TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
串焼はうす 『かんすけ』


週末ランチは 『 かんすけ 』 さんへ。

夜は何度かお邪魔したことありましたが お昼は初めて。

ステーキ丼 1,050円 で この充実。


味付けが絶妙に好み。
( ブラックペッパーが好き♥ )




くろは 看板メニューでもあるテール温麺を注文。


テールはお箸で裂けるほど 煮込んであって
麺は岩手の冷麺みたいな つるしこ麺。

これも納得の1,050円。

たまーには こんな贅沢ランチもよろしいかなと..(*^_^*)




== おまけのノンちゃん ==
おまけって...(^^*?

 失礼だニャ。


キバちょろ君 




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/11/21 16:11] | 食べる! | コメント(4) | page top
<<綴る。 | ホーム | 秋から冬支度へ。>>
コメント
ステーキ丼おいしそー!
副菜も色々ついてそれでそのお値段は確かにお得ですね♪

キバちらに弱い私です♡
ちょうど横にクックがいたので、
「ノンちゃんだよ〜ほら!」と教えると
シッポをブンブン振って覗き込んでました(^m^)
ノンちゃんに「こんにちは」って信号送ってたりして!?
[2013/11/21 16:31] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
わぁ~~~!
ステーキだぁ。
超おいしそうだね♪
うん!黒こしょうたっぷりは必須(笑)

最近寒いから、黒クロさんのテール温麺も気になるー!ってどちらも食べれないんだけど(笑)

あかたん!!!!!
おまけは個人的には一番重要なのです!!
それが楽しみで、お菓子買ったりするくらい~~♪
ほら、お子様ランチについてるおもちゃを
食べる前に開けて食事に手をつけず遊んで
怒られる子のように(笑)

ノン吉くん、やっぱりキバが映えてカッコイイね~。
[2013/11/22 09:57] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
ステーキ丼、この値段でこのボリューム⁈
テール温麺とやらも気になるぜ!
って、ワタシも食べに行けないけどさ(笑)
ノアちゃんのキバちらもかわゆいけど、
盆踊りな両手も萌えよーi-237

灯油は配達にしよう、うん♡
[2013/11/22 13:32] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

美味しかったです(#^^#)
小鉢もね 2品と 漬けもんで充実。
しかも きちんと丁寧に作ってあるって感じ。
これが夜の部では カウンター上にならんで おばんざい風になるのです。

クックたんはキバちら率どうですか?
ノアはもうひっくり返るとしょっちゅう出ているよ~^^
黒猫は特に目立つ気がします。

PC越しにどんな感情持つのかな~。
ふたりが交信してるの 想像すると 笑っちゃうよね。
クックたんの照明写真が目に浮かぶ・・・(^m^)ノ


>ぬこちーへ

ステキなステーキ丼 ←(・▽・) オイ!
ぬこたんは黒こしょう好きだと思ったわ~。
ま 黒こしょうに限らず 香辛料好きよね♪

テール温麺も うまいんよ。
途中からはキムチ加えたりと 様々な風味が楽しめます。

おまけノア 喜んでもらえてよかった!!
私も子供のころ お菓子のおまけ楽しみだったな~。
今は・・今はなんだろ?ビールケース買いしたら
ポテチがつくとか ちょ~嬉しい(笑)

今日はノン吉くんね^^ 呼び捨てでもええのんよん 
黒猫だから 白いキバも映えるよね。
そのかわり ハナ皺が分かりづらい難点も・・・。


>とんた様へ

お値段以上!のランチメニューです~。
この他にも ステーキ定食が3種のラインナップでありました~。
食べにおいでよ! ・・と簡単に言えないのが残念(^^;;

ほほぅ!
手に注目ですニャ♪
テロンテロンでかわいいよね~。

手間を金で買うのも エエもんです(^m^)
[2013/11/25 10:47] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
