TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
仲間意識ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
 
どこかで見たような風景ふたつ。




 あったかーいニャ。



お尻からじわじわと。




 こっちも悪くないニャー。 



保温ボタンきったひと (・∀・)


↓ ↓ ↓ どこかで見た風景とは こちらです ↓ ↓ ↓


しろめだか家のはるさん ★



いくぱん家のムックさん ★

あ。 ムックさんはポットだったね(^^;
ま。 似たようなもんかな。


今冬 暖かいところをふたつ学習したノアでした..。
しかし ヒーターはともかく 炊飯器の水蒸気には注意せねばね。


めだかちゃん&いくちゃー 勝手に拝借 あいすいません(*^_^*)




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/01/17 14:22] | ノア’s room | コメント(5) | page top
<<ノン たいとる。 | ホーム | か。かわいい。>>
コメント
わぁ!ナカーマ(*´Д`人´Д`*)
ノンちゃーも、ノリノリにゃんこ!!
しかし、ヒーターはまだしも
炊飯ジャーとは・・・!
おぬし、なかなかやりおるのう。
炊飯途中で取り消しを押して
中途半端なごはんに仕上げないでくださいね( ゜∀゜)

ちなみにムッコは、ポットのお湯出す事はないけど
温度設定を勝手に変えて、60度とヌルくなってるときがあります(´・ω・`)
shiromedakaちゃんGO!GO!さんも見てきた!!
足先は冷えるからね、ちゃんと暖めてたね(笑)
[2014/01/17 20:01] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
ノンたんみて、ビビビ☆と、ムーちゃんのこと思い出したよ♪

あかたんとこ、ストウブ以外にファンヒーターもあるんだね♪
うちもヒーターの上に乗って暖を取ってる(笑)

そっか~水蒸気ね。
ノンたん、保温に切り替わったら乗るんだよ~♪

あれ?乗ってもいい、ってことでよかったよね(;´∀`)
[2014/01/18 09:26] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
じんわり温かいのいいんでしょうね〜。
ノアちゃん、水蒸気には気をつけてね!
ヤケドしておシリがおサルさんみたいになっちゃうから!!

昔一人暮らししてレオンと一緒だった時
レオンがガスファンヒーターに乗って
不在時にスイッチを入れてしまうことがありました。
ガスだし、コワいなと思ってシャンパンのフタを電源スイッチに貼っていたという貧乏くささw
(昔のだからチャイルドロックとかなかったんですよね〜)
でも意外と機能的でしたww
[2014/01/18 11:19] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
あれ?真っ黒いコが真っ白な家電に乗ってる
光景はどこかで・・i-176
って、炊飯器はムーたんが浮かんだわ♪
ファンヒーターはね、
『うちーi-237去年までの我が家ーi-237』って
思わず懐かしく?なったよ~(笑)
(はるちゃん、スマン!)
こっちに越してからファンヒーターまだ
出してないからもう見られない風景かなi-229

炊飯器もファンヒーターもホカペみたいなものだものね。
ノアちゃん、いいとこ見つけました♪


[2014/01/19 08:06] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>いくちゃーへ

ねね。ナカーマ(*^_^*)人(*^_^*)
勝手にごめんよ。
私がごはん作ってる間 ノアねキッチンにいること多いんだ~^^
ヒーターの前だったり 食器棚の上だったり。
そんな中 炊飯器の存在に気付いちゃったみたいで。
炊飯途中でボタンきって 再びオンしたら どんな具合になるんだろうね~?
ナゾだよナゾ(^^;

ポットの場合はロックボタンあるから その点は安心だよね。
けど 温度設定はどうにも防ぎようがないよね~(´・_・`)

はるちゃん かわいいでしょ~ 
足にアンクレットつけてる お洒落さん!


>ぬこたんへ

やっぱ ビビビときたぁ? ムーコはん。
ノリノリ兄妹? いや 大きさで言ったら ノリノリ親子か (・▽・) ?

ヒーターはねぇ ひとり暮らし時代のものなんだ~。
結構当時のものが 現役で頑張ってるよ。レンジや洗濯機やらね~。
でも やっぱり昔懐かしストウブが いろいろ使えるんよね~。
子供のころは みかんの皮がよく乗ってたww

もちろん 乗っかってもいいことになってますヨ^^
まな板の上にもグイグイくるよ~(^o^)丿
エエんかの?そんなんで・・。


>utsubokazula様へ

そそ。足湯感覚でじんわりがいいんだろね~。
ほんと 怖いのは水蒸気。
昔 「あづーッ!」となったことある私。
細心の注意は払ってるけど おサルさんになったノアも見てみたい気が・・^^

レオンさんと ふたり暮らししてたんだ~??
初めて知りましたよ~(^^)
甘いふたりの時間があったわけですね~ 

シャンパンのフタはいいアイデアだね~。
隙間からそっとオンできるのが 面倒臭くなくてイイ!


>とんた様へ

やっぱ ムーコはんが浮かぶよね。
器用にちょこんと乗っかってるムーコはん。
時には完全に寛いじゃったり・・(^m^)

今の生活はファンヒーター要らずなの?
家計にも助かるね~。この頃灯油高いしね^^
クーラーの暖房の方が安くついたりするって聞いたよ~。
ヒーターには みんなノリノリ仲間なんだなー(^-^)人(^-^)

ウチ ホカペないんだよね~。
おこたの敷物がペラペラなので 大きめのラグは欲しいな~って
思ってるところなんだけど・・。
ホカペの案もありかしら・・(^^)
[2014/01/20 11:30] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
