしながら整理するのだけどねー。








さてさて・・・またまた ノアにお友達が出来ました~(*^_^*)

メインクーン あーた君の お気楽ねこに癒されて♪ がリンクに追加されました~!!

クールなナイスガイで わたしはあーたんの事を 組長!と呼んでいます^^ わはは

どうぞ遊びに行ってみて下さいね! 是非に!是非に~!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/16 07:45] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<金曜日の戦利品 | ホーム | 対岸では・・・>>
コメント
おおお~、カキが食べれるなんて、大人だわ~!
しかもしゃぶしゃぶってのが更に大人度UP!(笑)
私はフライならなんとか食べれる程度なのです。

ノアちゃんくりくりお目目でかわいい~!
しかし1時間で300枚とは!
すごい。
私もかなり撮りますが、ま、負けました。。。
[2010/05/16 11:22] URL | チアキ #- [ 編集 ] | page top
ご主人よりも良い物食べていたりして(>m<)クフフフ
ほんと、ぷりっぷりの美味しそうなカキ☆
最後のお雑炊にした時、さぞかし良いお出汁が出てたでしょうね~♪ジュルジュル☆

そして、1時間もノアちゃんと遊んであげたのですかー!!すごい!しかも撮影までしながら!!
私、もって20分位です~。
というか、狙う時間が長すぎてこちらが飽きたり、私のじゃらし方が下手くそなのか、すぐにすぅちゃんが冷めちゃったり、そんな感じで長続きしないのです。。。
誰かにご教授願いたいですぅ~(><)

応援ポチリ
[2010/05/16 13:31] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
おぉ~♪ ひとり鍋、しかもカキ!
最高です~i-237

土手鍋もいーけどしゃぶしゃぶもあっさりしてて、
ネギの風味ががっつり効いたポン酢と合いそう~!
お酒も進む~i-270 あかさん、結構イケルる
クチですね?(笑)

リンクありがとうございました☆
クールなナイスガイ・・、あーた組長も
テレテレでございますよ♪
じゃ、ノア坊ちゃまは若頭あたりで・・(笑)

一時間で300枚~♪すごいですね~(ほろ酔い
だったから?笑)
厳選された坊ちゃまはどれもばっちり可愛いです!
最初の遊ぼーニャがツボで~すi-194
[2010/05/16 16:34] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
おぉ!かき羨まし~
うちは奥さんが結婚してすぐのころに食べて大当たり…それ以降我家では幻の食材となりました。

それにしても1時間遊びながら写真を撮り続けるとは、とってもタフですねぇ!
しかし、300枚の整理はさぞ大変だったことでしょう。お疲れさま?なのかな。
[2010/05/16 18:17] URL | kowada #- [ 編集 ] | page top
おいしそうなカキですね。
でも、ボク生の食べるとちょっとお腹壊します。
くやしいです。
ノアちゃんを独り占めいいですね~~。
[2010/05/16 21:10] URL | あきら #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>チアキ様へ
私 カキフライも大好きです(^o^)丿
パクッとやってジューシーだと めちゃくちゃテンションあがります。

もちろん!連写モードで。しかし 変わり映えせずほとんどがボツ写真
だったりします^^
消去するのに手がつりそう・・・。
キーちゃんとお姫サマふたりとで いっそう写真撮るのが楽しくなりましたネ~(*^_^*)


>かおりん様へ
そーよー ひとりのときこそ! クフフフ・・^^
普段は我が家 発泡酒と第3のビールだけど
ひとりの時は 本物の?ビール買ったりします。ぎゃはは・・。
ご褒美!ご褒美!とか言いながら・・・なんのだろ?

1時間近く遊んで 疲れちゃった~!!ふたりとも。
でも ノアが面白くってついつい・・・。
ひとりでじゃらしふって カメラ撮るのはやっぱり限界がありますよね。
優しい旦那様と分担して撮るのが一番なんでしょうネ!
そこにはお二人の 仏のような笑顔しか存在しない訳だし(*^_^*)
すぅちゃんのお仕事は二人の温かい笑顔に囲まれることだと思いますぅ ちゃん。


>とんた様へ
早速のリンクありがとうございます(^o^)丿
ひとり鍋・・・ハマってます。放り込むだけだし・・。
私 お酒すきですね~^^(強くはないのょ・・)
ひとりで『私 お疲れちゃ~ん♪』とかやってます。
あははは。

きっとほろ酔いだったから 調子にノッて撮ったと思う(^^ゞ
しかーし!ほろ酔いにつき?か? ボツ写真の多いこと多いこと・・。
腕の問題もあるのだけど。
飲みすぎ&遊びすぎでふたりともばたんきゅ~。
くろご帰還に気づかないほど。
「お前はともかく ノアもお迎えに出て来んかったでぇ~」とすねてました^^


>kowada様へ
わぉ~ 奥様 大当たりされたのですネ。それはたいへん(>_<)
カキって結構ヒドいんですよね・・。
私もここ2年くらい 年イチペースで当ってます(>_<) 食べ過ぎか・・・?
しかし逆に意地でも食べたくなってしまって 当ってもなお食べ続けています(^o^)

300枚の整理は 時間ばっかりかかって。
しかも連写モードで撮ったりしたから ほとんど同じようなのばっかりで(^^ゞ
撮ってる時は楽しいんだけど 冷静に整理はじめたら 我ながら呆れてしまいました。
でもな~ カワイイんだもん。ニタニタ^^しながら だけど心を鬼にして消去しました~!


>あきら様へ
私の周りでも 生はちょっと・・・ってヒト 結構います。
かわいそうに・・・と思いつつ 横で食べている自分がいたりします(^^ゞ
カキフライや焼きガキなんかは大丈夫なのかしら・・・。

ノアを独り占め~!最高に楽しいです♪
最近ノアはくろにべったり仲良しなので 男同士って何か相通じるものがあるの??
ちょっとジェラシーだったりしてます。
[2010/05/17 11:36] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/89-b2a1deb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
