TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
つやつやのあまあま。


つやつや。







あまあま。



首を締めつけてるようにみえるけど
ヨシヨシしてるのだよ。




お膝にこないし 抱っこもニガテ (´・_・`)
でも 甘えたい ナデて欲しい お尻トントン大好きニャ。
リビングから移動すると みんな居る部屋に来て 寄り添ってる。
そんな ノアが愛しいです (●´ω`●)



伸び伸び生きてゆこうね♪






** おまけ **

これ トリュフのお塩。
目がとび出るようなお値段だったけど
めっちゃ旨いです。



好みのオイルにこの塩オンリーでサラダに。
よそ行きのお味 (^m^)


※ 参考まで。
トリュフ塩 50グラムで約2,000円。
かなーり思い切りました(笑)





FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/10/28 11:33] | ノア’s room | コメント(9) | page top
<<2015年のカレンダー。 | ホーム | 広島レモン。>>
コメント
つやっつや〜ヽ(*゚▽゚*)ノ
てりやき。
黒猫はなでられて気持ちぃーってお顔も
ちょっと怖かったりするね(笑)
黒猫飼いなら、見慣れて可愛く思えるんだけど。

塩思い切ったね!!
うち、あかたんにもらった、海人の藻塩を
だいじにだいじに食べてる〜!
まだちょっと残ってるの♪
[2014/10/28 13:12] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
黒猫って本当にツヤツヤ感が際立ってるよね♪
甘えん坊クー太も、膝は大好きだけど
抱っこは苦手なんだ。
でもナデナデ大好き、おちりトントン大好き。
みんなと一緒にいたい・・・・
ノアちゃんとおソロだぁ~^^
ほんと、愛おしくて仕方ないよね~

トリュフ塩、めちゃ気になる!!
確かにお高いけど、それだけで
料理がランクアップするなら・・・
[2014/10/29 08:48] URL | MIHO #Pn1btT/Y [ 編集 ] | page top
うんうん、抱っこやお膝に来なくても
甘えたいんだよね~。
そのコらしい甘え方があるんだもん、
みんな違ってみんないいだよi-80

トリュフの塩?初めて聞いた~。
なんかね、料理苦手なワタシは以前は
市販のドレッシングじゃなきゃサラダは美味しくないよ・・って
思ってたんだけど、
オリーブオイルに塩コショウでも充分
美味しく野菜を食べられるんだよね・・って
最近気づいた・・最近!?(衝撃!笑)
お給料出たあとなら買えそうだな、この塩♪
[2014/10/29 10:00] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、ピカピカつやつや〜☆
健康な証拠ですね(^^*
あかさんの手の大きさから察するに
やっぱりノアちゃんは大きいんだ!
なでがいがありそうです♪

トリュフ塩、お高い!
でもおいしいなら納得ですねっ。
[2014/10/29 10:35] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
うちもね、膝にこないし、抱っこも好きじゃないよ。

だからと言って、甘えてこないわけじゃないよね♪
ノンたんはノンたん流の甘え方があって
あかたんは、それで満足でしょ~♪

トリュフ塩・・・
高いーーーーーーー\(◎o◎)/!
美味しいんだ。ひとつまみ、味見させておくれ(笑)

ってか、ひとつまみでいくらになるんだーーー(笑)
[2014/10/29 11:07] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>いくちゃーへ

ねね(^^)つやっつや~。
黒光りしてるよね。陽に当たって 際立つ魅力♪
ちょっと怖いお顔や困ったお顔も 黒猫ならでは (=^ェ^=)  

塩 思い切ったった!
くろが塩好きでね~ 買おう!買おう!とうるさいんよ・・
でも塩ならいっぺんにたくさん使うわけじゃないから 長く楽しめるかな~って(^^)
藻塩 大事にしてくれとるんじゃね♪
ありがとね~。


>MIHO様へ

黒猫の艶感 めっちゃ憧れる~(^^)
私の髪も 白いのが目立ちはじめておーるww
あまえんぼクーたんのイメージですが 抱っこはニガテなんだね~。
あのさ いつだったかの尻とん待ちの写真あったじゃん?あれ個人的にだいすき~。
(・・て さっきも覗いてきた 笑)

トリュフ塩 まじめっちゃ香るの~(^m^)
使いもしないのに フタをあけては嗅いでる~。
くろに香りがなくなるから あんまり嗅ぐなよ~と言われてるww
私はデパート催事のイタリアンフェアで購入しました~。



>とんた様へ

うんうん。みんな個性があっていいのだよね~。
でもやはり・・・お膝っこ見ると 羨ましく思っちゃう私(-^□^-)

しかしやはり・・・? ノアはでかいので重いはず・・
やっ?! ノンちゃん自分が重いの知ってるから 私に遠慮しとるんか?!
ひゃー けなげやのぅ・・・(OBKすんません 笑)

トリュフの塩 私もはじめてお目にかかりました!
ワイン好きのおねいたんなら きっと気に入ると思うよ~。
塩なめながら ワイン飲めるもん(笑)
市販のドレッシング うまくできているよね~。
賞味期限と添加物がネックとなって できるだけ控えるようになりましたがww
なので 手作りを心掛けるようになりました(^m^)
基本なんでも1:1で あとは足したり引いたり。
酢:油:しょうゆに 柚子こしょうや豆板醤やごまで味に変化を持たせてる♪
安上がりになったよ~。
お料理苦手だなんて謙遜だよ~。
美味しいのごちそうになったし 見たりしてまねっこもさせてもらったよ~(^^)/
あ。でもオレンジの頭のピエト○は常にあるよーな・・
[2014/10/31 14:56] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

黒猫特有の艶感★
ビロードのようで ついついナデくり回してしまいます。
誰かが言ってたの思い出した~(^^)
猫って思ったより伸びて長い生き物だって・・
おおよそ90cm近くありますから そりゃもうなでがいありますね~。

トリュフ塩・・・目がとび出るようなお値段でしたが
お値段だけのことはある香りと味でした。
先ずは試食からいかがでしょーか?(それで買ったのだけどね♪)


>ぬこたんへ

そっか・・みっくん&あーちゃんも ノアと似たようなところあるんだね~。
十人十色って言うものね 猫にもあてはまるワケか(^^:
それぞれに流儀があるのでしょうな~。
まっ 完全なツンツン系ではないのでね ヨシとしましょ(^m^)

トリュフ塩 びっくり値でしょ~!!
ひとつまみ 送ろうかと思ったけど ブツがブツ(白い粉)なだけに
控えさせていただきます(笑)
私はデパートのイタリアンフェアというので試食したの。
もしも機会あったら試食させてもらってみて~(^^)ノ
[2014/11/04 15:13] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/06 12:18] | # [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

ほんと相思相愛・・以心伝心だったね(^^)

事後報告ということでしたが 大丈夫です。
全然問題ナッシングー(^^)b
ここ何ヶ月も ご訪問&コメントすら満足にできていない状態なのに
記事にご紹介してくれてありがとーね。
実は朝 キッチンで朝ごはん食べている最中に スマホでブログ覗いてて
びっくりしたのでした。
しかもそれが自分の誕生日だっただけに なんか嬉しいサプライズだったよ。
ありがとう!!
[2014/11/07 14:22] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
