TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
じぃとばぁ。


実家のひとコマ目。


じぃさんとたま(^^*)



なんつーか 笑いがでるんだけど
私 おやじ似なんです。

どこが似ているかと言うと
冬だというのに 半そでにベスト(笑)
何かと作業しやすいのよねー。
ともかく袖が濡れたりするのが嫌なん。

このじぃさんを見たくろは

『 親譲りじゃの・・・ 』

本当に!


*
*


 ぼ・ぼくは あのヒト 苦手なのニャー。



じぃが来るとノアは
そそくさと隠れるのが定番。
どうやらダミ声が怖いみたいです。

しかし 誰に似たのか? 女性は大好きみたいね。
オープンマインドで 自ら近づくという・・・(^^




実家のふたコマ目。


ばぁさんは大人気 (^-^)人(^-^)



お膝争奪戦♪

それしてもよ...。
ふたりとも年食ったなぁ(*´ω`*(*´ω`*)




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/01/27 13:11] | あか's room | コメント(3) | page top
<<ノン たいとる。 | ホーム | 大阪食いだおれ旅。>>
コメント
あれっ 白い犬もいる!?
前にもご出演なすったっけ?
私、忘れっぽいから(ノд`;)
おとうさん似なんだね~
私は母似。姉が、父似だよ。
親子って、意識しなくても似ちゃうとこあるよね~
自分の年より
親やきょうだいが年をとっていくほうが
なんか年数感じるん。
自分は若い気でいる(´・ω・`)
[2014/01/27 20:44] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
お母様大人気〜!!
白いワンニャン憧れです(^^*
おひざ奪い合いしてるけど、仲が良さそうですね♪

冬でも半袖なんですかー!
でも私も袖が濡れるのは嫌いで
腕まくりするのがクセなんです。
寝ているときも無意識にパジャマを腕まくりしています。(寒い)
そうか、半袖にすればいいのかっ。
[2014/01/28 11:08] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
>いくちゃーへ

うん。白ワンコは初登場の「まりん♀」です(^-^)
迷い犬だったのよ~。おかんが放っておけないって
いつの間にか ウチのワンコ。
なので 実家は白々してます(笑)

いくちゃーはおかん似なのね~。
私は笑い方は おかん似なのだ(^^*
自分でも ぞっとする時あるよ。
シワシワのおかんの手を見たときに ふと年齢を感じちゃったワ!


>utsubokazula様へ

そそ。実家は WHITE&WHITEの仲良しコンビです。
ノアが里帰り?すると 黒一点てなるわけです~^^

へへへ。
オールシーズン半そでヨ(笑)
そのかわり 暖房は完備です。
utsuboさん いいこと教えてあげる~~(偉そうにw)
ニットのわりとぴったりめのレッグウォーマーを
腕に巻きつけたら 暖かい且つ家事仕事も楽チンだということを
今冬 発見しました (・▽・) v
ニットのチクチクが平気なら これは使えますよ~。
ちなみに イオ○のセール品で600円くらいじゃった(^m^)
伸縮性あるから 袖も落ちてこずだよ~。

と言うか その後 アームウォーマーなるものを見つけた私ww
[2014/01/28 17:21] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
