TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
健康診断。

健康診断に行きました。
毎年度 前日だけは休肝日にしていたのだけど
思い切って?思い立って? ありのままで勝負してやろうじゃないの!
と アルコール摂取して臨みました(笑)

血液検査の結果では 肝臓の数値は基準内 (^_^)/
妙な自信をつけてしまいました。


*
*


ノンちゃんも健康診断を。

ガバッ!



レントゲン撮影。

一発OK 


健康じゃないと 食事もお酒もいただけないから
健康でありたい...。




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/12/19 14:44] | ノア’s room | page top
| ホーム |
