TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぼちぼち...。

始動....。


バリバリバリバリ...。


 準備はできたニャ。


*
*


この爪とぎ おウチ記念日に合わせてプレゼントしたもの。
使ってくれると嬉しいね 


ちいさく見えるのー (´∀`)ノ




♡ おまけ ♡

具もりもり素麺。
冷たい麺もそろそろ終わりかな....。




FROM あか



気がついたら ひと月近く更新してなかった...(汗)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村





★振り返り企画★

1年前の今日9月18日は こんな記事 → 

すくいのフレーズって何だったんだろう・・?
まるで覚えてない私って・・。 私って・・。
記憶力が段々薄らぐお年頃 (・∀・)ノ


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/09/18 12:55] | ノア’s room | コメント(7) | page top
<<ノン たいとる。 | ホーム | ひろしま土砂災害>>
コメント
ノンたん、あかたん、お帰り~~
あ!!!
うちとおそろの爪とぎ猫ちゃん♪

ノンたんはこの爪とぎ猫ちゃん、どう仲良くなるんだろう?
なんか、他のブログさんに聞くと
あんぱんマンみたいに
顔が半分くらいになっちゃったりしてるとか・・・(^_^;)

その後が楽しみだね~。

そうめん、具だくさんで美味しそう~~♪
まだ昼間なら冷たい麺もアリかと思って
冷やし中華は作る予定なり~
[2014/09/19 10:57] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
あかたんやっほ~♪
あら?その爪とぎは巨大なのかしら?
それともノアたんは実は小さいのかしら?
色合いがきれいね♥
ノアたんが際立って見える~。
[2014/09/21 14:39] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
わーい、おひさでーす!
ノアくんも元気そうでなりよりです♪
のんびりマイペースが一番ですよね(^^)/
そうめん、大好きなのに今年は一度も食べなかったかも・・(^^;
[2014/09/22 14:08] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、勇ましくバリバリ爪研いで
始動の準備もバッチリね!
あ、ぬこたんとことおそろだ~♪
・・おそろ?
爪とぎがぬこたんちより小さく見えるのは・・i-6

そうめんも冷やし中華もそろそろ終わりだねぇ。
ちなみに、広島方面に旅行に行ってたオット、
お土産に広島つけ麺買ってきたヨ。
冷水でつけだれ溶かせって書いてあるのに
温めて食べたい派のオット、
結局、レシピ無視して温めたんだけど・・
どっちが主流なのかしら?


[2014/09/24 10:47] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
子の爪とぎノアちゃんが にゃんだか仲良く遊んでるようで かわいいな~^^
私も これ 気になってるの~

バリバリしてるすがたの尻尾が ご機嫌でかわいいね~

素麺美味しそう~そろそろ 終わりだよね~今年は
なんだか あんま食べなかったな~(1箱 ひねものもらって 食べきったらおわった~)
[2014/09/24 18:13] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
やっとコメントしに来ました(`・ω・´)
この爪とぎ、うちはシッポがないやつにした。
シッポの部分を無くして見てみても
ノアたんの大きさ、、とてもわかったわ(≧∇≦)
今年そういえば素麺たべなかった。
なんだかんだ、涼しい年だったかも。
[2014/09/24 19:19] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>ぬこちーへ

ただいま~(^^)ノ
で また お返事遅くなってごめんよ..。

そうそう!ぬこちーがきっかけとなって買ったのよね♪
ニャんと?あんぱんマン!?
さぞかし おいしかったんじゃろうねぇ(^m^)
ノア 結構力強いので どうなっていくのかな~ 私も楽しみ♪

ぬこちーの冷やし中華食べたいナー!
さっぱりしたの好きだけど 家であまり作ったことない冷やし中華。
でもこないだ揖保の糸の中華麺(結構イケるんよ)買ったので
夏といわず作ってみよっかなぁ~(^^)



>あーにゃん様へ

あーにゃんやっほ~♪♪
いくちゃーとこで見かけたんよりは尻尾のぶんだけ長めヨ・・。
ちんまり撤回します(^^; やはりノアはでかかった。
ムーこはんが乗っかとるのみたら とてもちんまりとは言えないワ。
この爪とぎ いろんなタイプ出てて 飽きさせなくなってるよ!


>utsubokazula様へ

ど~も~!!あかで~す~(^^)
ノアも私も・・・ついでにくろも元気だよー♪
飽き性の私ですからね ほそーくながーくをモットーに
ぼちぼちいきますよ!
そして ばぁちゃんになってから ブログを読み返すのを楽しみにしております。
今年はやっぱり冷夏だったのかな。これからは煮麺もアリだよね。


>とんた様へ

ノアのやつねぇ 力強いのよ・・
トイレのあとの壁キックとか まじ凄まじいのぉ~(^^;
すげー傷だらけだよよよ・・
そそ。ぬこちー宅のをみてね 購入を決意したの!
私的にはちんまりノアだな~と思ったけどやっぱり撤回!
ノアはデカ猫なんだね~。
ついでにムッコはんの見ても 歴然でしたわ^^

つけ麺 温で?!
多分 冷水で締めるのが主流かな~とは思うけど
好みなのかもしれないねぇ。
さぬきうどんにも温・冷あるしね(^m^)
好きに食べるのがイチバンだと思ってる~


>花あじさい様へ

この爪とぎ いろんなところで見かけるよね~。
子供っぽくないデザインだし 私も気に入ってます。
いろんなタイプの出てるから 選ぶのも楽しいよ~♪♪
ノアのしっぽが上向きだと 私も安心です(^^)
以前熱中症で体調崩したときは お股にしっぽ挟んでたからね・・

私 麺類の中でも素麺すきなんだ~。
休みのお昼は麺類多いしね 今年もたくさんいただきました(^A^)


>いくちゃーへ

頭痛は少しはラクになったかな~^^
あんまりムリしないでね♪

見たよ!見た見た!
シッポなしのやつ~。
ちんまりノアだなとひとり悦に入ってたけど それは大きな誤解だったわー(笑)
ムッコはん見たら やっぱノアはデカいデカい。
ムーちゃはこじんまりで 安定の可愛さだぁね。
さて ぴんちゃーが乗ったらどうだろう(^^)?
アッという間に秋めいてきたから これからは煮麺がいいかな~。
[2014/09/26 12:53] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
