TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノア ちゃんねる

『 ノア ちゃんねる 』 なのでね


『 ちゃんねる は ノア 』 に合わせてみましょっ。




・・・ということで ノンちゃんの羅列 ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ♪


 やったニャー♪

※ 漬物石みたいで気に入ってます。


支度部屋では 相変わらずリラックス♪

丸まってみたり...

開いてみたり...

テ伸ばしてみたり...



やっぱり 利きテは右テかな。





ツーショットしたくて 自撮り (。-∀-)/

すきすきノーンちゃーーん 




最後は 『 CATS 』 風に。





 おまけ 

蚤の市で買ったお皿と広島レモン。

見えるかな?
猫と魚なの。 かわいいの。




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村





★振り返り企画★

1年前の今日5月24日は こんな記事 → 

今とルーティーン違うね・・。
この頃は私よ・・


スポンサーサイト
[2014/05/24 07:22] | ノア’s room | コメント(5) | page top
<<ノン たいとる。 | ホーム | 恋の季節。>>
コメント
わーい!ノアちゃんがたくさん♪♪
やっぱりノアちゃんはお耳が大きい!かわいい!♡
オテテのばしているのが好きだな〜(^^*
[2014/05/24 14:53] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
のんたん、いっぱいだ~~!
どれも好きだけど、CATSがすごい!
めちゃんこかっこよく撮れてるって思った~。

広島ってレモンが有名なの?
(後で調べるw)
お皿、ふふふ~これは買っちゃうよね(笑)
[2014/05/25 08:28] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんの羅列~i-237
可愛いノアちゃんがいっぱいね♪
個人的には開いたノアちゃんが・・ぐふふi-175
CATSノアちゃん、まさにCATS!の
ポスターまんまだー。好きー!

広島レモン、なんか懐かしいぞ。
レモンケーキ(瀬戸田だったかなぁ?)よく買ったヨ。

え?流行語大賞狙いの(笑)カープ女子って
関東在住なんて縛りあるの?
生粋の広島の、昔から応援してる女子を
もっともてはやせーって感じだけどね?
こないだ某アイドルのテレビで野球好き女子がいっぱい出ててさ、
カープ応援女子(純粋な広島ッコたちだった)の
立ったり座ったりする可愛い応援スタイルを披露してたよ(伝わる?)
[2014/05/29 20:24] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ノアチャンネル、ってナイスなネーミングですよね。
あかさんちは毎日、ノアチャンネル♪
相変わらず、キラキラお目目がチャームポイントですね~

見える見える、猫と魚。
掘り出し物をゲットしましたね♪
お料理をのせると隠れちゃうところがミソですね。
蚤の市でこんな可愛い食器があるなんて、
行って見たいな~ワクワク♪

↓ あかさんのお料理上手にはいつも感心しますよ。
私とはセンスが違いすぎる!!
鯉のぼりみたいなお弁当もなんかセンスあるんだよなぁ(^^)
[2014/06/04 04:18] URL | おばんです #- [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

は~い!ノアいっぱいでお送りしました(^^)ノ
他にもたくさん撮ってるんだけどねぇ(汗)
角度にもよるけど 大きな耳のノアが撮れましたよ~。
こないだは 小指の先っぽくらいの小耳ノアも撮れたので それはまた改めて^^


>ぬこっちへ

ほかにもいっぱい撮ってるんだけどね なかなかアップできなくて・・。
CATS いいでしょー(^m^)
自分でもこれはいいぞ!と思いました~。
もうちょっと 目が大きかったらいいのにね(笑)

そそ。
広島はレモン生産量国内NO.1なのだよ。
あまり知られていないけど・・。
嗚呼。嗚呼。お皿がたまる一方だよ・・。



>とんた様へ

でへへ~。
かわいい羅列(^^)(^^)
おねいたんとこの3にゃんは開かんのん?
東京は山里に比べてあたたかいし これから開くのかな~??
ノアは頻繁におっぴろげっちゅーして 私を幸せにしてくれます(^m^)

懐かしいでしょ♪広島レモン。
レモンケーキ子供の頃よく食べてたよ。レモンの形しとるんよね。
「惜しい!広島」って言われないように 推してみた!レモン(笑)

「カープ女子」の縛り 私も何かのメディアで耳にしたのよ~。
ええ!?って思ったけど この頃関東・地元ともまぜこぜ状態みたいです。
それでエエと思う!地元をないがしろにしちゃイカンと思うもの!
**
ははん。
スクワット応援のことだね~!
わかるわかるよ!
あれ 筋肉痛なるんよね~(笑)


>おばんです様へ

ネーミングほめてくださってありがと~。
「おばん道」も潔くって 私すきだよ♪
「ノアちゃんねる」は通勤途中にふと思いついて 付けたんだ~。
(2ちゃんねる とやらにつられた感がアリアリ・・笑)

お皿の猫と魚 イイでしょ~(^^)
お値段もお財布にやさしくて とても満足しています。
綺麗に食べきったら ご褒美のように猫と魚が現れます。
蚤の市(本タイトルはトランクマーケットらしい・・)  他にも野菜やら文具やら
たべものなどなど いろいろあったので多種多様で楽しめましたよ。
私的には トランクマーケットよりも蚤の市のほうが 響き的にもそそられます(#^^#)
[2014/06/04 14:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
