TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
後頭部LOVE 11/18追記

猫の後頭部が大好きです 


なんて愛らしいフォルムなんでしょう~。
岩合さんの猫歩きみてたら 窓に反射した猫を真剣にみています(^^)




こちらは 野球ごっこ♪



直球で勝負です。
なすがままのノンちゃん。
嫌がらずにお付き合いしてくれるノンちゃん。
いいこだニャー(*Φ∀Φ)ノ

※ 11月18日追記 ※ 
これはストレートではなくフォークボールでした。
  いくぱんちゃんに見抜かれたワww





FROM あか

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/11/13 10:22] | ノア’s room | コメント(9) | page top
<<猫ホイホイ。 | ホーム | 2015年のカレンダー。>>
コメント
ワタシも後頭部LOVE~i-80
なんていうんだろ?何かを見てるその後頭部、
こんなちっこい(笑)アタマん中で何を考えてるの~?とか
めちゃ愛おしくなっちゃう♪

野球ごっこ!
ワタシも直球勝負で行きたいと思いつつ
いろいろ腹黒さも手伝って(笑)
変化球を投げてるかもしれない・・って、何の
話だよ?ふふ。

あ、そういえばマエケン大活躍だねぇi-237
[2014/11/13 11:32] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ハァハァ(*´Д`)嗅ぎたい・・・!!
後頭部は絶好のクンクン場所だよね。
猫も嗅がせてくれるし(≧∇≦)
ノンちゃーのニヨイはどんなニヨイがするんだろう。
ムッ子は私にべったりなので、私の服の柔軟剤のニヨイが移っていて
私と同じによいがします(笑)
ぴんちゃはなぜか焼きたてパンの美味しい匂いがする(´・ω・`)

直球勝負といいつつ
フォークボールのにぎりかた!
だまされないぞっ!!勝負ッ
[2014/11/13 14:18] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
わかるー!(≧▽≦)
じーっとみつめていると
ついついナデナデしたくなっちゃいます。
あと嗅ぎたくもなるww
[2014/11/14 10:14] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
後頭部、めっちゃ大好きだよ~。
ふふふ♪
真っ黒な後頭部、新鮮!
こういう帽子、欲しい(笑)

ノンたん、窓に映った猫さん、どう思って見てるんだろうね♪

あはっはは!
ノンたん、され放題じゃん。
うちはたぶんすごく抵抗する。
過去にいろいろやりすぎた、、、とも言う(笑)
[2014/11/14 10:19] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
後頭部フェチな人多いですよね~❤
私もその一人♪

ノアちゃんの後頭部は
きれいなまん丸~(*´▽`)
つやつやなその頭をなでなで~ってしたい(≧▽≦)
[2014/11/18 08:46] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

ね~ 後頭部ラ部作ってもいいくらい~(笑)
猫飼いのお宅では みんな好きじゃと思う~。

おねいたんの発想なかったな~。
すごく感心しちゃった(^^)
胸がキュンとなっちゃった。ノンちゃんの頭の中が知りたくなりました。

出た!黒とんた(さん)!!
いつもいつも直球じゃあねぇ~(^m^)フフ

マエケンのメジャーは先送りになりそうだよ。
・・てことは 来年優勝したら 私はワ・イ・ハ?!


>とんたさんストーカーのいくちゃーへ

うん。わかる!嗅ぎたくなるよね~。
ムッコはんは柔軟剤の香りかぁ(^m^)クンクン♪
ノアはどうかな?無臭な気もするけど ボディはムスクの香りだよー。
あ。あとこの時期は私と一緒にお風呂ついてきて フタの上に寛いでるからか
あがるとくろに 石鹸のにおいがする~ と嗅がれてますww
ぴんちゃーは前世は斑めパンじゃったんかね~。

あはっ!
ばれた~。フォークですフォーク。
実はストレートとフォークと投げてて 間違えて写真アップしちゃった(笑)
面倒でそのままにしちゃったという・・。
まあ いいや。次はスライダーいくよ!いざ勝負ッ。
(まさか 猫ブログで気づかれるとは・・ 笑)
[2014/11/18 14:42] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
私も後頭部、大好きーi-237
あのカーブ、小ささ、艶感 あったかさ、 もういろいろ訴えてくるーi-80

野球を見ない私には一瞬わかりませんでした(笑)
当然フォークとストレートの違いもわからず!
てか、フォークがどんなもんか わからんー(笑)
[2014/11/18 21:19] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/18 21:24] | # [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

ねね(^^)
後ろ頭って 本当猫っぽくて(あたり前ですが) タマランですよね~。
ナデて嗅がれて最終的には吸われるっていうーねo(≧∇≦)o
いろいろ使い道?があって便利ですよね~ww


>ぬこちーへ

ね。ね。後頭部みんな好きよね♪
そうでなくっちゃ (*≧∀≦*)
ぬこたん あれだね 隣の芝生は・・状態だね。
私もみっくんやあーちゃんの薄毛色頭みると 模様とかじっくり見入りそう~。

ノアねぇ 真剣な顔して窓みてた!
ちゃんと目が見えてるんだなぁ~って 愛しく思ったよ(あたり前かもしれんけど)

愛あってこそのやりすぎなんだよね~ww
ノアも被りモンや乗せモンはめっちゃ抵抗するする~。



>あんずミャミャ様へ

ねね。みんな大好き後頭部~o(≧∇≦)o
子供の頃から猫と暮らしているけれど 後頭部に目覚めたのは
大人になってからなんだ~。

ノアの頭は脳みそと一緒でつるつる~(なんちゃってなー 笑)
あんちゃんのはおミミがとんがりでシュっとしてるよね~(^^)❤
こちらも ナデたしナデたし♪


>koto様へ

もはや魔性の後頭部ww
感じるものはいろいろあるのだね~。

あのカーブ・・ときたから 一瞬野球の球種かと思ったり(^m^)
ふと思ったけど このVサイン持ちはフォークのように挟む!
ということから きとるんでしょうかね~。私も案外怪しいかも・・。
kotoさんとこで野球ごっこしたら 誰のあ(タマ)が一番握りやすいのかな~(^^)
フフフ・・・。


>鍵コメント様へ

丁寧にご訪問ありがとうございます。
勇気ある決断に 頭が下がる思いだったよ。
それに 言葉として残してくれたことにも感謝です。
今後・・・ 私を含めても 誰かの道標になるかもれしれないしね。
生まれ変わったら 今度こそは元気いっぱいの姿で 現れてくれると信じています。
[2014/11/19 10:40] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
