TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
居酒屋ノアへようこそ。

ようこそ!ようこそ!
 本日のお酒のラインナップの一部ニャ。


 もちろん キンキンに冷えたビールもありますニャ。


おひとり様も大歓迎(^_^)/

『 ほろ酔いセット 』 ワンドリンク付き1000円。


実は朝ごはんみたいなメニューで飲むんが好きな私です。


かーちゃんが仕込み中 
ボクはここで現場監督。
( 食器棚のカウンターテーブル )





『 居酒屋ノア 』
 いま一度 よろしくニャー。
なお 持ち込みは自由自在。
お酒など お好みのものご持参下さい。








<私信>

いくちゃーへ。
やっとこさっとこ ジョウロと
はいポーズ \(^o^)/



横アングルからも。


ムーコはん ちんまりなんじゃろなぁ。




FROM あか



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/11/27 09:55] | ノア’s room | コメント(9) | page top
<<タイトルが決まらない・・。 | ホーム | 綴る。>>
コメント
わかるー!
朝ご飯のおかず、焼き魚とか卵焼きで
全然飲むよね~(笑)

禁酒の日って、何食べていいかわかんないもん。
唐揚げもおつまみだし~
きんぴらもおつまみだし~
だから、禁酒が成功しないとも言う。。。
あ!おにぎりでも飲めます(笑)

ノンたんが接待してくれるのかな?
お料理運んでくれるのかな~。
それで、1000円のセットは超破格だね☆

横入り~~。
ジョウロとのツーショット、いいじゃーん!
弟?みたい(笑)
ここにムーちゃんが並んだら、ト・リ・オ!(笑)
[2013/11/27 10:35] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
これで1000円ならめちゃお得ですー!
行きます行きますっ!!w
もちろんツマミと酒持って♪

朝ご飯メニューで飲めるの分かります。
結局白いご飯に合うものは酒にも合うんですよね〜(^^)/
シラスおろしとか最高☆

↓ノンちゃん、確かにネコのようなネコっぽくないような・・ww
でも何であろうと(違)ノンちゃんはノンちゃんですねっ(^^*
[2013/11/27 11:47] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
ええええええええ!!!????
こ、、、これ、おなじジョウロかなぁ・・・?
サイズ、大小あるのでは?
って思うくらい、ジョウロが小さく見える。。。
ど、どういうことだ(つд⊂)ゴシゴシ(゜□゜)ヒエー!
と、、とにかく画像もらっていくね(笑)
あ、もちょっと大きな画像でもらいたいな~♪ありますか?

朝ごはんのメニューみたいなの好きっ
脂っこいもので飲んでるとキモチわるくなりやすいので
さっぱりメニューがありがたいや。
居酒屋ノアたん行きたいよう。
「鬼嫁」「魔王」
すごい名前のお酒ばかり(* ̄m ̄)
「鬼嫁」私の事かと思ったわ、、、
[2013/11/27 20:37] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>ぬこちーへ

うんうん。全然飲む飲む(^m^)

しかし・・。
負けたー!ぬこちーに負けたー!
恐るべしぬこちー。
私 おにぎりでは飲めん~。
どちらかと言うと 〆にいただきたい感じィ(・▽・) ?
↑肥えるもと・・(笑)
あとですね えとですね 基本禁酒がない。わは。
健康診断の前日ぐらいかな。
そんな晩ごはんは 晩酌セット風な感じだよ^^

22時過ぎると 居酒屋からニャすとクラブに移行します。
1チップでお触りオッケーよ(←おーぃ)
ニャすと募集してるので みっくんどうじゃろ?

いくちゃーからかねがねジョウロと比べてとお願いされてて
やっとアップできました。
ムーコはんとノアが並んだら きっと娘っこと親父の図(笑)


>utsubokazula様へ

赤字覚悟のほろ酔いセット・・・あかだけに(-m-)プッ。
ツマミ持って来てくれるなら オレンジの宝石がエエなぁ 

朝ごはんメニューで飲めますよねぇ。
そそ。 白飯に合うものは酒にもね!感性がまるで同じ(笑)
ひとり暮らしの頃 休日の朝早く目覚めて ごはん作っていたら
こりゃ ビールだなと 作戦変更した自分にうんざりした経験あります^^

クックたんも 相当ねこ離れしたねこよね(^^)
証明写真がほんまツボでツボで・・。


>いくちゃーへ

え?え?
てっきり1サイズかと思ってたけど 大小あるんかね~(?m?)
いや・・これはやっぱり1サイズでしょ~^^
ノアおおきいでしょ。
ムーコはんと並んだら 親子だよね。

この頃 撮影はスマホばかりなんだけど
元サイズのやつ 貼り付けてみます。
粗いかも・・だけど ごめんね(^^#
http://blog-imgs-42.fc2.com/n/o/a/noalove116/fc2_2013-11-28_10-29-21-867.jpg
http://blog-imgs-42.fc2.com/n/o/a/noalove116/fc2_2013-11-28_10-28-54-611.jpg
きちんと見えるかな? 自由に使ってね。

「鬼嫁」ねぇ これね 芋焼酎なんだけど
くろが面白がって 買ったのよ~。
「話題になるでぇ~」って ネタを提供してくれたの。
ひどいでしょ。
[2013/11/28 11:01] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
画像ありがとう!もらっていきます♪
ジョウロ 調べてみたけどね
ワンサイズぽいわ。。。
違いすぎてほんとビックリよ。
ところで一枚目のノアたんは
何に入っているの??金だらい?(笑)
くろさんネタを提供(?)してくれるなんて
ブロガー嫁想いだね(^-^)
[2013/11/28 21:42] URL | いくぱん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/30 10:33] | # [ 編集 ] | page top
おぉ!魔王がある!
これ、めっちゃ高いんだよね~。
店にもなかなか置いてないしさ・・
一時期よりは流通するようになったのかな?
むむ?鬼嫁?アタイのことかい?(笑)
お酒の名前って面白いのが多いよね♪

居酒屋ノア、行くー!
お気楽亭とは大違いのまっとうなお店だーi-237
ほろ酔いセット、マジで欲しいぞ。

ノアちゃんとムーたん・・
その大きさの違いに驚愕したよー。うふふ。
ノアちゃん、あーたより大きいからなぁ・・
憧れるぜ、大型にゃんこ。
ハンパに小さいメインクーンを持つ親としてはね!(笑)
[2013/12/02 19:33] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
これで1000円なら、
ワタシ、毎晩通いますわよ~
ノアちゃん付ならさらによし!!
この朝食みたいな肴がいい・・・て
それがわかるのは大人、です(^^♪

黒猫の置物、醤油さしかと思ったら
ジョウロ??? どっちも可愛い(=^・^=)
[2013/12/04 01:57] URL | おばんです #- [ 編集 ] | page top
>再びのいくちゃーへ

お返事遅くなってすみません(*^_^*)
大きさ比べっこ 上手にアレンジしてくれてありがと~。
すごく雰囲気が伝わったよ。

そうそう。たらいに入っておりますの^^
夏場に活躍するかな~(ノアも私も)と購入してたの。
ベランダで洗いもんとかするのに・・と思ったけど
すっかりノア専用(笑)

この頃ねぇ くろがちょいちょいアイデアだすのよね^^
4年でやっとここまできたよ(^m^)


>鍵コメント様へ

ご連絡ありがと~。
お邪魔させてもらいました。
ふたりでびっくり!!


>とんた様へ

はいはい。高級芋焼酎の「魔王」でございますよ。
くろがもらってきてくれたん~  ←こんな時だけのはーとまーく
この頃はお酒の流通もバラエティになってきたよね~。
昔はビールは日本のものに限るぜ!と思っていたけど
最近は各国のビール飲んで その違いを楽しんでマス。
私の視野も広くなりました(笑)
鬼嫁・・・・・このコピーに反応する人 結構いますね(私含む・・)

居酒屋ノア 是非是非に(^m^)
ノアの重みを 再度感じてみてけろ~。
私はメインクーンはあーたんしか 触れ合ったことないので
サイズ的な違いがピンとこないんだよなぁ~^^
ま いずれにせよ 可愛さ愛しさかっこよさはビックサイズだよね 


>おばんです様へ

いつでもいらしてください(^_^)/
もちろんノアが接客係り♪
そして22時からは ニャすとクラブに変わりますので
居酒屋からのはしごだと 割引がつきますヨ(笑)

毎日食べるのならば 断然和食!ですね。
イタリアンも中華も好きだけれど 落ち着くのは
旅館の朝食のようなものが好みです。
私も 大人になったってことだな~(笑)

醤油差し!! あはは。
ビックサイズだけど それはカワイイですね~。
差しすぎに注意が必要です^^
[2013/12/04 14:11] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
