TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
猫ホイホイ。

別名 『 猫転送装置 』 とも言う。
 

めざましテレビでは 『 猫ホイホイ 』 でご紹介していました。

さてと。
ノンちゃんも 一丁やってみるかね (≧∇≦*)




○○ トラップ1 ○○


じっとりみーてーるーだーけー。




○○ トラップ2 ○○


もうひと息?


はぁー。
以後 再チャレンジ (。・∀・。)ノ








 ぼくはそんなにチョロくないのニャー。


余裕余裕...。






遡ること めざまし放送日(11月18日)



そんなトラップにひっかかるわけないニャ。


予習しよったんかしらねー(^^)ノ




○ - - - - - - - - - - - - - - ○


あ。 そうそう。
前回の後頭部の記事で とんたさんから面白い感想をもらったので
ノアの脳内を調べてみたよ(^^)


とんたさんからのコメント ( 一部抜粋 )

なんていうんだろ?何かを見てるその後頭部、
こんなちっこい(笑)アタマん中で何を考えてるの~?とか・・


小さい頭で考えている・・
これが私的にめちゃツボでしてね・・。


ノアの脳内♪


こんなん出ましたわww


ちなみに私は
 金 』 の周りを 『 謎 』 で囲んでましたわ。

フフフ。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/11/19 12:33] | ノア’s room | コメント(4) | page top
<<リベンジホイホイ。 | ホーム | 後頭部LOVE 11/18追記>>
コメント
あら、ノアちゃん入ってくれませんでしたか(^^;
あかさんがあちこちを覗いていたから
確実に予習していたんでしょうね~w

脳内・・・あんずは愛オンリーだったけど
私のはいろんな欲で満ちてたよ・・・
[2014/11/19 16:38] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ] | page top
ノンたんも撃沈だったんだー\(◎o◎)/!
なんか、YouTubeとか見ると
絶対やる!と思わされるんだけど
そうでもないんだね。

うむ。
うちもやろうと思うけど、どうかな~。

あはっははは!
ノンたん、愛について、秘密の悩みがあるのかな~(笑)

あかたんは、謎の多い恋愛をするの?(笑)
いいね~
謎多き女(笑)
[2014/11/20 09:38] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
ノンちゃん予習してたのかー!
かしこいのう(^m^)
私の周りは惨敗な方が多いなぁ、我が家含めw

ノンちゃんの脳内の奥にはたくさんの「愛」があるのね♡
[2014/11/20 10:51] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
>あんずミャミャ様へ

警戒しちゃったのかな~(^^;
初回は不発に終わりました。

ニャんと あんちゃん 「愛」にみちみちてるのね~
いい名前つけてもらったんだね(^^)
ミャミャさん 私たち 人間だもの・・欲なくなんて 生きていけないわ~ww


>ぬこっちへ

私の期待度が大きかったせいか 初回は?不発に終わってしまったわよ~。
初回は? だから 次があるのよ(^m^)
それはまた追い追いにね~。
みっくんあーちゃんは どんな反応示すかね~。楽しみだね♪
どっちかが入っちゃえばつられて入っちゃいそうだけどなー。

ノアの悩みは 男同士のみっくんに相談にのってもらおうかね~ww
私ね 秘密主義者なところあるん(^^)ミステリアスでしょ~ ←おいっ!


>utsubokazula様へ

フフ。
ノアのやつ 食い入るようにみてたからな~(^w^)
utsubo家の3きょうだいに右ならえ!のノンちゃんでした~。
また新たなトラップ仕掛けなきゃっ!!

私の脳内は謎の金があるはずなのに 手元に金がないのはな~ん~で~??(笑)
[2014/11/21 13:46] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
