TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
赤いソファーがお好き♪

とろり~ん。



どこにも  が入ってない。

私たちがごはん食べてるとき 
大抵 ノアはソファにいます。

*
*

また別の日も...。



なに? こっち見てるん?
それにしても 態度デカいなぁww


そうは言っても
ここにいてくれていると 何となく 私たちもノアも落ち着くのでした 




○●○ 近頃の世情 ○●○


増税前のギョーザ屋さん




増税後のギョーザ屋さん



お気づきでしょうか?
ビールジョッキが気持ち小さくなっているよーな・・。

いろんな意味で写真撮るのって
証明しちゃうことになりますね (^_^;)

ここも人気店のひとつです。
周りのお客さんは手羽唐を食べていたので
次回は食べてみなくては~!!
ご馳走様でした。


あ。
ちなみにギョーザ 上は3人前 下は2人前です。





FROM あか



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村





★振り返り企画★

1年前の今日7月25日は こんな記事 → 

黒い麒麟が出てきます・・

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/07/25 11:22] | ノア’s room | コメント(8) | page top
<<うしろ姿。 | ホーム | 神の手。>>
コメント
ほんとだー!
ジョッキ絶対細いですよーー!!
餃子も減ってるっ、と思ったらこちらは
サイズが違ったのですねwwよかた。

ノアちゃん、人間以上に
ソファでのくつろぎ方が上手だ(^m^)
こんな姿見せられると自然と笑顔ですね〜♪

(クックの目をご心配いただきまして
ありがとうございました!
最近は心配で毎日あの大きな目を覗き込む日々でしたw)
[2014/07/25 12:19] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
の、のんちゃー(*´Д`)
たまらんねぇ、その寝相!
あかたんちには、猫型のおっさんがいるね( ̄ー ̄)
うちの黒猫は、ビビりなせいか
こんなに寛いだ姿はなかなか見せてくれません。
人がいないところでこっそりと、伸びているときはあるけど
人の気配に気がつくと、きちっと座りなおしちゃう。
写真撮影なんてむり~
うらやましーぜ、おっさん姿、撮ってみたいぜ(*´Д`)

ギョーザうまそーーーー(≧∇≦)
ジョッキ細くなっているね。。
増税だから仕方ないか~~
ギョーザのほかに、右にちょこっと写っているのはなんだろう。
何食べたの~?
こんな時間からビール飲みたくなっちゃったよw
[2014/07/25 12:54] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
ひゃ~。一枚目、まさに“あかとくろ”の世界だねー♪
なんて赤いソファが似合うオトコなんだ、ノアちゃんi-237
その若干、酔い潰れたオヤジみたいなポーズも萌えだよ。

ビール、値段据え置き?でも入れ物小さくなったら
意味ないわぁ・・
・・というか便乗値上げされてもわからないよね・・
まぁ、お店も大変なんだろうけど。

ギョーザ、おいしそ!
すごいボリューム!
ワタシ、飲み屋でもギョーザ、一人分をオットとシェアで
ちょうどいいくらだからなぁ。
でもいつか思う存分食べてみたい気もする!(笑
[2014/07/25 18:25] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
その赤いソファはひと用ではなく
ノアたん用だったのだねー!?
えらく小さいソファなのか
えらくでっかいノアた…いや、なんでもない♪

かわゆこちゃんが脱力してるのって何時間見てても
飽きないよね♥
ノアたんの脱力っぷりにばんざ~い♪
[2014/07/27 07:40] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
わぁ~~。
とろりんノンたん(笑)

そうなんだ。ごはん食べてるときは
そこでおくつろぎ中なんだね♪

ええ眺めや~(笑)

びびびびっくりした!
増税後、めっちゃ餃子減ってるやん!って思ったら
そもそも発注の数が違ったんだね(^_^;)

うん。
ビール減ってる~~。
これ絶対減ってる~~。
今度行ったら、前のジョッキが好きでしたと言ってきてね(笑)
[2014/07/28 11:37] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

ね~!
プレミアムだかなんだか知らないけれど 明らかに減量になってるよね~。
2度目の訪問でしたが 意外に覚えてる自分に笑いましたが・・。
最後にギョーザ何人前か記しておいて よかったわ。
大きな誤解をうむとこでしたww

もーね ほとんどノアのソファになってるよ!
思いっきりノア型。凹みが半端ないのとノア毛もっさり~。
まぁ 幸せの証しってとこかしらね~ (=^ェ^=)  


>いくちゃーへ

あらー!よく気づいたね!おっさんww
そう ウチにはおっさんがさんにんww
私の行動もかなりおっさん化してます。
ムーコはんはビビリちゃんなのかぁ。
ウチはほら ひとりっこだから余計に警戒心とかないのかもしれません。
キュっと構えることもあるけどね (o^-')b
いつか ムーコはんのおじショット撮れるとい~ね~。

横に写ってるのは 野菜炒めだよ~。
エビやチャーシューが入った豪華版でした★
さぁ!本日も帰ってビール飲むぞ~(^^)ノ


>とんた様へ

何気なくつけたHNだけど 気がつけば「あかとくろ」集まってるかも~^^
私自身も「あか」を意識するようになったのよね~。
最初はねこちらに背中向けてちんまり座っているのに
だんだんこんなおじポーズになるのよ・・一体ダレに似たのだろう??

ビールね 恐らく値段は据え置きぽい^^
値段上げちゃうより 容量小さくするほうが お客の抵抗感が薄まるのかな~。
私は騙されませんけどね(笑)
ウチはねぇ くろが無類のギョーザ好きでねぇ。
ギョーザメインのお店だと2~3はいっちゃうかな~。
私的には いろんなもん食いたいんだけどね^^


>あーにゃん様へ

おかしいなぁおかしいなぁ・・
私専用のソファだったのになぁ・・(^^*
まぁいっか 一緒にゴロンすればいいだけのことだしね!

脱力してるノアを見ると あれね 伝染するんよー。
私も脱力 (>▽<)ノ
すずたんの脱力ぶりもバンザイものよね~
辛いことあっても 一瞬忘れられるよね~♪


>ぬこちーへ

美味しそうでしょ?!とろりんノアww
曲線美に笑いがでます。
どんだけ寛いでるんだ!

ごはん(という名のお晩酌)中は見える範囲に居てくれると
それだけで嬉しいし 何よりのツマミだよね~(笑)
ついつい酒量ががが・・

ややや!
ギョーザにも目がいきましたな~(^m^)
誤解を招いてはと思い 数量をあらわして 正解だったナ!
ビール 明らかだよね~?
でも 性格が内気だから 言えないわ・・(ほんまか?!)
[2014/07/29 16:27] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ココ有名なぎょーざやさんだよね?
このぎょーざ 見覚えある!!!
餃子の数も減ってない?

ノアちゃん・・・・ええな~ なんか ちいさなおじさんが ごろんしてるようにみえる(^^*)かわゆい~
[2014/08/01 07:52] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

ここはその名も「餃子センター」と言います^^
ローカルTVでも紹介されていました。
ギョーザのほかにも 中華系がいろいろあるんだよ~。
ギョーザはネギ入れ放題なので それもネギ好きの私としては嬉しいかな。
タレにネギだけでもビールが飲めるっていぅーね(笑)

ノアのおやじ化が日々加速しております(^m^)
ウヒヒヒヒ。
[2014/08/01 17:17] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
