TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
気がつけば・・。

ひと月以上もあいてしまってる(^^;


えーっとっと。
誕生日の夜は ノアもテーブル解禁?で かつおの一本釣り釣りを。



四角く切って重ねたら ティラミスになりました 

これからも怪我なく病気なくで 元気に過ごせますよーに。




*
*


ぼちぼち 梅雨入りシーズンですね...。
( 広島は昨日6月3日 )

梅雨があけると 夏本番かぁ。


ボーッ。

憂鬱感を出してみたよ。
つーか ハットが嫌なだけ(笑)
でも 似合ってる! ← OBK




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/06/04 13:22] | ノア’s room | page top
| ホーム |
