TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寄り添って。

ふたりの時間(*^_^*)人(*Φ∀Φ)ノ



いいこいいこ




寄り添って支え合って 生きてこーね。



ノアの体温が 狂おしく愛しく...(๑′ฅฅ‵๑)




ノンちゃん まじちょ~カワイイね~。


 まー。 まー。




以上 OBK(親バカ)の呟きでした。




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


 かーちゃん チョろいニャ。


冬でもパックリ °.*\( ˆoˆ )/*.°
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/02/12 12:44] | ノア’s room | コメント(7) | page top
<<肉吸い。 | ホーム | 鏡よ鏡よ鏡さん。>>
コメント
わかるーー可愛いよーー
まーまー鳴いたの?ノンちゃー!
見上げられると、たまらないよね!
体温が高いからくっつかれてると
あたたかくってシアワセすぎて
逆に怖くなるわ。
こんなシアワセでいいのか!?と、、わは
おっぴろげーのサービスもありがと(笑)
[2014/02/12 15:27] URL | いくぱん #- [ 編集 ] | page top
ノアたんかわゆい時ってちっこく見えるね。
(前にも言ったか!?)
最後の写真、まじちょーかわゆい♥

体温もだけど毛皮!
あまりの気持ち良さ、愛しさ炸裂で
裸でふれあいたくなるも~ん♪
いやまじほんと。

冬のひらき、うまそー♪
[2014/02/12 19:35] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
ふふふ(笑)

親ばか上等!
可愛いんだもん、しょうがないよね~(笑)

寄り添ってくれてるとき、ほんとあったかいな~って思うよね。
それに気が付けれない時ってない?
悩んでたりしたときなんだけどさ。。。

自分のことばっかじゃダメダメって反省するんだけどね。。。
こんなにいつもそばに居てくれること、感謝の気持ち忘れないような心のゆとりが欲しいと思う、今日この頃・・・

ちゅーことで、あかたん!
応援ありがとうね。
本日からブログを復活させてもらいました。
またよろしくお願いします。
[2014/02/13 07:01] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>いくちゃーへ

わかってくれたぁ!可愛いんです もうほんまに・・。
目線をくれると きゅうぅぅぅ~んとなっちゃうねー。

冬も温かさ満喫するけど 夏も寄り添ってくれたら
それはそれでガマンする~o(≧∇≦)o
シアワセなことばかりじゃないのでね(社会にでると・・)
シアワセなうちはシアワセを満喫しよゼー!!

ストーブのおかけで おっぴろげっちゅー★


>あーにゃん様へ

かわゆい時 = ちっこい o(≧∇≦)o
そうかも~。
どて~ となってる時は かわゆいというよりも おいおい!って思っちゃう。
まじちょーおっさんぽい!

わわわ。
裸で触れ合う! なんともマニアック(笑)
夏場の汗まみれに絡んできたら えらいこっちゃになるよねぇ。

冬のひらき 脂乗ってまっせー(ー▽ー。) 


>ぬこちーへ

お!
お帰り ぬこち~(*^_^*)ノノ

親ばかに加速がついてしまいます♪
ま。しょうがないね かわいいもんはかわいいもん。
一日何度 かわいいねぇ~って言いよるかしら・・。

気付けないとき・・気づかないとき・・もアルアル!
そんなときは 100%のニンゲンなんていないから 気にしない~と
開き直ってる(・▽・) /
こないだも ノアが悪さするから 怒鳴りあげちゃった(^^;
あとから 何かのシグナルだったのかな~って 思ってみたり・・
向き合って寄り添って 要望聞かなきゃって反省したとこ。
塞ぎこんで泣いてる時って みっくんあーちゃん 傍にきませんか?
ノアもなのだけど きっと彼らなりに 心配してくれてるんだよね。
猫に教えられること いろいろあるんよね~。ほんと。

猫との暮らし やめられないね♪
ゆっくり穏やかに暮らしていこ~や~(^▽^)/
[2014/02/13 14:44] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ふたりの時間大事ですよね!
私もにゃんずとイチャイチャする時間が
何よりも幸せ・・♪

ノンちゃんお腹のチャック見えてるよ〜!
[2014/02/13 16:14] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
寄り添って支え合って・・っていいね。
ちっちゃくても言葉しゃべらなくても
大切なパートナーなんだよね~。
今、膝にまーたん、右隣にみーたん
左隣にあーたんがいるんだけど
(あれ?何気に自慢ぶっこみ?笑)
こちらに甘えきってるみんにゃの姿を見ると
このコたちを残して死ねないっ!って
痛感するわ~。
守らなきゃいけないけど守られてもいるような・・
不思議な存在よね、にゃんこはi-237

前回のコメント見直してびっくり!
萌えの後の絵文字がi-195って!(笑)
間違いよ~、間違いだからね。バカだねぇ、ワタシってば。
[2014/02/16 00:08] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

utuboさんとこは ふたりの時間×3 じゃもんな~。
いいな~いいな~^^

ヒト・・とのイチャつきより 断然に猫よねぇ~(^m^)
でも 私は知っている・・ くろもノアとイチャついてるのを・・。
つまり オジサンにも濃密な時間があったり・・・・・する?(笑)

今流行のローライズですよん♪


>とんた様へ

も~ね~。
ノアとの密着が最高の時間です。
生きてるな~って 私たち生きてるね~!って話しかけてる!
(↑ヘンタイか?!)
とんたさんの猫自慢はもー慣れたヨ(・▽・)v

私もつくづく感じちゃう。
もう私らのカラダは 自分だけのものじゃないよね~。
守らなきゃいけないもん。
くろと2人きりの暮らしより ノアを交えてのほうが
万事ウマく(しつこい) いってる気もするしなぁ。

**
前回コメント 今のいままで 気付かなかった・・。
この頃 目が霞んでね~(^^) 視力落ちまくりだよー。
↑ SO YOU モンダイ?
[2014/02/19 13:35] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
