TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノロノロご挨拶。

年末年始のご挨拶もままならないまま 新年が明けました。

至らない私ですが 今年もどうぞよろしくお願いします。


2015年4月 ノアは6歳を迎えます。
一年一年が早いなぁ。

お正月ぽくなるかなって思って お祝儀袋の水引きを
かけてみたけれど こんな具合 ( ´ : ω : ` )



こっち向いてくれたら さぞ カワイイだろうにねぇ。



プイのプイのプーイ。

プイの助ノア。



しかし お尻はアゲアゲよ~  (❁´∀`❁)ノ




本年も 細々更新となりますが どうぞよろしく!

ぼちぼちとご挨拶に伺う所存です(^^)




追記は新年の誓いww




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村




== 今年の誓い ==


ここ数年 物忘れ・忘れ物・落し物がひどくて 困ってます。

困ってますというより 自分自身にうんざり。

だから 今年は 失くさない生活を送りたいです。


折り畳み傘 スマホの充電器 手袋 ブローチ 帽子 などなど。

お酒を飲むときには 記憶も失くさないようにせねば(笑)


以上 気を緩めず 頑張りたいです。


あかとくろ あか


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/01/07 12:44] | ノア’s room | コメント(8) | page top
<<ノアホイホイ。 | ホーム | クリスマスイブ。>>
コメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

水引を掛けたクロちゃん
かっこいいです~(*´▽`)
くりりんなしっぽ
あげあげでこちらも縁起がいいわ♪
[2015/01/07 16:54] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ] | page top
あかた~ん、あけましておめでとう♪
ノロノロじゃなくてマイペースおっけー、
自分らしく行けばいいのさー、ね♥
ノアたん、金銀身に着けて縁起がいいねぇ。
漆黒の毛皮によく似合ってる♥
[2015/01/07 19:47] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/07 22:46] | # [ 編集 ] | page top
今年もよろしくお願いします(^^)
ノアちゃんのかわいい写真や飲みレポ(♪)も楽しみにしていまーっす!
ノアちゃん、水引が羽根みたいで素敵☆
私も年々物忘れが激しくなっています・・。
そうそう、私も飲んで記憶をなくす回数を減らす(ゼロにはきっとできない・・)ようにせねば!
[2015/01/08 10:54] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
ノンたん、くろさん、あかたん
今年もよろしくお願いします☆

ノンたん、固まっちゃったのかな~
こっち向いて欲しいぞ☆

わぁ~~
記憶をなくさない、、、
これ、耳が痛いよ(>_<)
毎日、なんかうっすら記憶なくしてるもん。
これは、休肝日を設けなさい、ってことなのかしら。。。

ムーリー(笑)
[2015/01/08 12:22] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
お互いのんびりやっていきましょう~笑。(おお仲間よ)
今年もよろしくお願いしますね^^

私、一歩歩いただけで というか、まだ歩かない内に何をしようとしてたのか忘れます。
3歩どころか1歩。
今年は忘れずに歩き切ることを目指します!
[2015/01/08 21:54] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
あかたーん、あけましておめでとう!
水引ノアたん、黒いボディに金銀が映えて
カッコいい上に縁起がいい感じ!

物も記憶も失くさない(笑
ワタシ最近は記憶失くすほど飲んでないなぁ・・
それはそれでちょっと寂しいよ。
ちゃんち誓いを立ててえらいよ、あかたん。
ワタシは・・とりあえず今は健康第一!
2~3日前からまさかの発熱で夜もだるくて
お酒抜いたもんね。
3日も抜くなんて何年ぶりでしょ(笑
楽しくお酒が飲めるのもありがたいことだなと痛感したよー。
・・ってお酒基準かよ!(笑

そんなんで、今年もよろしくね♪
[2015/01/10 14:53] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>あんずミャミャ様へ

こちらこそ これからもよろしくお願いしまーす!

お正月のお飾りをしていたら ちょうどよさげな水引を発見♪
遊びでノアに掛けたら 固まったわ~(想定内 ww)
今年も縁起よく アゲアゲで参りましょ~(^~^)ノ
※ しっぽが下がってると体調不良のサインだし..。


>あーにゃん様へ

こちらこそ これからもよろしくお願いしまーす!

今年はさらにマイペースになりそう(^^;
ちょっと行き詰まりつつもあったり・・

水引 りゅうちん&すずちーも似合うと思うなぁ(嫌がらなければ)
結構ゴージャスなやつとかもあるしね~。
最終的にはおもちゃになり 猫草代わりにハムハムっと(笑)


>鍵コメントI様へ

ご挨拶ありがとう~。
今年もどうぞ よろしくお願いしまーす!

なるほど!指差し確認ね~^^(私もそれやろっと)
メモは心掛けてはいるよ~ それでも忘れちゃったりするけれど・・
今年はミスのないよう がんばる所存でございまーす!


>utsubokazula様へ

こちらこそ これからもよろしくお願いしまーす!

私と言えば「ノア」 私と言えば「酒」 (笑)
utsuboさんの期待?を裏切らないよう ぼちぼちがんばるわ~(^m^)

この頃ね おウチでも 記憶が曖昧な時あって・・。
やばいよねぇ?
一度ビデオ撮影したらって思うけど それもまぁ見るのが怖いわ・・。
まぁ 「陽」な飲み方なら 基本いいかな~っては 思ってるのだけどね。


>ぬこちーへ

こちらこそ これからもよろしくお願いしまーす!

同じ固まるんならさぁ こっち向いてくれたらいいのに~って思うよね(^^)♪
ま!気ままなのが猫だから 仕方ないかなぁ。

あはは。
うっすら記憶・・さすが うすちゃと一家(←違うかww)
私なんて どっぷり(黒)覚えてないときアリアリだよ~。
「へ?聞いたっけ?」とか「そうじゃったかいね?」とか・・
現在1月も半分過ぎようとしているけれど ノンアルデーはアリマヘンデー(笑)


>koto様へ

こちらこそ これからもよろしくお願いしまーす!

ですね!ですね!
のんびり参りましょ~(^^)人(^^)

365歩のマーチ♪の精神で一歩一歩歩ききりましょ~。(←ご存知よね? 笑)
ともかく ゆっくりでも前に進めば 歩いたことになるからね~。
ぼちぼちね・・ぼちぼちぼちぼち。


>とんた様へ

こちらこそ これからもよろしくお願いしまーす!

黒いと何色にも映えるでしょ~(^m^)ヒヒヒ。
今日また 鏡もちについていた 鶴の水引も会社でもらったので
帰ったら かぶせてみよ~って思ってる。
ノアはめっちゃ嫌がるだろうけどww

また 記憶失くすほど 飲みたいね~(つーても 私だけかッ!)
楽しくなると忘れちゃうという なんかもったいない性格してる私です(;-;)
新年からダウンしちゃったのね~。
これで気を引き締めたと思うから あと11ヶ月は大丈夫よ~。
お酒は健康のバロメーター! 間違いないよ(^^)
ほどほどに飲んで ほどほどに楽しんでいこうね~♪
今年も酒ネタ!
[2015/01/13 13:43] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
