TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5th anniversary

本日 7月12日。

早いもので ノアがおウチにきて 5年の月日が流れました。

これからも急がず焦らずで のんびりと暮らしていこうね。

ね。 ノンちゃん。






今年も快調にご開帳です。



腹筋は割れてます??






テーブルの上で伸びきってみたり。




サンルームでひなたぼっこしてみたり。




まだまだ少年の心は忘れない 
いくちゃーお手製のニョろんで遊んでみたり。



あたり前の日常に ありがとう。
ですね。


ブログは随分とスローペースになったけれど
これからもノアの軌跡を綴っていこうと思います。



これからもよろしくニャー。


ノアは今日も元気です。





★振り返り企画★ 


2年前の今日7月12日は こんな記事 → 

チビッコノアと伝説の男も出てきます・・ww

スポンサーサイト
[2014/07/12 02:22] | ノア’s room | コメント(12) | page top
<<ノン たいとる。 | ホーム | ノン たいとる。>>
コメント
ノンちゃぁ~うちのこ5周年おめでとーヽ( ´∀`)ノ
ちびっ子ノンちゃと伝説の男も見てきたぁ!
隙間っこが、ご開帳猫に成長するとはねぇ。
テーブルの上で伸びきっているお腹に
ポチッと発見(〃д〃)うっふふ
なになに?あかたんの足先に
お顔ぐりぐりこすりつけるのがスキなの?
ぴんちゃも好きなのよーそれ。
わぁーお!いまだにニョロで遊んでくれてるんだね、ありがとー!(≧∇≦)
うちの子は見向きもしないゆえ。。。
あかたんブログが更新されてるとうれしいですw
これからもノアたんに会いに来るわん
[2014/07/12 10:23] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
ノアくんうちのコ記念日おめでとう!!
リラックスなノアくんがたくさんだ〜(^m^)むふふ
これからもかわいいノアくんにこちらで会えるのを
楽しみにしています♪
そうそう、マイペースが一番です☆
[2014/07/12 12:46] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
ノアたんおめでと~♪
ごねんは長いようであっというまよね。
これからも元気でのんびり幸せな日々をね♥

いつも思うけど
ノアたん、写真だとちびっこにみえるのよねー。
でもテーブルの上で伸びてたらそりゃもうでっかいんだろうね。
[2014/07/12 15:51] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、おめでとう(^^)

もう狭い場所には入れなくなっちゃったけど、
いつまでも少年のようなノアちゃん♪
これからもあかくろ家のアイドルとして
いつまでも可愛いノアちゃんでいてね。
愛情につつまれた、
当たり前の日常がずーっとつづきますように(^^♪
[2014/07/14 02:13] URL | おばんです #- [ 編集 ] | page top
しまったー!
出遅れちゃった(^_^;)

ノンたん、うちのこ記念日おめでとう~♪
またよりいっそう素敵な一年を
くろさんとあかたんとともに過ごしてね♪

うんうん。
スローでもなんでもいい!
あかたんが時間があるときに
また、ノンたんの様子を教えてね♪


[2014/07/14 11:07] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
おりょ?コメントしてない・・・(最近 おつむが怪しい・・・^^; コメントして帰った気でおったべさ・・・)

ノアたぁ~~~ん(^0^)
うちの子記念日おめでと~~♪
その開いた 安心しきった 腹だしスタイルが 幸せだって 物語ってるね(^^*)
いつまでも 父ちゃん母ちゃんを 癒して助けてあげてね~♪
健康で元気で 可愛いノアちゃんでいてね~
[2014/07/15 07:23] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
>いくちゃーへ

ありがとうありがとう(^^)
大きく大きく育ちました。たまに振り返ると その成長ぶりにしみじみするねぇ。

あら?ぴんちゃーも足フェチ?(笑)
ま 厳密にいうと 私が足でちょっかいだしたのだけどね~(^^;
それでも喜んで?スリスリよ。
おもちゃはずっと同じのだと飽きちゃうみたいだから
あのテこのテで 遊んでる♪
私も気に入ってるの このニョろん

ブログ更新はノロノロ運転になるけれど
これからもよろしくお願いします。


>utsubokazula様へ

ありがとうございます~。
大きな病気もなく ここまでスクスク育ってくれました。
本当にありがたいことです(^^)
私の猫の概念を ノアはますます可愛い生き物であるということに
導いてくれた気がします。

これからもよろしくお願いします♪


>あーにゃん様へ

ありがとうございます!
もう5年?まだ5年?思いはさまざまだけど
もう猫のいない暮らしは考えられないよー(^m^)

フフ・・小さくみえる?
エヘ・・小さくみせたいのかな (・▽・) ?
(自分でもよくワカンナクなってる・・笑)


>おばんです様へ

ありがとうございます。
過去を振り返ると いろんなことがよみがえりますね~。
(・・と ここでハナッコさんを想ってしまいましたヨ)
怒ったり泣いたり笑ったり・・
小さい頃は当然カワイイですけど 体が大きくなるにつれて
愛情はますます大きくなった気がします(^^)
過ごした時間がそうさせちゃうのかな。

平凡でいい・・浮き沈みがあっても 平均したら まぁまぁ幸せ!
それが理想かなって思っています。


>ぬこちーへ

大丈夫大丈夫!
出遅れても ありがと~(^^)ノ
(なんといっても スロー更新ですからねぇ 笑)ムフフ。

これからもノアとの濃密なじかんを堪能したいと思います。
まるっきり猫に触ることができなかったくろも 随分と成長したしねww

あ。そうそう。
例のアレ 買ったんだぁ~。
みっくんみたいに寛ぐまでには もう少しじかんがかかりそうです(^^;


>花あじさい様へ

これはこれは・・再訪ありがとう(^^*)
お忙しいなか ほんとありがとう~。

おかげさまで丸5年を迎えました~。
もう猫のいない生活が考えられないヨ。
くろとふたりの お通夜みたいなの ヤダー(笑)
なーんちゃって(^m^)

卑しい猫(食いしん坊ゆえ)ですが 私にとっては癒し猫。おほほ。
[2014/07/15 13:44] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コソコソ・・ごめーん、全然出遅れてしまって・・
ホント、今頃だけど・・
うちのコ記念おめでとー!
5週年かぁ・・人間と猫では生きてる時間のスピードが
全然違うけど、縁あって家族になったコと
同じ時間軸で一緒に長く時を重ねられるのって幸せだよね。

白が基調のあかたんちに黒いノアちゃん。
どこにいてもインパクトあってご開帳してても
おすましポーズしてても、インテリアのように
ステキに馴染んでるわi-80

これからも元気で穏やかで幸せな毎日を
あかたんくろさんとともにすごしてね~!
[2014/07/16 22:04] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
コソコソコソ・・・さらに出遅れて今さらだけど(笑)
ウチの子記念日、5周年おめでとう!!

小さい、天使のような寝顔のノアちゃんも
でっかくなってのび切ってるノアたんも
みーんなカワイイ♪
(でっかい子がリラックスしてだらけて寝てる姿、、たまらんです。実はウチの中でかかしの寝姿が一番かわいいんです。ウフ)

これからもずっと、あかさんくろさんを幸せにしてあげるんだよ~ノアちゃん♪


※ ↑ の日記。
   黒猫の腕枕姿がうらやましくってうらやましくって悶えてます。
   かかしは絶対に腕枕させてくれないもんー逃げるもんー噛まれるもんー
[2014/07/17 22:34] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

とんでもないよ(^^)
コメントどうもありがとう!!

もうノアなしの生活は考えられなくなっちゃった~。
せっかく拾った命(笑)なので 同じ時間の中でさいごまで貫きた愛したいと思います^^

我が家は全体的にトーンが白っぽいから 確かに黒猫は映えるかも!
しかし ノン吉のせいで 引っ搔き傷がやたらと目立つ (ーー゛) 
まぁ それも含めて猫の暮らし成立だよね。

猫触れなかったくろも ノア溺愛だから
おウチの中はとりあえず円満です(○^^○)


>koto様へ

とんでもないないよ(^^)v
コメントどうもありがとう!!


ほんと 小さい時は天使でねぇ ←おい!OBK!
こんなに大きく成長してしまったけど 愛は無限大(^∞^)
うわん! かかごんの寝姿み~せ~て~!
想像だけで ビールが飲めそうですww

ノアのおかげで なんとかうまいこと三角関係が保ててるのは事実です♪

**
かかごんて ツンデレ君?
なんやかんやでうまいことやるよね 猫ってヤツは・・・(^m^)
[2014/07/18 11:54] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あかさ~ん、こんばんにゃ♪
クーきなママのMIHOでーす^^
インスタにも書いたけど、ブログあったなんて!
もっと早く教えてよ~!笑
しかもですよ、7月に家族記念5周年とは
うちのクーきなも8月に5周年なんで
なんだか嬉しくなっちゃった。
ブログ開始時期も近いし、何より
OBK加減が同じ匂いがプンプンするんだけど 笑
あ、最近ノロノロ更新なところも・・・爆

あかさんもコメくれたように、ブログだと
インスタでは分からない部分まで見えて
感動しちゃうし、嬉しいなぁ。
ということで、これからもちょくちょく遊びに来させてね♪
あ、リンクさせてもらっていいかな?
リンクの中に知ってるサイトがあるよ~!
にゃろめっ☆さんは、私もリンクさせてもらってるの^^
[2014/08/01 20:01] URL | MIHO #Pn1btT/Y [ 編集 ] | page top
>MIHO様へ

お返事遅くなってすみません(^^;
ご訪問にコメントありがと~。
ブログにコメントしておいて こちらのことを黙ってるのも忍びなく
FC2だったのもあって アドレス貼り付けちゃった。てへ。
黒猫繋がりがきっかけでしたが 共通がひとつふたつと増えてくると
なんだか近くに感じちゃうね~。
クーたんきななんも5周年なんだね~。
5年が10年・・10年が20年・・と より長く濃密な時間が増えるといいよね♪

あ。こちらこそリンクさせてもらいますねー。
つーか もうしちゃったww
インスタはインスタのタイムリーな魅力あり
ブログはブログのもっと深堀した内容だったりと
それぞれほそぼそ(笑)続くよう お互いに一息つきながらがんばりましょ~(^m^)

今後ともよろしくお願いしますニャー。
[2014/08/04 12:47] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
