TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鏡よ鏡よ鏡さん。

はるちゃん★ がね とっても可愛かったから
ボクもね 挑戦してみたニャ。






 鏡よ鏡よ鏡さん
この世でイチバン可愛いのは だーれニャ?

パッ


そうね。
それは目の前にうつってる アナタね!


 やっぱりニャー!


とても微笑ましい猫フォルム..




*
*




風呂上りには 私のお膝っこ。



どんな顔してるか見たくて
鏡をあてると こんな顔
たまらんわー かわいいわー にゃルシストか?!

鏡に映るノアの姿 かわいいすぎます(´ω`*)
( OBK )


** 今日のおうどん **

肉うどん。



揚げが炙ってあってうまかった。
ごちそうさん。 at 美の庵

身体が温かいものを求めてます( •ω•ฅ).。.:*♡
あ。 ビールは別腹ですww




★ 私信 ★ 

// roxi 様 //

先日は拍手コメントありがとうございました(*^_^*)
お礼のお返事いたしましたので お時間がある時にでも
読んでいただけると 幸いです♪





FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/02/07 10:33] | ノア’s room | コメント(3) | page top
<<寄り添って。 | ホーム | ザク豆腐。>>
コメント
ノンちゃんの後頭部もめちゃかわいいですが
鏡越しで見える「♪」なお顔もたまらないですねー!!
は〜かわいいのぅ。
これはいいアイデアですねっ!

(キラ選手ググってみました〜♪かっこいい!!
ロッテはイマイチイケメン(好み)がおらず・・うらやましいッス。)
[2014/02/07 16:14] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
あらあら♪
ノアちゃんねる劇場、今日の演目は白雪姫ね・・
イヤ、ノアちゃんが演じたら黒雪姫ね。ウフウi-237
あかたんは・・王妃か!?(笑)

こういうアングルで見るお顔って珍しいから
なんか新鮮で可愛いよね♪
はるちゃんも可愛かったもんね。
膝ノアちゃんの後頭部に萌えi-195
そうそう、進行方向同じだとお顔見えないから
気になるよね。

うどんおいしそう・・腹減ったー(もう!?笑)
[2014/02/10 10:15] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

utsuboさんも 後頭部LOVE子?
いやぁねぇ~ かわいいよねぇ~^^
鏡越し・・こんな顔してるの 笑っちゃう~~(^m^)
お膝に乗ってきた際には是非に覗いて見てください♪

**
キラかっこいいでしょ~。
助っ人外国人には肩入れしない私ですが キラは特別です(キッパリ)
サングラスのその先の真剣な眼差しに ノックダウンです~。
ロッテはそーね 今江選手はぁ?
昔はツヨポン見たさに 交流戦行ってたよ~。
ロッテの応援は威圧感あって ハラハラしながら応援してた~(^^;
※ロッテにはいつもやられてたイメージのカープですww


>とんた様へ

とうとう芝居小屋まで出来ちゃった ノアちゃんねる・・
あーたんはじめ 友情出演してくれる~??
ノアの声はスゥィートなので 黒雪姫になれるかニャ(・▽・) ?

この鏡ごっこ 大変苦労したのよ~。
私の余計な顔が入ったり ノアがそっぽむいて 真っ黒しか写らなかったり・・
はるちゃんは やっぱり女の子だからか 鏡の前でポージング 
可愛い過ぎたゼ!

たまーに お膝に乗ってきてくれて嬉しいンだけど
顔が見たくて鏡あててみた♪
想像通りの可愛さだったよー(OBK)

とあるところで聞いた話しだけど 冬場は腹が減りやすいんだとか・・
(ノアもですヨ 笑)
[2014/02/10 15:07] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
