TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はじめてのお中元。

思いつきで自分に自分でお中元を贈ってみました(笑)


パッケージも涼やか~♪♪

分かる人には分かる 中身はアレです。 アレアレ(^m^)
中身はまた改めて。
それに合わせてあるものも頼んじゃった。
フフフ。

はじめての MY お中元 これアリかも?!








これ 隠岐の板わかめのおにぎり。



ほどよい塩加減で このところのマイブーム。




そして 冷やし中華もはじまりました。



私には 『 夏バテ 』 の文字がない。 ( ノアも )




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/07/19 07:54] | 買った! | page top
| ホーム |
