TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
タイトルが決まらない・・。

大きさ比べっこヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



前回の私信より いくぱんさん ★ が比較画像を作ってくれましたよ。
どーよ! この体格差 Σ(º ロ º๑)
かねてより ムーコはんとノアは似ているな~と
思って拝見しておりましたが 似ているとはちとムーコはんに
失礼なくらい こんなに違うねぇ...。


ノアはこんなに大柄になってしまったけど
私の心の中ではちっちゃな・・ちっちゃだった頃のノアが
今でもずーっとあるんだよね。
あの頃のノアに会いたいな・・ そんな思いを
ムックさんが叶えてくれているのかもしれません (^^)




ブッチャー線 ( いくちゃ命名 )
もお揃いなのよ。











★=★ ステキなオーダー ★=★


消しゴムはんこ作家さんに
ノアをイメージして オリジナルはんこ
作ってもらいました。

眺めてるだけでもかわいい~。
捺しても捺しても減らないのもいい~。
あと バクさんの目つきに一目ぼれして
バクさんも買っちゃった。 ...実はふたり目(^m^)


ひとりだけ 違うコいます(笑)






はんこ情報 → Yum.Yum.stamp ★

実は10月のワークショップの折に はんこ作り体験もさせてもらいました。
遡るとノアはんこと私がチラっと出てきます(笑)
気になる~?

消しゴムはんこ作家のYum.さんのセンス
はんこだけに留まらず
いろいろヒントになって面白いの~。
オリジナルをさらにオリジナルなひと品に(^^* 
年賀状作成にも ペタペタしなくちゃ!

いそがししわすー(^^;;




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/12/05 13:11] | ノア’s room | コメント(7) | page top
<<ノアの日課。 | ホーム | 居酒屋ノアへようこそ。>>
コメント
ノアちゃんは本当に大きいですよね!
クックよりも大きいかなー(*^^*)
きょとん顔がかわゆいです♡

ほんとだー!見事なブッチャー線(笑)
我が家はチャオは線でまくりだけど
クックは出ないんですよね。不思議。

バクのハンコステキー!
バクってかわいくて大好きなんです(≧∇≦)
[2013/12/05 15:01] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
わー!ステキに紹介してもらって、さらにブログのリンクまでありがとうございます!!

タイトルが決まらなくても、ノアくんが可愛けりゃいいんだい(≧▽≦)
[2013/12/06 07:59] URL | ヤム #CWUURYHQ [ 編集 ] | page top
いくちゃんとこで見たけど
本当に大きさ違うよね~~!
こういう比較、すんごい面白い☆

あかたん、一回ムーちゃんに会いたいんじゃない?
(一回どころじゃないと思うけどw)

はんこ、素敵~~~。
もう、これはノンたんオリジナルで
なんでもぺったんこと押してしまえっ!!

んっとね~。
違うバクさんは、2段目の右から2番目の子かな~?
お耳の感じとか、足が違うような気がしたんだ。
[2013/12/06 09:18] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
うふーー、写真使ってくれてありがと。
あれから詳しく調べたら、やはりこのジョウロ、
ふたつサイズがあったけども、
うちにあるのが小さいやつだったので(たかさ18cmくらいなら小さいほうだよ)
まさかノアたんのとなりにあるのが
大きいサイズのわけないわな。
ということで、やはり同じジョウロなわけです!!
ムッこは小さいから、大人な猫になったかんじしないけど
何年たっても、我が子は可愛い赤ちゃん猫だよねー(^-^)
ブッチャー線はなぜ出るのじゃろうね?(笑)
撫でてならしたくなる。

まちがいさがしのバクすごい難しいけど
多分あいつが違うな。耳がちょっと違うんね。
可愛いハンコ!ムッことしても使えますな(^3^)/

記事のタイトルって毎回いつも悩む!
てきとーにつけてるけど、決まらないときは本当に決まらないよね。。
[2013/12/06 09:43] URL | いくぱん #- [ 編集 ] | page top
何度見てもびっくりな比較画像だわi-176
うん、わかる~。いくつになっても、何キロになっても
やっぱり自分の中では
ちびっこの頃の映像ってしっかり残ってるんだよね。
ノアちゃんとムーたん、並んだらさ
お互いの縮小版拡大版みたいな感じで萌え萌えだよね。

オリジナルはんこ、めっちゃ可愛い☆
やっぱオリジナルってステキ・・。
Yum.Yum.stampさんのブログもオジャマしたけど
ワークショップのあかたんが見つからないよぅi-201

増殖バクちゃんの間違い探し、ガン見したぜ(笑)
たぶんみんな思ってるコと同じだと思う~。
[2013/12/06 13:04] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

そうなんです。
いつの間にか 成長しすぎちゃって・・(^^;;
獣医さんはのん気な一面があって このこは骨格が大きいからねぇ と
言うだけで 特に注意してくださいとか 仰らないので
これといった食事制限もなく・・。
クックたんとも並んでみたいですね~^^
それはそーと ブッチャー線でないですね!
ほんと不思議☆
顔がハート型ぽく見えるのは似てるのになぁ。

utuboさんは動物全般お好きなイメージが o(≧∇≦)o
白地のところには 文字も書けるっていう利点も!!


>Yum.様へ

わー。わー。わー。
こちらだと 何だかテレちゃうぜー(〃▽〃)
そうそう。FC2仲間だったのでした。

タイトルが本当にうまいこと浮かばなくて・・。
今度からは 「ノン たいとる」にすることにしました。
「ノア ちゃんねる」をちょっともじって・・。


>ぬこちーへ

ぬこたんは比較ものすきよね(^m^) 
しかしまぁ こんなに違うとは 驚きでした。
まぁ ムーコはんの2倍はあるからねぇ^^
はー。ムーコはんに会いたいなぁ。
つーかみんなで猫つれてオフ会したら めちゃ面白そう。
猫にはかなりの負担だと思うけど・・。

はんこ いいでしょ~。
いろんなノアの写真をご覧いただき 厳選してもらったという
めちゃくちゃ面倒なお願いにも関わらず 気持ちよく引き受けてくださいました。

ぬこちー BINGO(^_^)/
なんも出んけど・・(笑)
あとね 目つきも違うん~。
この子だけ 眠たそう・・(笑)
[2013/12/06 17:03] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>いくちゃーへ

こちらこそ!ありがとうだよ~ (ノ^⊿^)ノ
並べることで より明確になったよね♪
なんと2サイズ?!
私のとこにあるのも間違いなくミニサイズのジョウロです。
小柄なムーコはんを見ると ノンちゃんもこんなんだったよね~と
それはそれは懐古して 楽しんでおりますよ(^m^)
だから 大きくなってもやっぱり似てるって思うんだろーな。
ブッチャー線 いじくりまわすの面白いよね(笑)
ならしたくなる気持ちとってもわかる~。
出ない黒猫さんもいるみたいだから やっぱりふたりは似とるんよ(シツコイ)

バクはね~ わかりやすい所で言うと 目つきなの~。
スマホで撮って加工しまくりだから くっきりしてないのかも・・。
ごめんよー。
ムッコはんこ アリだね~*\(^o^)/*

今度からタイトル決まらない時は 「ノン たいとる」でいくことにした~(笑)


>とんた様へ

ね。ね。びっくり映像だよね(^^;
こんなに体格差があるなんて・・。

ブログをはじめたのが ノアがきてだいぶん経ってからだったから
その点では ちびノア時代があまりないのが ちょっと後悔です~。
当時はほとんどケータイで写真撮っていたしね~^^
当然画像も粗いワケで・・

オリジナルはんこ 可愛いでしょ~~(^^)
とても気に入ってます 
ワークショップの私はね~
http://yumyumstamp.blog133.fc2.com/blog-entry-360.html
ここだよ~ん^^
めっちゃ右の人差し指にチカラ入っとるし(^m^)!!
[2013/12/09 12:57] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
