TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひろしま土砂災害

ご心配おかけしています。
私たちは被害もなく無事です。

「 無事ですか? 」 と問われ 「 無事です 」 と言えない環境のひとのことを
思うと胸がしめつけられます。
私の家から車で30分程度のところで大惨事。
今 尚 生き埋めになっている人もいるの・・・。
どうか・・どうか・・無事であってほしい。
ただただ祈るのみです。

こんなに近くで起こっているのに 日常を過ごしている自分でいいのだろうか?

また各方面から 様子伺いいただきました。
ありがとうございます。

被害にあったのは 家や人のみならず 犬や猫の生物もいるんだよね...。

お見舞いとお悔やみ申し上げます。



                             あかとくろ あか



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/08/21 14:22] | あか's room | page top
| ホーム |
