TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
テコレ♪

今日は右テのコレクション
一挙 大放出 ☆*¨*\(๑•∀•๑)*¨*☆


ノンちゃん ノンチャーン (^_^)/


 はいニャ。




 はいはいニャ。


短けッ..。




 そんなことないニャ。


ふむ..。 この角度は長く見えるね。




別のアングルからも。






やっぱり右テが前に出てるなぁ。






上からも。






ちょこっとの時もある。







なんでなんだろうねぇ。
ノアの利き手は 右なのかな~。




 さぁニャぁ。






ちなみに私は左利き。
子供のころ 矯正されて お箸と鉛筆は右になったけど
ハサミだけはどうにも左です。





最後は...。
まるでニンゲンのように眠るヒト (*´艸`*)


可愛すぎて 食べてしまいそうです。


以上 ノアの右テ一歩前進? お送りしました。
そのテ 年末大掃除に役立たんかのぅ..
猫の手も借りたいとかいうじゃんね~^^




  おまけ  


清ちゃんのぎょうざ。


やっぱり美味しい 再確認♪♪
ご馳走様でした(*^_^*)




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/12/17 15:55] | ノア’s room | コメント(8) | page top
<<健康診断。 | ホーム | ノン たいとる。>>
コメント
うぬぅ~。
これはノンたんは本当に右利きかも?
おもちゃで遊ぶときも右手が先に出るなら
なおさら!!!

小っちゃく出た右手にクスっとなったよ☆

へぇ。あかたんは左利きなんだね~。
はさみだけはどうにも戻らなかったんだ。
左利きのヒトって、頭がいいと聞いたことがあるけど、なるほど☆

ぎょうざの焼け具合、サイコー!
ビールプリーズぅ~。
(ただ今AM9:22w)
[2013/12/18 09:22] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
もう全部かわいい〜♡
個人的に2枚目の後頭部と手のバランスがすきですww
どうして片手だけ出すんでしょうね〜
クックもしょっちゅうそうなってます(^^)

あ!また清ちゃんだー♪
広島行ったらぜったい寄りたいスポットです〜。
[2013/12/18 13:32] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
むむむ!これは!すばらしいコレクションでございますな!
さすがあか師匠。
ぴんちゃも右手差し出しポーズ得意だわ。
香箱よりも良くやってる。
そこんとこはムッ子よりぴんちゃとノンちゃが
似ているのねー(´∀`)

ちょ!最後にうまそーな写真テロが!
ラーメンと、ギョウザがたべたいぃぃ!
[2013/12/19 12:02] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>ぬこっちへ

ねね。右利きぽいよね?
遊ぶ時はね~ 左テも出すには出すのよ。
今後も検証いたしたいと思います!
ちょこっと出たのも かわいいよね~(^m^)

私そうなん~ 頭いいん~(まっ赤なウソ)
小学生の時 ミニバスに入って 左でドリブルつくのは
私だけで その時の印象が強烈に残ってます。
そんなこんなのサウスポー♪

揚げに近いカリッと焼きぎょうざ 
ビールを呼ぶよね(笑)
22分て ところにぬこちーの愛が溢るるねーo(≧∇≦)o


>utsubokazula様へ

うん。全部かわいいん~(←OBK)
あ。2枚目いいよね!にまいめだけに・・(^m^)
あとね 鼻の出方も気に入ってます。

へっへっへ。清ちゃんリピってみたよ。
裏切らないね~間違いないね~。
一度行ったきり・・のお店の多い中 ここはそういう意味でも
アリです。


>いくっちゃへ

師匠呼ばわりされちゃった(´▽`*) テレテレ
何気に撮っていたら 右テ出しの多いこと多いこと!

ほほぅ!
ぴんちゃーは香箱よりもこっちのタイプが多いのかぁ。
甘え方然り 共通点があるもんじゃねぇ^^

中華やさんでは ギョーザでビールを流しこみ
ラーメンで〆るというのが 理想的(笑)
(本音を言うと チャーハンも食べたいとこですが グッと我慢)
[2013/12/19 14:48] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/20 13:18] | # [ 編集 ] | page top
おぉ~、まさに大放出!
ホントに右手ばかりだーi-237
ノアちゃんの利き手は右手に決定だね♪
香箱も猫っぽくて可愛いけど『王手!』とばかりに
右手バシっと出してるのも可愛いねぇi-175
9枚目が光につつまれてなにやらクリスマスちっくだよ~、ノアたんe-420

健康診断、ありのままで臨んだのね!(笑)
異常無くてよかったね。
これから年末年始お酒飲む機会も増えるし
これで心置きなく飲めるじゃーん・・って
いやいや、一応気をつけよう(笑)
ワタシもそろそろ検診予約しなくちゃな・・
ワタシはお菓子を控えたほうがいいかもな・・
血糖値が心配なんだよねぇi-229
[2013/12/20 14:25] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

ノアの体内は海!(笑)
広いなー大きいなー。

いろいろお話しくださってありがとーね。
私もひと言伝えたく お邪魔させてもらいました。
[2013/12/20 15:10] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

おねいたん!メリクリ~♪♪

なんかね 片っぽだけ出してるとかわいいなと思って撮ってたの。
そういや 右テ祭りじゃないか!と この度一挙にね(^m^)
『王手!』..私も気に入ってるん~。
占い師さんにも見えて なんか笑える~^^

健康診断..毎年この時期なんだよなー。
時期的に暴飲暴食じゃんね?!
せめて夏なら もう少しほっそりしたワタクシが・・(笑)
私らぐらいの年代になると やっぱりひとつふたつは
気になる数値あるよねぇ(^^;;
腹八分目を心がけましょ~(一緒にね♪)
[2013/12/24 16:35] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
