TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リベンジホイホイ。


一日寝たら忘れるノンちゃん (≧∇≦*)

あくる日 こそっと仕掛けておいたら入っちゃった。



単純なところがカワイイね。




しばらくしたら 毛繕いはじめたヨ。


黒すぎて なにがなんやらですが 念入りだね。







 綺麗になったことだし 転送準備完了ニャ。



さてさて...。
どこからお邪魔しようかね~(^m^)

輪っか作って待っててね♪




また次の日 ( 私もええ加減しつこい? )


三角△も 問題ナッシング。

もしかして ノンちゃん 気に入ってくれたのかな (´∀`*)?




** おまけ **

ある日のお晩酌。

メインは肉じゃが。 
うちはフライパンごとドーンがお約束(^^)

ケンタロウさんレシピ。
間違いない!
小林家家宝の肉じゃがですが ノア家の家宝にもしたい。




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/11/21 17:44] | ノア’s room | コメント(8) | page top
<<11月の終わりに。 | ホーム | 猫ホイホイ。>>
コメント
・・・はいってるわ(--;)
私のように
実験する気満々で
仕掛けるからだめなのね・・・

ちなみに我が家も昨日リベンジしてみましたが
結果は・・・かなり先に~www
[2014/11/21 19:27] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ] | page top
こんな続きがあったとは\(◎o◎)/!

ノンたん入ったね~。
あかたん、嬉しかったでしょ(笑)
△でも入ってるね。
うむ!
ノンたん、転送先は我が家で(笑)

肉じゃがーーーーーー!
どーんと潔い(笑)
右のはじゃこ??

今から出かけるのに、お腹減ってきちゃったー
どうしてくれる(笑)
[2014/11/23 08:21] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
おぉー!はいってるー!!
ノンちゃん、気が変わったのかな?
そして気に入っちゃったんだ(^m^)
三角なんか、とっても得意げw

肉じゃが大好物です♪
グラスもって(茶碗じゃない)お邪魔したい〜。
[2014/11/24 11:59] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
あらっ!ノンちゃ!みごとにIN!
でもおかーちゃん寂しくなるから
どこにも転送されちゃだめよ(笑)
前の記事にコメントする前に次の記事がぁぁぁ
ちなみに野球ボールの握り方は
ナックルもわかるよ( ゜∀゜)
[2014/11/24 14:15] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
わぁ!入ってる~♪
猫転送・・じゃなくて猫ホイホイに入ってる~i-237
毛づくろいまでしちゃって。。可愛いのう!
△ホイホイのノアたん、くりっとした目と
しっぽがかわゆだね。
なんかぬいぐるみみたいで萌えだよ~。
(うーん、やっぱりガムテより紐かしら?)

↓うふふ、アタクシのコメントが
あかたんに響いたのね、嬉しいわi-189
・・って、なにそのノアたんの脳内!(笑)
愛を悩みと秘密が囲っているよ~。意味深すぎるi-175
[2014/11/26 17:29] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/29 11:33] | # [ 編集 ] | page top
>あんずミャミャ様へ

ええ。もうすっかり入るようになっちゃったよ(^^;
でも ミャミャさんの気合いもよく理解できる~。
今は シラーーーっとセットしてます(^m^)

あんちゃんはきっと勘がいいんだね~。
あっ。例の件ありがとうございます♪


>ぬこちーへ

フフフ・・。
私 負けず嫌いなのかな~(^^)
この頃はいろんなカタチにして仕掛けてるよ~。ハート型とか四角とか・・。
これでみっくんあーちゃんとこに遊びに行けるかしらネ♪

肉じゃがどーん!エエでしょ~。
ちょいちょいフライパンのまんま 食卓にのぼる我が家 (-▽-;)
右のはね 軽くボイルしたもやしにネギONよ。
ポン酢とラー油たっぷりでいただきます ←きっとぬこたんすきじゃと思う!
好きなだけ辛味プラスでビールがすすむよ~。
[2014/11/29 11:45] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

ねね。入っちゃったよ。
あれほどの誓いはどこへやら・・(^^;
すぐ忘れちゃうの私に似たかも~。
○△だけでなく いろんな形でも入るようになりました♪

肉じゃがって おウチの味いろいろだから 楽しいよね~。
私が作るのはおふくろ系というよりおつまみ系ですww
あ。言うまでもないか・・。
手ぶらでいらして~~~(^^)ノ


>いくちゃーへ

へへ。
見事にIN♪ 本当に単純なこww
我が家のどこかに輪っかセットしてたら ぴんちゃかムーコはん来るかしら~。
ムーちゃとノンちゃ 並べてみたいよね~(^m^)

いくちゃー 野球お詳しい・・ ^c^
ナックル習得したら お披露目しまーす!!


>とんた様へ

おほほ~。
こちらは一転して入りましたよ~(^^)/
前日の誓いはいずこへ?!
ここは普段から寛ぐところなので そこに仕掛けたのがよかったのかも・・。
冬毛になってもこもこのノア(^m^) かわいいよ~ん ←OBK

ガムテやマステも考えたのだけど 近くにあったリボンでね^^♪
最終的には 遊び始めちゃったけど・・。

その前のコメント まーじ心に響いちゃって。
そんなこんなでの脳内メーカー(笑)
真実を知るのが怖い脳内でありました(^^)


>鍵コメント様へ

お返事おそくなって申し訳ございません(^^;
ご了承ありがとございました。
マイペースですが こちらこそよろしくお願いします♪
[2014/12/02 15:31] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
