TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
単発写真の館
今日は 3枚 ばらばら写真 公開~!!


こたつ
あらら~ まだ入る?

ちょっと肌寒かったり・・・気候が読めず まだ おこた  出てます。




ほら! アレやってよ!アレ!
スライディングは?
スライディングする猫ちゃんを 期待したけど やっぱムリか・・・



最後は・・・
やるね~
う~ん 野性味あふれる お顔だね~  こわいわぁ。。。

だけど 何でいつも寝技に持ってくんだろ。。。??






さてさて・・・またまた ノアにお友達が出来ました~(*^_^*)


STUDIO KOWADA R のサバトラ兄妹 『 まぁ君&ふぅちゃん 』 『 サビ黒姉弟 茶々ちゃん&こたろう君 』

が リンクに追加されました~!!

どど~ん と 4ニャン! あこがれの多頭飼い。。

賑やかな kowadaワールドへ 遊びに行ってみて下さいね! 是非に!是非に~!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。




スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/13 16:22] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<対岸では・・・ | ホーム | 時にはスローでね>>
コメント
最後のノアちゃん、こわ~い!寝技が得意なんですか?!
うちは最近背後から回って足をかぷっと噛むという技を習得しました。

そうそう、ノアちゃん大きいんですね!!
スタイルいいから全然そんなにあると思ってませんでした。
つやつやだしかっこよすぎです!
[2010/05/13 16:52] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
うちもまだおこたです~♪
『入ってる?』できなくてごめんね・・
ってしょんぼりしてっるっぽい~!
可愛い~♪

最後は何かと格闘中だったのかしら?(笑)
上げた両腕、浮いた足、シャー顔・・
臨戦態勢バッチリだねi-178
[2010/05/13 17:21] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
最後のノアちゃんのお顔、笑ったぁ~
ほんと、野性味あふれまくってますね。
ふふふ。

おこた、昨日の夜なんかは、うちでももみたんが入ってましたよ・・・。
どうなってるんでしょうねぇ、この気候・・・。
[2010/05/14 09:49] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます!

>こたばあや様へ
ね~ とっても極悪がおなの~。そしてすぐすっころんで寝技にもっていきます。
で「カモンにゃ!カモ~ン」ってなるの。うはは。
人間のように理性がない分 悪態?を晒しても平気。
自由奔放である意味 『いーなー♪ ノビノビで』 と思うこともあります^^

こた君 芸覚えたんだねぇ~。お手伝いもできて芸達者! 
そして私を虜にするお目目キュルキュル・・・。あ~やばすぎます。
だけど 背後から襲ってくるなんてドキドキですね(^^)

そうだそうだ!モンプチにはクリームスープってのがあるのですね。
1才までは主にカリカリだったので これからはウェットもあげてみよう!
あのお方・・・ノラ出身のせいか な~んでも食べます・・・。
まぁ 好き嫌いがないのはいいことなのかな なんて思ってます。

ノアは男の子にしては小顔だけど デブリン君です。
猫世界では 男の子は顔デカがモテるんだって(>_<)
残~念!ノア! 私はLOVEよ(*^_^*)


>とんた様へ
たしかに・・・しょんぼりしてますネ。
あのスライディング猫ちゃん カワイイですよね~。
足放り出した感じがとてもスキです(*^_^*)

キッカーと格闘中なのだけど とっても恐ろしい顔してます。
これで腕とか ガブっとやられたら ヤバいじゃろ~・・・みたいな^^
もぉ 私はずいぶんキズだらけですけど。。。

あッ!とんたさん!ごめんなさい。
先日のコメント むだ~にスペースとっちゃった。
後から確認して あ~やってもーたって。ゴメンネ♪
[2010/05/14 10:14] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ほんとまだ寒いですよね~。
うち、月曜日にコタツをとっぱらってしまったもので、ここ数日ちょっぴり後悔しています(×。×)

入ってる?のノアちゃんバージョン、やってくれたら教えてくださいね~♪

最後のノアちゃん、「かかってこいやぁ~!」って言ってるように見えますw
すごい迫力www
ちなみにうちの子も即寝技派です~☆

応援ポチリ
[2010/05/14 11:15] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます!


>バボ様へ
ほんと すごい顔でしょ~^^
こわ~い。でも一生懸命でカワイイのです(やっぱり親バカ炸裂中)

もみたんもおこたスキなのかな・・・(^^ゞ
ノアは晩ご飯食べたら 即おこた入ってました。
牛になるよ~って言いながらも 人間がのんびり食べられるので良かったり^^
ヤツは邪魔するのでネ・・・(>_<)v
今日土曜日は 暖かい陽気になりそうです(^-^)


>かおりん様へ
入ってる?  ヨシ!ノア!特訓じゃッ!
頑張ってみます 気ながに気ながに・・・(*^_^*)

すぅちゃんも寝技派なの~^^?
うふふ。想像しただけでカワイイんだけど。
今度お写真見せて下さーい。
ちっちゃいころ キジトラちゃんがおウチにいたので
かわいいなかわいいなって思い出しながら楽しんでいます♪

今日は暖かくなりそう。ぼちぼちおこた片付けなきゃな~。

[2010/05/15 08:45] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/87-9071dd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
