TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
か。かわいい。

今日は かわいいのばっかり いくよー(^o^)丿
( ※ OBK炸裂 )


上から撮ると 大きなノアもご覧の通り
こじんまり(^^)


しっぽの付け根 おしりの丸みがすき!


でも...。
究極に かわいいのは ごはんの催促に限るね 




 まー。 まー。


ノアね 体型に似合わず 高い声で まーまーってしゃべるの。
ついついじらしてしまうのよねぇ~~(^^*)




就寝前も 必ず圧力かかるよ・・。


メシクレニャ。

あー。 もうダメ (=´∀`)
か。 かわいい。


*
*


私の朝の身支度中は 相変わらず
後ろでひっくり返っております。




キバ出すぎww
fc2_2014-01-14_15-54-41-094.jpg


でも。 ずるい (´O`)
か。 かわいい。




おっぴろげも健在。
だって ヒーターあるもんねぇ(^^*






ささ。
会社行かねばね~~。



あーん。
いつも 後ろ髪ひかれつつ 出かける始末..。
遅刻はしないけど ついつい振り返ってしまいます。




ラストはこれで。
こ これも かわいい って 言うてもいーいぃ~?!


猫というより 小熊のお昼寝...。




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/01/15 12:55] | ノア’s room | コメント(7) | page top
<<仲間意識ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ | ホーム | ノリノリ♪>>
コメント
ふっふふ…ノアたんちっこく見える~♪
最後のさー、お腹渦巻きになってるよねi-175
もふもふな証拠だー!
今回はあかたんのあんよも見れて幸せでーす♪
[2014/01/15 21:11] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
ホントだー!可愛いノアちゃんキターi-237
ゴハン待ちのにゃんこってなんでこんなに
可愛いんだろうねぇ。
3枚目ってゴハンを手に持ってるんだよね?
一瞬、ノアちゃんがミニチュアになったのかと思ったヨ(笑)
ノアちゃんの“まーまー”聞いてみたいなぁi-178

会社行くとき後ろ髪引かれるよね。
“行っちゃうの?”みたいな風情がなんとも・・i-201
うちなんて×3で引かる髪も3倍ー(笑)
[2014/01/15 22:59] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
小熊~~!ダッコさせてー!
かわいいよね、かわいすぎるよね
毎日毎日、かわいいかわいいって
連呼してるけど、言い足りないよ!
ノンちゃーのまーまー鳴き声、ナマで聞いてみたい(´∀`)
ムッ子は、小柄なくせして、結構大きめな音量で鳴くのよ。
ワーワー!って感じかな。
ノンちゃ~もムッコも、お口の白いふちどりが
たまりませんなぁ(≧∇≦)
冬でもおっぴろげてくれていいなぁ!
たまに炬燵のなかで、ひっくり返ってるけど
滅多に見れないわ~
私ほぼ 毎日遅刻ぎみ(ノд`;)
職場が近すぎて、かえってゆっくりしちゃうんだよね。(ノд`;)
しかもギリギリになって、ムッコがごはんクレって言ったり
ぴんちゃがつきまとったり
私のお腹が痛くなったり(笑)と
そういうの想定して動けばいいんだろうけど、
なかなかできない(汗
しかもユルイ職場でなにも言われない。。
[2014/01/16 10:33] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
うんうん。
これは可愛いの連続だね~♪

こちらが見下げる形になるじゃんね?
あ・・・小さいな、、、守らなくっちゃって思うことな~い?

やだー!!!
あかたん出勤前・・・
見てて切なくなっちゃった・・・
帰りたいよ~。

ふふふ♪
ノアベビベアちゃん。
うちの小熊のノンたんでーすって言われたら
きっと初心者さんなら信じるよ~

[2014/01/16 12:30] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

ね~!ね~!
りゅうちゃんよりちっこく見えるでしょ~。
(いや そりゃナイか・・ (・▽・)  )
黒猫ですが 腹は黒くなく白っぽめで うずまきまき~。
ついつい ワシャワシャしちゃいますねぇ(^m^)
この角度はアレだけど ローライズのチャック付きよ♪

相変わらずのOBKで失礼しましたーーッo(≧∇≦)o


>とんた様へ

えへ。一挙公開しちゃったよー。

ごはん待ちは 反則よね(--)
ほとんど ストーカー状態で 転びそうになるくらい
つきまとうんだもん。
かわいくないわけ ないじゃんかね~^^

そそ。3枚目はごはんだよ~。
言われてみると ミニチュアノアの影に見えなくもない不思議☆

引かれ髪 3倍かー(笑)
こうなると 私遅刻しちゃうなー。
もしかして お出迎えも3倍? ひゃー(羨)
※ ウチは出迎えは余程 腹が減ってないと 出てきませんゼ (-▽-;)
[2014/01/16 15:17] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
OBKばんざーい!!
私はノアちゃんの縦長でシュッとしたお耳もすきです♡
まーまーって聞いてみたいなぁ(^^*
[2014/01/16 15:18] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
>いくちゃへ

いくちゃーね ムーコはん感覚で抱っこしたら
ノン吉の大きさにおののくゼー(^o^)丿
抱き応えはあります。しかし抱っこ嫌いちゅーね・・(^^;

私も一日何回「かわいい」って発してるんだろ~?て思うくらい。
でも ポジティブかネガティブ発言かといわれると
ポジティブだから いいことだと思ってるんよ~。

ムーコはんとは 似てるところも似てないところもあって
楽しいね~♪
ほんと ふたりを並べたい(^m^)

職場が近いのいいことだよ。
私もだけど^^
あと 融通きくのなら尚更ね。
しかし 公の場では「子どもが・・」は通用しても「猫がね・・」とは
なかなか言えないよね~。
ま。仕事してるとしんどいことが多いのは事実だけど
猫のためにも ムチ打って働かねば~~。
それに 仕事あとは ビールが美味しい! ← そこかいっ?!
あ。なんか話しが逸れちゃったね~ (´▽`*)


>ぬこちーへ

えへへ。OBK炸裂でごめんよ~。
TBKでご覧下さいまし~。 ※TBKとは ともだちばか。
やだ!ばかって・・。失礼しますた^^

守らなきゃって つくづく思う~ o(≧∇≦)o
で 思わず キュって抱きしめちゃう~。
そしたら くろが 「ノンちゃんの辛抱タイム スタート(^o^)丿」
とか 「イヤがっとるでー」て 余計なこと言うの (-▽-;)
キニシナイ・・キニシナイ・・

小熊のノンタン なんかヒットせんかね~(二番煎じゃね・・?)
このもしゃもしゃ感が たまらんわー。


>utsubokazula様へ

やっほー**\(^o^)/**
VIVA!OBK!
猫だと親バカでも ケッ!とひかれることもなく いいですよね~。
ニンゲンだと ちょっとほら!ねぇ~(^m^)

仔猫の時はね もっとシュッとしてて ジジみたいだったけど
だんだんとヨコにー(笑)

まー!まー! 動画撮ろうと思うと
私の「ノンちゃん まー!は まー!は?」が やかましくって・・(笑)
[2014/01/17 09:34] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
