TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
肉吸い。

先の大阪で食べた肉吸い
レシピを見つけたので 作ってみました。
( いい時代だなー サクサク検索 )


目玉焼き丼と。

お店の味とはいかないけれど
それなりに美味しかったです♪






ノンちゃんも元気ですよ。



等間隔のテアシが 何とも可愛いです 




**


浅田選手の巻き返し 感動したなぁ。
フリーを終えて 顔がくしゃくしゃになった時
やっぱり彼女のメンタルは弱いのかな~ とか
重圧はよっぽどなんだろなぁ~ って思ったけど
転ぶことなく 滑りきったのは やっぱり強いのかな。
弱いのか強いのか よくわからないところが
人を惹きつける真央ちゃんの魅力なのかな(*^_^*)
ともかくも お疲れ様でした。
あ。 皆さんもお疲れ様でした。





FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/02/21 17:22] | 食べる! | コメント(4) | page top
<<ノン たいとる。 | ホーム | 寄り添って。>>
コメント
あかたんて細いのに結構ちゃんと食べるよね!

食べる女の子大好き☆
そして、見てたら腹減ったー(笑)

うおぉー!
等間隔の手足!!!
めっちゃ崩したい衝動にかられてますぞ(笑)

真央ちゃんがんばったよね。
どんだけの重圧を感じてるんだろうと思うと、演技見てて、涙が出てきちゃう。

日本選手全員にありがとうだね☆
[2014/02/22 08:44] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
肉吸い家庭でも作れるんですね〜。
それより私は目玉焼き丼に釘付けですw
(タマゴ大好きなんです)

ノンちゃん等間隔の手足がなんとも愛らしい♡
あどけない顔してキメテルね!

(田植えのようなチャオのまゆげ・・
ツボりました!!(笑))
[2014/02/23 12:11] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
お店の味を再現してみようと作ってみるのがすごい!
おいしそーな、肉吸い!
のんちゃーのテテとアンヨをニギニギしたいです
[2014/02/25 10:09] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>ぬこっちへ

あちゃー(笑)
私 スレンダーガールになっとる!!
違う違う違うのよ~^^

根がねぇ 卑しいの~。
食べること(飲むこと)ばっかり考えてます。
お昼食べながら 夜ごはんのこと考えたりとか・・。

等間隔 かわいいよね♪
ちょっとこう 間隔を動かして きっちり等間隔にしたくなるのは
私がA型だからかしら(・▽・)?  

オリンピック感動したな~(^^)
スポーツは真剣勝負だから こちらもついついアツくなってしまいますネ。


>utsubokazula様へ

卑し心を発揮して 作ってみました~。
材料的には簡単に揃うものだしね^^
目玉焼き丼 この頃ハマってて~ 
青のりにおしょう油が最近のお気に入りです^^
私も玉子大好き!コレステ値高いというのに・・(笑)

チャオさんのまゆげ めちゃ可愛かった!
クックたんだったら 椅子の脚と同化して 見えなかったかもしれませんね~。
全ては計算されておるのだな(^^* さすが稲茶茶男!


>いくちゃーへ

卑しいのよ~ 私って女は~(^m^)
「外でべんきょするから 外食つれてけ!」
と くろを突っつき 家事を手抜きする作戦です(笑)
ま。実際 外で食べないことには 新しい味には出合わないしね^^♪

ノン吉の手足は 大きいので にぎにぎ甲斐がありますよ~。
[2014/02/25 14:15] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
