TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2014年幕開け。

年末のご挨拶もままならぬまま

新年を迎えました(^^;)


改めまして おめでとうございます。


今年はウマ年。
万事 ウマくいく 一年になりますよーに。






こちらでは はじめましてかな(^^?
( 記憶あいまい・・・ )

fc2_2013-12-31_15-44-56-420.jpg
くろ実家のレンです。
♪ 犬は喜び 庭け駆け回る~


♪ 猫はこたつで 丸くなる~
うそ! 長くなる~。

 ニャ?




ささ。
2014年始動。

とりあえずは 食べることからはじめよう(笑)


ね? ノーンちゃん(*゚▽゚*)




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/01/01 09:00] | あか's room | コメント(7) | page top
<<食い正月。 | ホーム | 健康診断。>>
コメント
おめでとうございます♪

ゆるゆるマイペースで
ちびちび飲みながら
今年もどうぞよろしくお願いいたします♥
[2014/01/01 09:45] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
ノンたん、クロさん、あかたん。
今年もよろしくお願いします☆

レンくん!!!可愛いー!
純粋そうな顔してるね。

ウマくいく一年であるといいな。
[2014/01/03 10:27] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
今年もどうぞよろしくお願いします!!
今年はぜひお会いできるといいなぁ(^^*

↓健康診断の記事、驚きました・・
だって私とまったく同じ発想なんですもーん(笑)
私も「健診前日だけ酒やめたって変わんないし、
むしろいつも通りの状態で受けた方が
よく分かるっしょ!」
という理由(言い訳ともいう)で飲んでまする。
仲間がいた〜って喜んじゃいました。うふ。
[2014/01/03 13:21] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
あかたん、おめでとー!
そうそう、万事ウマくいく一年になるように
がんばろー♪
願えば叶うわ。

レン君?はじまめしてi-178
可愛いなぁ、THEニッポンのわんこi-237
って感じでいいな♪
ノアちゃんにとっても今年もウマくいく
良い年でありますように。
[2014/01/03 15:11] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
あ、うん。丸まってないね(笑)
そして私も食べること(食い逃げ)しかしてないや。
今の楽しみは新年会♪

のんびりやってますが、今年もよろしくお願いしますね☆
[2014/01/04 21:47] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
遅くなったけど
あかたん、今年もヨロシクねー
年賀状ありがとねー!
食べなきゃ始まらないよね(笑)
いやぁ、飲んだくれて食べてゴロゴロしてしまった。
くろさんちは犬のレンくんがいるのね
良い笑顔(* ̄m ̄)
[2014/01/07 10:49] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

新年明けました~*\(^o^)/*
ご挨拶もままならぬで ごめんなさい..(汗)

今年はさらに ゆるゆるのびのびペースになりそうだけど
ほそーくながーく 続ける所存でございます ^c^
よろしくお願いしますよーッ(#^^#)


>ぬこちーへ

新年あけました~*\(^o^)/*
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

レン君 かわいいでしょ~。
ノアの1コ下なんだ~。
落ち着きのないワンコさんでしたが(ここだけの話しw)
この頃 だいぶんオトナになったよ(^m^)

何事も ウマーく・・穏やかに過ごせる一年になるとい~ね~♪


>utsubokazula様へ

こちらこそこちらこそ(^^*
今年もよろしくお願いします~。
弟さんのとこにお立ち寄りの際は 是非にご一報を^^
近所なんじゃけ~(笑)
※そう言えば まだお声掛けできていないわ~ (〃▽〃)

↓ やっぱりウマが合うねぇ(ウマ年じゃし 笑)
「いつも通り」・・これでいいのだよね~。
今年も 私たちらしく 生きていきましょ~♪


>とんた様へ

新年あけました~*\(^o^)/*
今年もよろしくお願いします~。
願えば叶う! んだんだね~。信じていくわ~。
ところで 宝くじは どうじゃったん?(笑)

やっぱり はじめまして だったかな?
レン坊^^
猫のような穏やかさはないけれど ワンコはワンコでね
かわいいよね~。

ノアもいよいよ5歳になります。
ここまでの出来事が走馬灯のように駆け巡りますが
これからも 健康第一でいてくれたら それがイチバンだぁね!


>koto様へ

kotoさん おめでとうございます~。
こちらこそ のんびりですが 今年もよろしくですー☆

あの童謡は なんだったのでしょう?!
いや 確かに丸まる時もあるけれど ウチは断然伸びてますー。

食い逃げ・・・ プラス 持ち帰りの品々まで もらって帰って私だす(*^_^)v
ちゃっかり!!


>いくちゃーへ

新年明けました~*\(^o^)/*
こちらこそ 引き続き よろしくお願いします~。

そそ。
食べることは生きること(笑)
・・を 年頭に? 今年も飲んで食べて突き進むぜー。
(でも ちょっと痩せたいの・・)
いくちゃーは 心配事があると食べなくなっちゃうから
ちゃんと食べたいとダメだぞー(^o^)丿

ここだけの話し くろ実家は犬派なのだよー(^^;;
猫だって可愛いんだぞ~ と 心でそっとつぶやいてます(笑)
[2014/01/07 16:39] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
