TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
恋の季節。

ご無沙汰してます。
元気にしてます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

さて。
今日の記事。




恋の季節...。




ではなくて 鯉の季節 (^^)ノ

あろうことか 我らがカープが 貯金を抱えての 首位独走 をしています。

カープ芸人にはじまり カープ女子もいまや流行語(?)
となり 球場は真っ赤の染まっています。
若くて可愛らしい女性が 増えるのは いいことだと思います。
選手だって オジサンの罵声より
女の子の黄色い声援のほうが いいにきまってるもんね。
ひょいっとしたら 恋愛にだって 発展するかれしれないしね。
そういう意味でも 無限のパワーがあるかもしれません。

ノンちゃんもあやかって カープ猫 とか ど~でしょ~(笑)


・・・・・。

コイコイコーイ ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))




私はというと・・。
観戦用にトートバック買ってみました。
バケツ型なので メガホンもすっぽりね。



よーし!
これでいつでも応援いけるぞー!
と 思ったら 予定していた日が雨で流れたりと
バックデビューはお預け状態 (;▽;)

ま。 そのうちね。




☆ おまけ ☆


心なしか 鯉のぼり風おべんとう。
のっけ弁となってます。




そうそう。
カープが優勝したら...。

続きはこちらから (^c^) → 

つーかさ..。
ほぼ同じ書き出しに 笑ってしもーたわい。





FROM あか



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



★振り返り企画★

1年前の今日5月15日は こんな記事 → 

今年もそろそろはじめなくちゃな…。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/05/15 10:44] | あか's room | コメント(6) | page top
<<ノア ちゃんねる | ホーム | マイブーム♪ ~UTSUWA>>
コメント
広島って魅力がいっぱいだよね~。
ノンちゃ!風車の水色が似合ってるヽ( ´∀`)ノ
ああっ お弁当のとなりに
なんばん往来がーー!!また食べたい・・・(*´艸`)
あかたんお弁当ちいさくない?足りる??
ハワイ行けるといいね(≧∇≦)
[2014/05/15 16:06] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
カープ女子~i-237
きのう本屋に行ったら、
雑誌の見出しに“カープ女子”ってあって、『おぉ!』って
思ったよ~。
ホント、今、カープが熱いね!
鯉のぼりー、運気も昇ってるーi-184
トート、可愛いね♪ユニフォームのピンバッジ?が気になるわ。

お山ではあーたも真赤なカープシュシュを首に巻いて
カープ猫気取ってみたのよね。
でも広島生まれの生粋のカープ猫・ノアちゃんには敵わないよ~(笑)
さぁ、ハワイよ、ハワイ!
(某アイドルグループもハワイライブやるんだけど
日程と高額なパック代に撃沈しました)。

お、ちょうど去年の記事でぬこたんがお友達紹介されたんだね♪
[2014/05/16 10:05] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
あはっははっは!
せっかく観戦用バッグ買ったのに、なかなか天候に恵まれず・・・なんだね(^_^;)

そのバッグね、前まで使っていたやつのに似てるんだ~
あかたんとはこういうとこでも気が合いそう☆
バッグ、のんたんも入れそうだね~
連れてっちゃう??
のんたんがハワイの神様になるかもよ(笑)

そうそう、とんちゃんも書いてるけど
その時の記事、うちが紹介されてて、な~んかビビビときたよ。

おそらくハワイ決定なよか~~ん♪
[2014/05/16 10:29] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
お元気そうでよかった〜(^^)/
トートバックかわいいですね♪
ロッテにはこんなシャレオツなものはないなぁ・・・。
ノンちゃん、鯉のぼりじゃらしと思ってるんじゃ(^m^)

はっ!!私、昨日人生で初めてなんばん往来を食べたので
とってもタイムリーで驚いちゃいました〜。
美味でした♪♪
[2014/05/16 11:54] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
>いくちゃーへ

新潟もスポーツ盛んだよね~。
アルビレックスでいろいろあるよね~。
風車ね かわいいでしょ~。ムッコはんにも間違いなく似合うね(^m^)

なんばん往来 美味しかったねぇ。
初めていただきました♪
お弁当ね けっこうぎうぎうに詰まってるから 足りてるよー。
そ それに 夜本格的に晩酌するからね ある程度抑えないとね・・ww


>とんた様へ

カープ女子 やっぱきてるぅ?
もし 万が一でも優勝なんてしちゃったりしたら 流行語大賞なったりして~ (*≧∀≦*)
しかしですよ こんな定義があるんだとか・・
カープ女子とは「関東在住で 広島に縁もゆかりもないのに カープがすき」らしい・・(^^;

トートバックねぇ ネットで買ったの~。
色味と形で これだ!って思ったんだけど ポケットのひとつもないのには
ちょっと凹んだり・・。
ピンバッジは 球場のガチャガチャで くろが一発で私の好きな選手をゲットしてくれたのだよ~。
ちなみに 背番号は13番
もうひとつは エースのマエケン君です(わかる?笑)

ハワイライブのパックツアーがあるなんて!!
さすがだわ~。
ターゲットは私ら世代なんでしょーかww

ブログはじめて4年超になったし 振り返り企画 立ち上げてみました・・(^^;
自分の文章も笑えるけど 当時コメントくださった方のも かなり面白かったりするよね~。
[2014/05/20 16:29] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ぬこちーへ

そうなんよ~ 雨に負けたわ~^^
このトートね ORCIVAL(オーシバル)ってとこのなんだ~。
メンズライクのシンプルトートです(ポッケもないんよー もー)
最初はLLビーンのトートにしようと思ってたの。
真ん中にオリジナルのホログラム入れられるっていうからね..
でも めちゃ混んでて 諦めたっていうわけ(汗)
ぬこたんとは いろいろと趣味趣向が似てるのかもね(^^)人(^^)
わかりやすい所で 猫&酒 ww

そそ!
4年前のあの頃 私たちはお友だちになったのだね~。
あっという間の気もするし ずいぶん昔な気もするし・・。
ビビビときたからには こりゃもう ワイハしかないっしょーッ!


>utsubokazula様へ

はいよはいよ。元気ですよ~~ん!

あのねあのねあのねのねー
このトートはカープグッズではなくて フツーの市販のやつなんだ~。
でも カープっぽく見えるよね~(*≧∀≦*)  ←そこが狙いだったから 嬉しい!
ロッテグッズはどうなの~??
こっちはね 球団が色気出して いろんなもの売り出してるよ~ww
弟さん 広島いるうちに 球場に雰囲気だけでも味わって欲しいな~。
メジャーリーグみたいなんよ! (行ったことないけど ww)

鯉のぼりね 風車吹いたら テシテシ攻撃に合いました(^w^)
かわいいやつだよ 全くもぅ (OBK)

おや。
なんばん往来 食べたのね~♪
私も実は初めていただいたの おいしいよね。
今度見つけたら 買ってでも食べたいおやつ
[2014/05/21 14:34] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
