TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノアの日常。

まとまりもなく ノアの日常を。


*
*


バリバリバリ♪




叱ることはもうやめた。
ストレスなく生きるほうがいいものね。


これこれこれーッ (`Δ´)ノノ


と 言いつつ撮ってるくらいだもんね。
そのうち下りることだし (o ̄∀ ̄)ノ




平日の朝ごはんはいつもキッチンで食べています。
ノアもお付き合してくれた 


私のお水飲んじゃったりね(^^)




修道院のシスターみたいなノンちゃん。
かわいいナ ←OBK


じつはカーテン・・・スダレ状態なんです..。
でも もういいの(^^*


ともかく いつもゴキゲンさんでいてくれたら
それでいいの。


ね~! ノンちゃ~ん!



スリスリスリ 


エブリデー OBKやデー♪

 OBKとはおやばかの意。




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/10/06 12:44] | ノア’s room | コメント(9) | page top
<<ノン たいとる。 | ホーム | 久しぶりにオフ会。>>
コメント
仲間?

カーテン、 仲間?

♪♪♪~
[2014/10/06 21:36] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
わーいOBKバンザーイ!
そうそう、なんでも怒りすぎちゃダメですよね。
本ネコもやってはいけないことはよく理解してますしね。
シスター風のノアくんがかわいい♡
ひっくり返ってバリバリもたまらんです(≧∇≦)
[2014/10/07 08:12] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
うちもあんまり怒らないかな~?

怒ることより、テレビの上に乗って驚くとか、そういう考えに変化が生まれました(笑)

ノンたん、あかたんと一緒に朝ごはんしてるんだね~(お水だけだけどw)
なんかいいな、そういう朝食スタイル♪

OBK上等!(笑)
シスターノンたん、今日もよき一日でありますように~

[2014/10/07 10:07] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
カーテン、すだれ?
ふふ、ワタシもまずkotoさんちを思い出してしまったよ(笑)

うちもあんまり怒らないかなぁ。
3にゃんもいたらもう、好きにしていいよ・・って感じで放置(笑
それに不思議とみんにゃカーテンとか家具とか
植物とかにちょっかい出さないの。
あまり怒ると猫にも人にもモヤモヤたまりそうだし
お互いご機嫌に過ごせるならそれが一番かな~。

・・とか言いつつ、急いでる時に
げーっ、とかあちこち吐かれると
“イラッ”とかしちゃうんだけどね。えへ。


最後のすりすりノアたん、幸せそう♪
[2014/10/07 11:37] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>koto様へ

仲間 

カーテン 仲間~(--)人(--)ノ
めっちゃ スダレってますww


>utsubokazula様へ

VIVA!OBK!
おめでたいくらいにOBKだぜ!

悪いことは悪いって理解してるのかな・・?
時々あやしいときあるけれど かまってほしいのかな?と思うと
意地らしいし 真っ向勝負でかわいいよね o(≧∇≦)o
叱っても 結局反省するのは自分自身なんだよね・・(怒りすぎたかなってさ)

バリバリショットは実はサービスショットなのだよ~みえるかな~(^^*


>ぬこちーへ

そそ。怒ったところでね~(^^)
と 言いつつ 昨日カーテンのぼったから 頭コツンとやっちゃったんだよなぁ・・
で 反省したとこだった私(^^;
猫と暮らしてると いろんな発見あるよね~☆
そう捉えた方が これから先も明るく過ごせるよね。

シスターノアは 黒猫ならでは産物かもニャww


>とんた様へ

カーテン・・すだれ・・とくれば
そりゃま koto家のかかごんの助さんがパっとね
ひらめくよね~(・ ・)☆
あ。ついでにソファも足しておくか・・(笑)
※かかごんのことはリスペクトしてます!

とんた家のみニャさんは 悪さしないんだ~。
いいこだね(^^)
(あ。別にかかごんがわりーことは言わないよ~ ^^)

私もね イラっとすることやっぱりあるのよ。
つい コラーッてなるけど 結局自分が反省するの。
だからできるだけ 穏やかに穏やかに・・とは思ってる。

ノアね 抱っこきらいじゃけど すりすりトントンは好きみたい♪
[2014/10/08 10:05] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
OBK、仲間!!
すだれカーテン、仲間~~!!
猫飼ってる人って、共通点多いのかしら。

イライラしてると猫もピリピリしちゃうから、
何をしてもゆる~く見守るのが基本ですよね。
あ、はなこ~!!!
またぴょんさんのエサ、横取りして!!!
コラ!!!!
あ、失礼しました(^^)
[2014/10/08 14:55] URL | おばんです #- [ 編集 ] | page top
>おばんです様へ

なかーま(^^)人(^^)
共通点多いのよ・・きっと♪

つくづく感じますが 猫って賢いですよね。
言葉だって理解してるし(ごはんとか) よく見られてる気もします←うぬぼれ?
だからこそ こちらもそ~と寄り添って見守らなくちゃね(^^)

あは。
やっぱりはなっこさんは 食いしん坊キャラなんだね~。
食いしん坊バンザーイ(ノ^⊿^)ノ
ますますOBKで参りましょ~。
[2014/10/09 11:18] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あたしもあたしもー♪(あれ?妖怪出現?)
あたしもほとんどのことは放置よ。
自由にさせてる~。
ただお布団にちっちは叱るな。
あとはそうね…
わざとかのようなあちこちこっこはちょっと…。

OBK仲間ばんざ~い!
[2014/10/09 20:10] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

ホホ・・。
この頃はやりの妖怪現ル(^^)?
そうねぇ・・自由な環境がイチバンかもねぇ。
ちっちとこっこを永遠のテーマかも?!

OBK48募集したら すぐ結成できそうだよね♪
[2014/10/16 13:12] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
