TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋から冬支度へ。

週末は 雨の中 もみじ狩りに 


真っ赤っか。
お財布の真っ赤っかはノーサンキュだけど
こちらはウェルカムヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


短い秋を駆け足で堪能できました。


*
*


そんな中...


ノアも少しずつ季節の移ろいを感じてるのかな(๑′ฅฅ‵๑)





日曜日の晩から ストーブ点火。

ノ・ノンちゃん 気のせいかもこもこ( ´-` )




寒くなってきました。
体調崩さないようにしましょ。





FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/11/19 11:44] | お知らせ | コメント(5) | page top
<<串焼はうす 『かんすけ』 | ホーム | 近寄ってみましょ♪♪>>
コメント
なんだか秋が短くて寂しいです〜。
それにしても目が覚めるようなキレイな赤!
我が家も週末紅葉観に行きました♪
こっちはイマイチまだ緑でしたが・・。

ストーブとポットとノンちゃん
なんだかステキな冬の景色です(^^*

(今日のこはくぼーの後ろにいる
黒いもや〜っとしたものは・・正解です!クックでした〜ww
今、よくよく見返したら3枚目のクックがマンガみたいになってたー!!(爆)
お時間あればもう一度ぜひ見てみてください。
目がポイントwww)
[2013/11/19 14:41] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
秋、短かったね~え。
こっちのほうだけじゃなく、全国で短かったようだね。
まっかな紅葉きれ~い
紅葉らしい紅葉、結局見ずに終わってしまった(´;ω;`)
のんちー、ストーブとやかんのとってと
赤と黒ね~ヽ( ´∀`)ノ
しかしきれいなお部屋だ。モノがあふれてない
(うち、モノであふれてる(T-T))
[2013/11/19 21:42] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
うわぁ~~~
まっかっかだ\(◎o◎)/!
あ!気が付けば、今日のニットまっかっか(笑)

ちなみに、お財布は年中無休でまっかっか!
おかげで、家計は火の車~~(涙)

そうだ!そうだ!
あかたん家はストーブなんだよね!!
ほんと、うらやましいよ~。

ノン吉くん(今日の呼び名w)全然もこもこじゃないよ~~。
みっくんなんて、こういう恰好させたら
横からお肉のカーテンが垂れてますから~
[2013/11/20 11:03] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
おぉ~、紅葉キレイ・・
どこの紅葉かしら?i-266
山里はとっくに終わってるみたい・・
庭の紅葉がちょっとだけ懐かしかったりするわ(笑)

ブランケット、好きな柄♪
MUJI猫さんとノアちゃん、仲良く暖まってるのねi-178
ストーブ出したんだね~。
うちはいまのとこ、暖房器具要らないくらいだけど
ファンヒーター使うとしたら・・灯油ってどうしよ?
あかたんは配達とかしてもらってる?
ホームセンターとかに買いに行ってる?
重いよね?マンションの場合ってみんなどうしてるんだろ~。
[2013/11/21 11:39] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

ほんとにねぇ~。
四季が二季化に向かってる気がします~。
私は秋生まれなので やはり秋が好きなんですよね(^^;;
こちらでもまだまばらに緑や黄色もありましたが
赤に絞ってアップしてみました(あかだけにね 笑)

ストーブにポット・・これからは鍋などなど
活躍の予感ですよ^^
ノアも上手に距離感とって ぬくぬくを満喫しています(#^^#)

クックたんは見れば見るほど 私に笑いを(^m^)ノ 


>いくちゃーへ

年々 春と秋が短くなってるよーな・・
季節的にはイチバン過ごしやすいのにねぇ。
長岡はもう冬支度かな(^^;

いくちゃーが作ってくれたネズミさんもそうですが
ウチには 赤と黒が増えつつありますヨ\(^o^)/
それは私的には 嬉しいことなんだ~。
フフフ・・。
リビングはともかく 隣りの身支度部屋はごった返しております(爆)


>ぬこちーへ

あら。昨日のお召し物は まっかっかだったんじゃね~(^m^)
私のことも 思い出してね~(笑)
お財布のあかいんはイケんね~^^
でも使わないと入ってこないって見方もあるしね
子どもたちには潤沢に~ なんちゃって~ (=^ェ^=)

ストーブの季節になりました 
やかんがのったり お鍋がのったり ある意味家計のお助けマンだったり?!

ぬこたん ノアの呼び方迷走なう?(笑)
その日の気分で 自由に呼んでやって^^
のあでもノンでも ん!飲んでも!? ボーダレスよ♪

あ。お肉のカーテン大好きです♪♪


>とんた様へ

キレイでしょ~(#^^#)
ドライブがてらと思いきや めちゃ市内の近場。
三滝寺というところです~。
実はふたりとも お初という・・・(笑)
季節の移ろいを感じるなら やはり山里がダイレクトかしら (・▽・) ?
そして 何故か私もあの光景が懐かしい・・。

ブランケット・・もう10年はゆうに使ってるかな~。
どうやら趣味も変わってないみたい(^^;

おねいたんとこは夏も冬も過ごしやすそうだね~。
電気代節約にもなるし イイね♪
ウチは近くのホームセンターに買いにいってる(くろが 笑)
折りたたみ式のだい車があるから(主にはルービー用) それで運搬は
幾分ラクみたい・・。
配達が割高にはなるけれど てっとり早いかもねぇ。
昔 車で運搬中に洩れた経験あるから その点でも配達なら・・とは思います。
東京で初めて一家団欒で過ごす冬の到来だね~。
[2013/11/21 15:37] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
