TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノアの つぶやきメッセージ
 あ ・ の ・ ね ・・・ 教えてあげるニャよ!

上向き
モノゴト 真正面からばかり見てないで 

時にはね ボクみたいに ひっくり返って見てみると 新しい発想が生まれるニャよ~。


エェェ~ ほんとぉ??


あたまカチカチで考えるんじゃなくてニャ たまには違う角度で物事みたら ずぅ~っと楽チンだってこと

あるニャよ~。


ノーアー! ( たまには ) イイ事言うじゃない~^^ うん!見直したゾ! 



ノアはよくひっくり返って 私たちを笑わせてくれる(^o^)丿 ※写真 ブレてますネ・・・
上向き (2)
うひゃひゃひゃ かわいい!かわいい   けど・・・そのキバ うん!やーっぱり かわいい! (*^_^*) 

ノアを見ていると 疲れとか 嫌なこととか ぜーんぶ吹っ飛んじゃうわぁ~。ありがとね~。





FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

  

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/06 15:55] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<触角? | ホーム | 夏野菜 de やたら>>
コメント
おお、ノアちゃんもりっぱなキバが!
まれっちも、よくこういうポーズで転がってますが
キバがチロっと出てるんですよね~
おんなじだねぇ、ノアちゃん。

個人的に、こういう角度のねこさんのお顔が好きで
まれっちがこうやって寝てると、つい写真撮っちゃいます。
普通のお顔とちょっと違って、かわいいですよね。
[2010/05/07 08:01] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>バボ様へ

まじ りっぱなキバです。
これで噛みつかれたら適わんなぁ~って
いつも「お~コワ! お~コワ!」言ってマス(^^ゞ
まれっちも一緒なんだね~♪ んふふ^^
私もこの角度スキ!なんか??って感じがツボなのです。
[2010/05/08 08:44] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/81-da59ad6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
