TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
二面性。

これと・・・




これが・・・

fc2_2014-04-21_08-43-53-598.jpg

同一ネコだなんてね・・・(#^^#)

ちっさなお耳とおっきなお耳。
かわいいよぉ。




FROM あか



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



★振り返り企画★

1年前の今日6月13日は こんな記事 → 

ああ..。ラーメンが食べたくなってきた。

スポンサーサイト
[2014/06/13 08:11] | ノア’s room | コメント(6) | page top
<<おいしい中華。 | ホーム | ノン たいとる。>>
コメント
うん。
あかたんの言葉読む前にね
わ~
のんたん、本当はお耳大きいのに
なんで、最初のはちっこいの?
って思ったんだよね(笑)

お耳が大きいと、なんだかちびっこみたいで
のんたん可愛い~。
とても、みっくんより身長が長い(?)とは思えない~~

ああ・・・
ほんとだ。
ラーメン食べたくなってきちゃったじゃん(・_・;)
[2014/06/13 10:24] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
ありますあります〜二面性ww
そのギャップがまたたまらないんですよね(^m^)
一枚目も好きだなあ♪
[2014/06/13 11:20] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
耳だけじゃなく、お顔もだいぶ別人(*´艸`)
どちらもスキなお顔です!
下からあおりで見ると
オモシロかわいいんだよねー(*´艸`)
そんで、おちょぼぐちを堪能できるの。むふふ
[2014/06/13 20:05] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
あれ?一週間も経ってた?今頃のこのこ・・

ふふ。。どーーん!なノアちゃんとシュっとしたノアちゃんi-80
どんな角度で撮ってもどんなお耳の露出具合でも可愛いよ~♪
それが親バカ猫バカさんというものよね(笑)

そういえばー、日経新聞のランキングで
広島の無花果さんの“またきて四角”が
一位だったでしょー?
速攻でお取り寄せした!
今はもう注文殺到で休止だって・・すごいねi-201
[2014/06/19 11:58] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
角度で違うよね~^^
ノアたんって しゅっとしてるイメージだけど 実はでっかい猫様だよね?目力ステキ~^^
[2014/06/22 11:28] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
>ぬこちーへ

うふ!一枚目は 下から煽って撮ったからね
ミミちっこくなって みみずくみたいになっちゃった(^m^)
首もくびれてないしww

ノア ほんと胴長なんだよね~。
みっくんと並べてみたいね^^
みっくんも長身にみえるよね。

ああ・・・
うっかり見るたんびに ラーメン食べたくなっちゃヨ・・
つーか よそ様のブログで食べ物みると それが食べたくなっちゃうの・・。


>utsubokazula様へ

ありますよね 二面性^^
ついでに意外性もあったりする^^
一枚目のこの形相で スイートボイスなノンちゃんなのよ


>いくちゃーへ

子供の頃から猫と暮らしているけど
こんなに表情豊かだったかな~って気づかさられるよ。
あの頃は猫は猫!だったもんなぁ。
私たちの感受性も豊かになったってことだよね♪

おちょぼ口カワイイよね!
黒猫は多いよね。
ノアは正面向いてても すっぱい顔でおちょぼっぽいから笑っちゃう~(^^)


>とんた様へ

ようこそ!ようこそ!
そして お返事も随分経ってからっていうーね(^^;

猫がこんなに百面相だったなんて
子供のころ 思わなかったなぁ~。
暮らせば暮らすほど 味わいが増すよね~。
(ニンゲンもそうだったらいいのに・・ボソ)

またきて四角? 知らなかった~。
無花果さんには何度か行ったことあるけど これは知らなかった~。
もぐりの広島人だわww
店頭行ったらあるのかな~。あっち行く便あったら覗いてみよ~っと。
Thanks!


>花あじさい様へ

うんうん。違います違います。
これノアっぽくな~い!とか 日々写真とっては感じてる。
こう見えて(どう見えて?) おおよそ7キロのデカ猫です(^^)
[2014/06/23 16:50] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
