TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久しぶりにオフ会。

出会いのきっかけは8月に起こった土砂災害から...。

インスタグラムで相互フォローしている方と実際にお会いしました。
同じ広島市内であることは知っていたのだけど
お互いの安否を気遣っていたら なんと私がかつて住んでいたところの
近くにお住まいということが判明。

そうでなくとも ノアの小さい頃にそっくりな黒猫さんがいたので
余計に親近感もあったりと・・。


その後 『 梨が好きだと好きだ 』 と写真をアップしていたのを
覚えてくださって
『 主人の実家(鳥取県)からたくさん届いたので
差し支えなければ おすそ分けしますよ 』
とありがたい申し出を いただきました。


そんなこんなの立派な梨です♪


果物を剥くのは正直面倒くさい私だけど
喜んで剥いてしまうくらい好き 


瑞々しくてそれはそれは美味しかったです(^^)...♪*゚


ご馳走様でした。


-
-


そして 日を改めて遊びに行きました(*´∇`)ノ


こんにちわ 萩さん。

ベットの上が定位置なんだそう。


人見知りさんとのことでしたが
出てきてくれたよ♪ 
わ~ん 感激 (๑>∀<๑)

この角度ではわかりにくいけれど
ウットリするような縞模様なの。




そして 生後4ヶ月の黒猫 芹くん。
はじめこそ テレビの裏に隠れて
シャーシャー叫んでいたけれど 徐々に心を開いてくれたよ。


やぁやぁ!



ひょこひょこ。



遊びたい盛りだもん (^^)
カメラのストラップでたまとったら
あっという間にこの通り !

耳と手足が大きくて ノアに似てんだよなぁ(懐)


もーね やばいよ かわいすぎるよ。
バックに入れてつれて帰っちゃろーか思うたわい( *`ω´)ノノ




・・と思ったら
ママんとこにww
それはそうよね。



とは言え ちゃーんと接待もこなします。


芹くんと私 

ノアでもこんなにならんのに・・。 ええコやわぁ。


べったり芹くん。

※ motoちゃん写真お借りしたワ。
と言ってもブログのことは深く知らせてないのだけどねww


あーもうやばい。 まじめっちゃカワエエ。


彼女とは他にも共通点があったりと
新たな出会いのはじまりを感じました。






最後はノアね(笑)

浮気チェックされると思いきや 余裕しゃくしゃくのヒト(o ̄∀ ̄)ノ”




★前回記事の拍手コメントN様へ★

爪とぎ ひっくり返したの気づいてくれてありがと~(^^)
とあるところのツワモノは 上下にひっくり返してまで使っておったぞ~ww

あのぶんの冷やし中華 私も気になってたんだけど
どうも食指が伸びなくてね~(^^;
何系の味か気になるところだけど 私もさっぱり酢系のものが
好きなので ちょっと理想とは異なりそうだぁね♪
いい情報ありがとー☆

ウチはね リビングはできるだけスッキリを目指してるんだ~。
とは言え 写ってないところは 結構ごちゃごちゃしとるんよ。
生活しよるんじゃけぇ まるっきり生活感ないのも なんだかね・・ ←いいわけ(^A^)





FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/09/30 13:11] | あか's room | コメント(8) | page top
<<ノアの日常。 | ホーム | ノン たいとる。>>
コメント
ひゃー、可愛い!!
萩さんと芹くん?
こりゃ連れて帰りたくなるわーねー
にゃんずを通じた出会いは
本当に嬉しいよね(^^)

[2014/09/30 15:00] URL | MIHO #Pn1btT/Y [ 編集 ] | page top
わぁ~。

萩さん、この写真からも
立派な縞模様のお洋服ってわかるよ!
縞模様が何本あるかとか気になる性分(笑)

そりゃノンたんと暮らしてるあかたんだもの。
芹ちゃんのことは、放っておけないよね~(笑)
すっごい愛くるしい顔してるね♪

浮気チェックしないノンたん、さすがお兄ちゃんだね☆
お留守番、お疲れ様ね♪
[2014/10/01 14:01] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
なんて素敵な出会いでしょう☆
萩さんも芹くんもかわいいー!
確かに芹くんはノアちゃんに似ている感じもします(^m^)
接客上手なんて、ホント、連れて帰りたくなっちゃいますね〜(笑)
将来は大きくかっこよくなりそうですね♪
[2014/10/02 13:51] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
>MIHO様へ

ね~ 可愛いでしょ~(^^*
そそ。シマシマが萩さんで黒スケが芹くんです。
どちらも男の子だよ~♪
ブログを通じてもそうですが このトシになって(いくつだよ?笑)新しい
人との出会いがはじまるなんて思ってもみなかったので ワクワクしますね♪
それはよいことだと思ってます(^^)


>ぬこっちへ

うすちゃとペアとはぐっと濃いめの萩さんです^^
角度によっては黒っぽくみえたりすごいシマシマに見えたりと
その味わいに魅了されたよ~。
あは!わかる!縞模様が気になるの(*≧∀≦*)
一本の中にも 濃淡あったりするよね~。

芹どんは それはそれは落ち着きなくて(笑)面白いんよ~。
なき方も「ポゥ!」とか言うん・・ww
どんなふうに成長するのか 見守りたいと思ってます。

ノアには危機感というものがないんでしょーか?
すんすんチェックくらいすると思ったのになぁ。
実家に帰った時のたまちーと犬のマリンのほうが 気になるみたい(^m^)


>utsubokazula様へ

ねね。いい巡りあわせでした~。
知り合ってさほど経っていないのにね お会いすることになりまして^^

芹くんをはじめて見たとき 「ノアだ!」と思ったの(^m^)
だからついつい気になってねぇ。
これからは成長ぶりを見守ろうかなって思ってます。

5歳になったノアを改めてみると 立派になったなぁーと
それはそれで愛しい気持ちになるんですよね
[2014/10/02 16:12] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
きゃわわわ~~ん!!
ちっちゃいノアたん&、ちっちゃいムッ子だぁぁぁ
クロネコまじリスペクト。
つれて帰るのをガマンするの、大変だったね。
萩さんもイケメンだわ~。あかたんが猫好きってわかるから
出てきてくれたのかもね(≧∇≦)
あかたんのカバンが赤いのが、ウフフってなった。(笑)
ノンちゃ、浮気チェックしないのか!!
このヒトはぜったい、自分を裏切らないという
信頼からだな、うんうん。
[2014/10/03 11:02] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>いくちゃへ

ねねねねね。きゃわわわ~でしょ~(^m^)
リスペクトねぇ・・わかるわ!
よそ様のチビ黒猫をみると つい似とる!似てない?!と比べちゃうんだな~。
良し悪しは別としてね(^^*

芹くんはまだ2キロくらいだから ムッコはんを経てノアに追い付け追い越せに
なっちゃうのかな~^^
男の子だから 大きくなりそうだよ♪
シャイな萩さんからもペロっとされて 私もう有頂天だったよ~(^^)/

とは言え・・
うちのこ第一主義じゃないとうちのこ均衡が崩れちゃうからね
そこは守っていかないとね~ww
なんだかんだ言っても ノアとは赤い糸で繋がってるのダ
[2014/10/03 15:29] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
おぉ、同じ広島市内にお住まいの方なのね。
いろんな縁がつながってステキだわ。

萩さん、可愛い~!
まーたんが両目開いてればこんな感じかなーi-237
芹くん、ちっちゃー。萌えー。
やーん、最初はシャーシャー言ってたのね、もう
可愛いな、こんにゃろめi-237だよー!
ちびっこはどんなにしてても可愛いよね。
将来はノアたんみたいに
キリッとボーイになるのかな、ふふ。
2にゃん、お名前が和風で粋よね。
[2014/10/04 20:48] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

そうなの~。同じ区民なの~^^
遊びに行ったら 前住んでたとこのほんと近くでね。
いろんなこと思い出しちゃった!

萩さん 可愛いでしょ~。
なにが嬉しいってほとんどユーレイ状態って聞いてのに
ちゃーんとお愛想してくれたとこです。

芹くんは まじノアのちびっこ時代に似ていて たまらんかったです~。
ふたりの名前の由来聞いたのね
そしたらね 萩さんは9生まれて秋の七草から・・
芹くんは4月生まれで春の七草からなんだそーな。
それもなんか古きよきな感じで いいごフーフだな~って思ったよ。
(私より随分お若いのに・・笑)
[2014/10/06 13:16] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
