TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
触角?
触角

えッ! ノンちゃん 触角なんてあったっけ?? ムシ  みた~い。。。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

本日 くろは飲み会

・・・ってことは?? ムフフ ひとり呑み~~ あッ!ノンちゃん  とふたり呑みだな^^
二次会
ゴハンはそこそこにしてっと。。。 二次会用の お菓子買と飲み買いこんだ。

明日は休みだし まったり~時間 楽しもっと!!



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/07 19:10] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ブイブイ大作戦! | ホーム | ノアの つぶやきメッセージ>>
コメント
おぉ♪今頃、ノアちゃんとまったり中ですねi-178
二次会の準備も抜かりなしだぁ(笑)

我が家も、今夜はオットが飲み会☆
スイーツとかも買いこんで、あーたと
二人飲みしてます~i-281

そーいえば、阿藻珍味のはんぺん、近所の
方からもらいました・・美味しかったです~(笑)
[2010/05/07 20:02] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、触角かわいい~。
触角って思ってしまうと、ノアちゃんの体がミツバチさんみたいに
なってる姿を想像してかわいい!って思ってしまいました。
お酒いいな~。今うちはアルコール切れ。
旦那は日本酒、私は梅酒、共通でワインなんですけど、
この前焼肉したときに飲み切ってしまって補充できてない・・・。
買わなきゃ・・・・
[2010/05/08 03:29] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>とんた様へ

うふふ・・・準備万全で二次会スタートしたものの
30分もしないうちに くろがご帰還(>_<)
早すぎる・・・。金曜日ダヨ。
せっかくノアと2人っきりだったのに。。。邪魔しないでよ~^^

はんぺんもあるんだね。干物にラーメンに練り物まで。
恐るべし!阿藻珍味。私 練り物ズキでーす(^O^)


>こたばあや様へ

下から見るとピヨーンってね。何かを感じ取るのかな。
生きてるな~と 妙に感激したりしてます。
ミツバチノ~ア(昔 マーヤってあったな) うん!かわいい!

週末はとくのお酒飲みたくなっちゃいますね~。
緊張がゆるんでいく感じが 気持ちいいです。
おウチ飲みはリラックスできますし。
これからはキリッと冷えた白ワインがい~な~(*^_^*)
[2010/05/09 16:14] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/83-9be77e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
