TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
丸洗い de ノアボール
5月9日現在 ノア  5.4キロ。 う~ん 大きくなったもんだ。

さてさて 猫ブログを徘徊していると ある共通点を見つけた!

そう。そうなの!この時期はお風呂なの~。・・・てことで 早速ノアも丸洗い決定!


ノアは 爪を立てるほど お風呂嫌いでもなく お水を怖がらない。 

ほぼ毎日 私のボディーラインをチェックしに ( うふッ  ) 一緒に浴室に来るくらいだからネ~。 カワエエのぉ。 

そして お水が流れるところをジジーッと見たり お風呂のフタの上でコロンコロンしてます。


さてさて タオルドライ後のノア。
丸洗い
左前テの ピトッと感が 萌え~  んん~ふんばってるね。


丸洗い (2)
そうそう! しっかり毛繕いするんだよ。 そう言えば1才過ぎたあたりから 毛繕いの回数もずいぶん増えて

サマになってきたかな。。。



半乾き
よしよし!だいぶん乾いてきたね~。


適当なところで ゴハンタイム 
風呂上がりメシ
お風呂 お利口さんしたから さっさん( ささみの事です! ) + 葉っぱもね~。













ジャジャ~ン  ノアボール!

ノアボール
ブラッシングしたら びっくりするほど とれちゃった。 ※ぎゅうぎゅうにおだんごにしてます。

 フンフン
遊ぶ
あら?わかる? イイ匂いするでしょ~

遊ぶ (2)
 パクッ  ノアの毛で作ったんだよ~

遊ぶ (3)
おぉぉ~ ドリブルも上手じゃの~^^

入った
よ!ナイスシュート  ! 違うか・・・(^^ゞ ノア ワールドカップ出ちゃいなよ~! 

勢いあまってTV台の下に入っちゃいました。 プププ・・・じぃ~っと見てる。


再び 毛繕い・・・

開脚開脚!
毛繕い
いや~ 猫っぽくてイイですね。


前屈前屈!
柔軟
柔らかいなぁ~。 カラダの硬い私はとっても羨まして見惚れちゃうよ。。。



で   AFTER 
ふさ~
う~ん! つやつや~のツルッツル~ ( ・・・の ぷくっぷく~ ) きれいになったね。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/10 20:45] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<時にはスローでね | ホーム | 大地の恵み>>
コメント
ノア君、お風呂怖がらないんですねぇ~。
うちの子は回数を増すごとに抵抗力が増してきてるので、これから先が思いやられます。。。
ノア君を見習ってくれないかなぁ。

黒猫ちゃんの毛玉、何気に初めてみました~。
もちろん真っ黒なんですね~^^
ノアボール咥えるノア君、かわいいですね♪
子猫運ぶお母さんみたい(笑)

うちはまだまだ抜ける毛の量が少なくて、早くボールをこさえたいのに我慢我慢の毎日です。

ピカピカモフモフになったノア君に応援ポチリ☆
[2010/05/12 12:09] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
あ、毛玉ボール!
これ、大好きですよねぇ、ねこさん達。
ノアちゃんのは、やっぱり黒いんだぁ、ボール。
当たり前なんでしょうけど・・・。
うちでは、もみたん以外は、ボールにできるほど毛が抜けないんですよねぇ。
もみたんのは白っぽいボールになります。

うちでもそろそろシャンプーしようかな。
ノアちゃんも、すっかりきれいになったしね。
[2010/05/12 12:21] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
はじめまして~
コメントのお礼にやってまいりました。
それにしてもノア君は、お風呂も大丈夫とはおりこうさんですなぁ。
ツヤツヤで男前に磨きがかかっておりますです。
うちのこ達はお風呂に入れたことないですが、入れた方がいいのかなぁと…悩むところです。

リンクしましたので、ご連絡まで。
では、これからもよろしくおねがいします。
[2010/05/12 17:58] URL | kowada #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>かおりん様へ
そうなの。今のところはお風呂大丈夫みたい^^
スキ~!ではないと思うのだけど。。。

すぅちゃんボールはどんな色になるのかな?黄金色?
できたらみてみたいな~♪ 見せてね~(^o^)丿
猫ちゃんが何か咥えてる姿ってのも 萌えポイントですよね。
私はもう 何やっても何見ても カワイイカワイイ! それしかないのデス。。。


>バボ様へ
毛玉ボール シャンプー後に作ったので 超いいにおい^^
ムハーッてひとり悶絶してました(^^ゞ
ノアボール 黒く見えましたか・・・?
私はもっと まっくろクロスケみたいなの想像してたけど
肉眼だともうちょっとねずみ色みたいに仕上がりました。

白っぽいボール 何だかふわふわして 雪見だいふくみたいな感じなのかしら・・・。
美味しそう!!


>kowada様へ
早速のコメントありがとうございます(*^_^*)
ノアに 「ツヤツヤの男前だって~!」っと 抱きついたら嫌がられてしまいました。
お褒めの言葉 嬉しいです。
お風呂上りは いい匂いがして 気持ちいいです。
ノアのかかりつけの先生は お風呂は入れなくてもいいです。
とおっしゃってましたが 聞いてないフリして 何度か入れています(^^ゞ 

リンクして頂けたなんて! 感激~♪
それでは 私の方も相互リンクさせて頂きますネ。
これからも よろしく お願いします。
[2010/05/13 09:54] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/86-0afe44d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
