TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ザク豆腐。

ザク豆腐 みぃつけた!

やっとこ..。

枝豆あじで そのまんまでも充分うまかった!

このフォルムを見たらば




被せたい!

被せたい!

被せたーい!




が 世の常というもの...。




 やだニャったら やだニャッ♪



とても 協力的な ノアなのでした..。


あ。
そうそう とある社長さんが被ってるので
リンク貼り付けておきます → 

めちゃかわ 

utsuboさん 勝手にSORRY(^^+




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/02/04 14:41] | ノア’s room | コメント(4) | page top
<<鏡よ鏡よ鏡さん。 | ホーム | あったまろー。>>
コメント
「へぇ、どんな社長が!?」と思ったら〜(笑)
リンクありがとうございます♪
ノンちゃんはかぶってくれなかったか〜
今度寝込みを襲うとか!ww

うちの近所のイオンにガンダムカフェができたんですよ。
「入りたい!」とオジサンに懇願したら
キッパリ断られましたorz
[2014/02/04 19:02] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

社長と言ったら o(≧∇≦)o レオン様!
ごごごめんね 思いっきり事後報告!
それにしてもさぁ すごいタイムラグあるよねぇ~。
やっとつい最近見かけるようになりました~。

ノア 被りもん ニガテみたい・・(^^;
あれぱかっと被ってくれたら 最高なのにねぇ。
寝込みは ひっくり返ってることが多いから 更に難関だったりしてww

ガンダムカフェなんてのがあるんだ~~?!
思わずググったよ^^
行ってほしーなー♪ 食べてほしーなー♪
[2014/02/05 16:59] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ザク豆腐?なになにこれーi-237
知らなかったけど可愛い~♪
これは被せたいよね・・ってノアちゃん・・
『非』文字フォント変えられるほど非協力的だったのかい?(笑)

レオン社長さん、拝見してきたー。
なんてステキに被っていらっさるのかしらi-175
ラタンの椅子に麦わら帽子(に見える)って、
避暑地で寛ぐ社長の休日ですか!?i-237
[2014/02/06 11:52] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

ご存知ない?都会暮らしのとんたさんが~??
(いぢわるごめん)

こないだね ウチの前の大手スーパーに行ったらね
あったの~。
他にもお仲間がおりまして ズコック豆腐とかもあるん~。
見かけたら お手にとってみてねん♪
あーたんなら 被ってくれるかね~^^?
ノアはね~ も~フォント(ほんと 笑) イヤイヤだったのよ~。

あ。レオン社長に会いに! ありがと~。
社長というより現場監督ぽいのもあったが・・ww
アンニュイでかわいいかわいいレオンさんなのです 
[2014/02/06 15:10] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
