TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
対岸では・・・
目線


ノアの向かい側 1メートル先には 同じ格好で這いつくばってる カメラ小僧の私がいるノダ・・・。









またまたノアにお友達が出来ました! ( お友達 絶賛大募集中~^^ )

アクン様のお料理ブログ * いつものご飯 * が リンクに追加されました~!!

来月6月で1才を迎える 黒猫ジジ君&キキちゃん と毎日のご飯のブログです。

ジジ君キキちゃんは 幸せの鍵しっぽの持ち主で~す 

毎日のご飯は 愛情たっぷりで うまそ!うまそ!と 指くわえて読んでます。

どうぞ 遊びに行ってくださ~い。是非に!是非に!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。



うふ 今日はおひるから 半休とって シェービングエステに行くのダー!!

至福の時間 おいしいランチ食べて ゆったりしよっと。

皆様 よい週末を。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/14 12:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<おひとりさま晩酌 | ホーム | 単発写真の館>>
コメント
あ~♪ このローアングル、確かに目線、低っ(笑)
そして、ノアちゃん、カメラ目線いただきっi-237
私もヨガの猫のポーズか?みたいな格好してる時があります~(笑)

で、この状態で向き合ってる二人を横から見たら、
お相撲さんの『はっけよい!』ですね♪
*いただいたコメント・・スクロールしてって、おぉぉ?
って、ちょっとふふふって、しちゃいました(笑)
お気になさらずに!

お友達絶賛募集中?応募してもいいかな~♪
・・ということで、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
[2010/05/14 17:26] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
あははははw
向かい合ってる
ノア君とカメラ小僧さんを
更に撮るクロさん・・・がいたら、
最高に面白い写真が見れたのかしら(笑)

あら?
お友達絶賛大募集ですか~w
では…頻繁にブログの訪問を交わして頂いているので、私もリンクさせてもらってもよろしいですか?

優雅な週末、楽しんで下さいね☆
応援ポチリ
[2010/05/15 02:19] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。


>とんた様へ
とんたさんの猫ポースを想像して 笑ってしまいました^^
・・・ってか 自分もそうなってんだろな~。わわわ。

なるほど!ほんとじゃ!相撲だわ~。うまいねぇ~(*^_^*)
その発想はなかったデス。いやはや・・ブログ楽しすぎます。

また 優しいお気遣いのおコトバありがとう。
お友達になっていただけるなんて!光栄デス。
これからもよろしく お願いします(^^)/ 


>かおりん様へ
更に撮るクロ・・・うん!それ面白いハズ!
ちょっとはずかし写真になりそうですが(^^ゞ
間違いなく顔がニヤけてるしネ~^^

お友達になっていただけますか。嬉しいです(*^_^*)
ブログスタートして3ヵ月。
新たな出会いがあったりと すっかりハマってしまいました。
これからもよろしく お願いします(^^)/
[2010/05/15 09:07] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
すごく素敵に撮れてますね♪
くろねこさんは写真撮るの難しいと思うのに、
これはとってもきれい!
[2010/05/15 11:02] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
昨日はお忙しいなか
宮崎の口蹄疫問題の記事に目を通して頂きありがとうございましたm(_ _)m
感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

失礼かと思いましたが
取り急ぎ お礼まで

[2010/05/15 11:07] URL | NIKO #- [ 編集 ] | page top
カメラ小僧はどこも同じよね(^^)笑
私もこれでもかって 床を這いつくばってるわ!

黒猫さんに鍵尻尾!?
ルイと一緒だわ~!!
遊びに行ってこようかしら(^^)v
[2010/05/15 15:37] URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>バボ様へ
褒めていただいて嬉しいです。ありがとう(*^_^*)
下手な鉄砲・・・ってヤツでしょうか・・。
私はまんまる黒目がとりたいのだけど なかなかうまくいきません(>_<)
まだまだお勉強しなきゃなと思ってますが なんせ説明書読むのが面倒でね~。
だめダ こりゃ~(^^ゞ


>NIKO様へ
早速のご訪問ありがとうございます。
何となく新聞やよそ様のブログで読んだりしてました。
ある方は民主党へメールしたとありました。
すごいな~と思った。
私は・・私にはまずは知ることが一番だったので 記事を読むことが
できて その点ではよかったです。
しかし 早く対策をとってもらわないと。今も苦しんでいる牛豚や哀しんでいる
畜産業界や県民のためにも。私も心が痛んでいます。

音楽隊の猫ちゃん達 カワイイですね(*^_^*)


>SuperGoldDog様へ
あはは・・・やっぱりカメラ小僧になっちゃうよね^^
完全にパパラッチ状態です。

あのですね 猫ちゃんのカテゴリーの中に
たしか鍵しっぽの記事があったような。
ちっこくフリフリしてカワイイです。
[2010/05/16 08:03] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございました。
私の方からもリンクさせてくださいねー。
よろしくお願いします。

同じ姿勢で私も撮りますよ。
これは人様には見せられない様子です(笑)
そして、数百枚、シャッター切りますよね。
使えるものは一握りなんだけど^^;
[2010/05/17 11:53] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>アクン様へ
早速 リンクありがとうございました。感激デス!
お料理ブログの方と繋がることができて 嬉しいナ♪
勇気を出してよかったです^^

あぁ アクンさんもそうなっちゃいますか。。
皆さん 写真撮るのに一生懸命でなんだか楽しくなっちゃいます(*^_^*)
確かに確かに・・使えるのはほんの一握り^^
だけど ブレた写真も面白かったりしてます。
これからも 仲良くして下さいネ~。毎日ご飯が楽しみです♪

[2010/05/18 08:12] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/88-88408901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
