TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6th Anniversary

ノア おうち記念日 6年目突入。
 
※ 13日訂正。
正しくは丸6年で7年目突入でした。
失礼しました。




この通りすっかり 『 寛ぎの達人』  に成長しました。


ちょとコワいけどそこもまたカワイイっていうね..。


*
*


カワイイけど



コワい



コワいけど


カワイイ。



その繰り返しでいい。


*
*


時に見せる真摯。




時に見せる人間味。




時に見せる怒り。


※ 本人はそうは思ってないww


時に見せる憂い。




いつもいつも見せるゴハンの催促。



その全てが愛おしい。


このブログはノアが可愛くって仕方ない私が
撮り綴ってる写真で成り立っています。


ノアよ 今日もありがとう。

新たないちねんのはじまりにどきどきしてる。




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/07/12 00:00] | ノア’s room | コメント(7) | page top
<<はじめてのお中元。 | ホーム | 気がつけば・・。>>
コメント
おうち記念日おめでとう♪
あっという間のまる5年だったでしょ~?
(6年目突入だから5年よね?)
いつまでもかわいくて
いつまでもあまえっこの
ノアたんにばんざ~い!

あかたんの内股にも会えて
今日は幸せ日です♡
[2015/07/12 05:40] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、おうち記念日おめでとうi-176

そうそう、怒って見えたり怖かったり(笑)
そこがまたオモシロ可愛い♪
これからも あかさんくろさんに愛されて幸せに過ごしてね。

12日が記念日?
我が家にも今日が記念日になった子がいるよi-236
[2015/07/12 14:20] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
おうち記念日おめでとー!
6年目かぁ~♪
あかたんちで燦然と光り輝く黒王子i-237
怖かったり可愛かったり笑えたり泣けたり・・
いろんなノアちゃんが積み重なって
一年、また一年って一緒に年を取っていくんだよねi-175
これからもいろんなノアちゃんを見せておくれ~。

キッチンで催促ノアちゃん、可愛いねぇ。
キッチンにスツール・・あかたん、おされだなi-237
[2015/07/13 09:05] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんおうち記念日おめでとう〜!
なんか私もドキドキしてきた!w
ひっくり返ったお顔も
あくび顔も
どアップ顔も
ぜーんぶかわいいノアちゃんなのよね♪
素晴らしい6年目にきっとなるなる!☆
[2015/07/13 10:30] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

お祝いメッセージありがとう(^^)
あっという間の6年でした。そう6年!
私の書き方間違えてた~(たまに更新するとこれだよ・・)
突入でなく経過でした(汗)
・・ということで 丸6年経ち 7年目ってことですね。ハハハ。

今度はがに股で撮ってみよーかなーww


>koto様へ

お祝いメッセージありがと~(^^)

寄り目だったり まんまる目だったり(笑)
いろんな顔するから 笑っちゃうよね~。
かかごんの寄り目はかなりカワイイよね♪←気に入っとる

正式にお迎えしたんだね!
猫屋敷だろうが何だろうが 救うってことはとても勇気のいることだし
私からしたら尊敬に値するよ♪
ありがとうーね(^幸^)


>とんた様へ

お祝いメッセージありがと~(^^)
あーにゃんへのお返事にも書いたのだけど 私のカウント間違いで
7年目突入となりますー(汗)

日々写真撮ってますが 似たようなんばっかり(^m^)
それでも懲りずに撮っちゃうねー。
(この頃はおっぴろげばっかり・・w)

スツールね 私の休憩用なんだよ←すぐ疲れるww
脚立になったり いろいろ用途あるのに ノアが座るとどかすわけにもいかずだよ・・。


>utsubokazula様へ

お祝いメッセージありがとう~(^^)ノ

utsuboさんまでドキドキ?
うんうん!一緒にドキドキしよう~ww

↑ 上のあーにゃんさんとこにもお返事したのですが
私のカウント間違いで 丸6年の7年目に突入でした。
[2015/07/13 15:30] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
遅くなりましたがノアちゃん
おうち記念日おめでとう!

ほんと、いろんな表情を見せてるれるわぁ(*´▽`)
これからもいろんなお顔のノアちゃんで
私たちのこと楽しませてね❤
[2015/07/13 18:13] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ] | page top
>あんずミャミャ様へ

お祝いメッセージありがとう。
丸6年経ちました。早いなぁ。

猫がこんなに表情豊かだったとは 子供のころから
猫と暮らしていたのに 気づかなかったよ。
私も感受性が豊かになったのなら それはノアのおかげかもしれません。
今後ともよろしくお願いします(^^)ノ
[2015/07/19 07:18] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
