TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カリカリ粉


せっかくの おとこまえ? が カリカリ粉で台無し。


ぬん!!


アゴ下にいっぱいつけとる ( *˙-˙* )



舐めそうになりました。

いえ 嘘です。


ちなみに カリカリ粉 と書いて  『 かりかりこ 』 と呼んでいます。











私が描いたノア。



似とる(^m^)?



モデルになったノアはこちら ↓






FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/04/08 16:11] | ノア’s room | コメント(6) | page top
<<6年目の春。 | ホーム | 春ですね。>>
コメント
ノアちゃんの特徴つかんでる~!
私が描くあんずは
化け物になるわよ・・・(--;)

水も滴るイイオトコならぬ
カリカリ粉も滴る(?)イイオトコね~❤
[2015/04/08 17:48] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ] | page top
あはっはっは!
ノンたん、お弁当付けてどこ行くの♪

↑お米とか顔につけてると
お弁当つけてって言わない?

あかたん、のんたんの特徴をすごくとらえてるよ~~。
似てる☆
色付けしてみたら、もっと似るような気がする~
[2015/04/09 10:09] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
あかさんが描いたノアくん似てる似てる〜(≧▽≦)
キリッと男前のところがそっくり♪
あ、でも今日はおべんとつけてたねww
本ネコは「なにか?」ってお顔してるけど〜。
[2015/04/10 11:21] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
>あんずミャミャ様へ

そ~ぉ?嬉しいなぁ。
ミャミャさんが描く妖怪?あんちゃんみたいわ~ o(≧∇≦)o
でこちんの模様と大きな目が特徴になりそうね♪

私に似て 食べこぼしなど多い子に育ってしまいました(笑)


>ぬこちーへ

あ。あれよ。いま流行りの『弁当男子』
だめぇ?

「弁当つけてどこいくん?」・・これは言うねぇ!言う言う!
子供の頃 よく使ってたように思う。

私 渾身の絵描き?にご賛同ありがとー☆
筆ペンで何気なく書いてみたら 自分でも意外に似てるなぁと・・。
さて ノアが見たら なんていうかな~(^w^)?



>utsubokazula様へ

キリッと男前・・・ありがとー。うふうふ(^m^)
堂々とした立ち姿がそのまんま顔に出た感じww

カリカリ粉が いままさに芽吹くように付いてたから
ある意味 綺麗じゃん!と思ってしまった私なのでしたww
[2015/04/10 13:26] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あらあら、おべんとつけてi-80(私もよく言う~)
黒ちゃんだからお粉は結構目立つよね。

ふふ・・あかたん画伯と呼ばせていただこう!
うん、可愛くさせすぎないとこがリアルで
上手ー!
今度ワタシも書いてみよー♪
あ、私はムダに可愛く描いちゃいそうでダメだな・・(笑
[2015/04/10 17:28] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

おべんとつけて♪ 言うよね~(^m^)
最近とんとご無沙汰のデジイチで撮ったら さぞかし鮮明なんだろ~な~
と 思ったくらいある意味美しかったヨww

私 絵心ないはずなのに これは自分でもイイ線いってるんじゃないかと・・(^^;
可愛くないドスっとしたところが似てるよね~。
でも もう二度と描けないと思う。意識したらボロでちゃう自信ある。
あーたん書ける?見てみたいなぁ。
[2015/04/13 15:44] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
