TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノアの日課。

 お湯加減どうかニャ?



ノアの日課。
この時期は私と一緒にバスツアーにいくこと(♡˙︶˙♡)

今回は (しおれてきたのでね) バラの花びらを
浮かべて 天然ローズバスにしてみたよ。
ヒラヒラと浮かんで ノアも気になるみたいだね~。


むかしむかしのバスツアーはこちらね → 




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/12/09 16:22] | つづる | コメント(3) | page top
<<ノン たいとる。 | ホーム | タイトルが決まらない・・。>>
コメント
バラの花びら浮かべてなんて、とってもロマンチックー☆
ノンちゃんもゆらゆら揺れるのが楽しいんでしょうね(*^^*)
うちは皆びびって入っては来ないのですが、
湯船に浸かっていると扉越しに誰かの待ってる影が見えるとにやにやしちゃいますw
[2013/12/10 11:21] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
ノンたんすごいな~。

うち、前にお湯はってるときに見に来て
なんか気になるのかな~と思って眺めてたら
そのままドボン(笑)

ただ眺めてるだけのノンたんが
ものすごく大人に見えた(笑)

バラの花びらのお風呂なんて、南国のホテルみた~い♪
バラの香りって、アンチエイジング効果があるんだってさ☆

これで、あかたんもピチピチギャル、間違いないっ!
[2013/12/11 10:12] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

えへへ。
ロマンチック女子 ←嘘です。
友だちに1輪もらったので 最後まで楽しみたくてね~♪

さんにんいたら ひとりぐらい・・と思ったけど
みんなバスツアーノーサンキューなんだね~^^
窓越しに影・・・こりゃたまらん(*^m^*)
ノアは自分で扉押して入ってくるの。
肉球がもぉ~~~  


>ぬこたんへ

ひぃぃ!
ド・ドボン?! みっくん? ←なぜ決めつける・・・(笑)
それはトラウマになっちゃうよねぇ。

今回はバラ浮かべたから「あれはなんニャ?」と気になったのかな~。
大人っぽいとな (〃▽〃)
そうそう!あの黄色いアヒルあるじゃん?子ども用の。
くろの実家から孫用の拝借して 浮かべてみたけど
あれはダメじゃったねぇ。コワいんかしら..?

これ以上 ピチピチギャルになったら どうしよ?!
↑おいおい (ーー゛) 
[2013/12/11 12:27] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
